ウェディングドレスの試着

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • Kbha/VExdp
  • 12/07/02 17:18:47

のときって、下着姿バッチリ見られますよね?

式を挙げていないので写真だけと考えていますが、お腹には帝王切開の傷があるし授乳中だし、スタッフに見られることに抵抗があります。

実際に試着された方、下着はどのようなものでしたか?肩紐なし??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • pXkSZYI+/n

    • 12/07/03 00:03:36

    ブライダルインナー着けましたよ!店で買うと高いからネットとかで買うのが良いかな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • t8gSAv4JT7

    • 12/07/02 20:55:29

    私妊婦だったから腹帯してたからお腹は出なかったけど、キャミ脱いでブラになってブラの肩紐も落としてって言われたよ。下はペチパン履いていったからそのままだったよ。

    カップ付きのベアトップとペチパンで行ったら?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ごめんなさい
    • stmSB8tB1K

    • 12/07/02 17:52:28

    >>8
    シミーズに面白かったです。
    ペチコートとかスリップとかかと思ったらシミーズって…
    あなたが好き

    • 1
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • Kbha/VExdp

    • 12/07/02 17:48:39

    皆さんありがとうございます。

    ずっと憧れていたけど、傷あるし授乳中で垂れ乳だし、醜いんじゃないかと思って。
    優しいレスに本当に救われました(T_T)

    勇気出して問い合わせてみます。本当にありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 1/F1MJdaAW

    • 12/07/02 17:46:39

    私が試着の時はシミーズ?みたいなものを渡されて、ドレスの試着したから、抵抗はなかった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • stmSB8tB1K

    • 12/07/02 17:42:44

    傷跡とか身体の事は、係りの人は気にしてないと思いますよ。

    試着だけなら普通の下着つけて行った。確か貸衣装屋さんにドレス用の下着あって借りたかも。

    本番の時用にドレス用のコルセットみたいのは買った。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • Og/ClzaZDH

    • 12/07/02 17:42:05

    写真だけなら透明のブラストラップでいいんじゃない?
    授乳中で乳が重くて紐ナシだと垂れ下がらない?
    ただ全身だけなら写らないだろうけど、ズームなら厳しいかもね
    下着姿は自分が意識してるより本当にちゃちゃっとやるだけだから気にしなくていいと思うよ
    最近友達の試着に同行して、私も試着したけど、そこは腰巻きの布みたいの貸してくれて、下着は隠せたよ
    だいたい脱ぎ着するとき席を外してくれるよ
    下着姿見られても本当数秒で事務的なもんだから大丈夫

    • 0
    • No.
    • 5
    • こんぽた
    • 7janDuouAy

    • 12/07/02 17:41:53

    私が試着したときはたしかウエディング用の下着を貸してくれた気がする。ウェストニッパーみたいなのとペチコートみたいなのの上にパニエはくから実質肌はほぼ見えなかった気がするー。気になるなら自分で用意するかレンタルあるか問い合わせたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 2PisD1Ascv

    • 12/07/02 17:36:50

    ウェディング用の下着があるんだけど、写真だけなら何でもいいのかな?
    私は和装だけは写真だったけど、持ち物は予約の時に言われたよ。
    心配なら一度写真撮るスタジオに聞いてみたら?
    せっかくの撮影なんだから楽しんでほしい。写真だけでも絶対にいい想い出になるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 2srXWV62+L

    • 12/07/02 17:27:45

    コルセットしたから地肌はあんまり見られなかったような~
    貧乳だからパット入れまくりで恥ずかしかったけど…

    • 0
    • No.
    • 2
    • EhoVxV9f7a

    • 12/07/02 17:22:40

    肩ひもなしのブラつけました。
    パッパとやるんで気にしてる時間ないです

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 2PisD1Ascv

    • 12/07/02 17:21:53

    大丈夫。相手は何人もの下着姿を見てるから気にならないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ