神奈川県大和市近辺での小児科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ひろみ
    • P900i
    • 04/10/03 08:36:20

ワタシも愛育で出産したんですよ(>▽<)一ヵ月検診で、子供クリニックは利用しました☆彡
    今、六ヵ月になるチビがいて気になる事があり小児科に行こうと思っていて他にも良い小児科があれば…と思い書き込みさせて頂きました(●^o^●)お返事助かりました☆彡どうもありがとうございますm(_ _)m
    玉井クリニックは市立病院の先生だったんですね&#x{11:F9A0};
    情報ありがとうございます(*^_^*)

• 0
    • 1
    • けい
    • N900iS
    • 04/10/03 07:12:10

私も南林間在住です&#x{11:F995};
    愛育病院で出産後の流れで、今はそのまま併設の愛育こどもクリニックを利用してます。大人の薬も処方してくれますよ。後、私は利用したことはないですが、他に南林間近辺だと友人たちが六条通りにある和田クリニック、市立病院の先生が独立開業した玉井クリニック、サティ内にあるむらた小児科、中央林間駅前にあるよこた小児科を、利用しているようです。自分に合ういきつけ小児科が見つかるといいですね♪

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています