こういう女の子どう思う?駄

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/07/02 02:06:05

身長は135センチ前後で体重は25キロ
顔は谷花音ちゃん系でもっと小顔にした感じ
全体的に色素が薄く髪も若干茶色くハーフに間違われる
声だけ芦田愛菜ちゃんに似ていてハスキーボイス
学力は普通で運動神経は抜群に良い
性格は生意気でワガママで口が達者
兄の友達の中学生が好き
こういう女の子どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/02 14:37:10

    >>48
    ていうか9歳やそこらで告るとかどうなの?しかも本当に好きなわけじゃなくてでしょ?みんなで姪っ子をばかにしてるの?

    • 0
    • 12/07/02 14:33:54

    いくつなの?

    • 0
    • 12/07/02 14:15:38

    >>48
    そういう経緯だから、嫌って言われたんでしょ。

    • 0
    • 48
    • 冗談か本気か知らないけど
    • 12/07/02 13:59:23

    姪に告白してないのがクラスで息子だけだから告白したって意味です
    私は一応止めたんだけど告っちゃったみたい
    でもイトコ同士で結婚する人だっているんだから良くない?

    • 0
    • 12/07/02 13:15:44

    >>40
    息子ヤバくない?
    母親に自分の性志向宣言しちゃってるようなモンだよ
    身内萌えなんてイヤだ

    • 0
    • 12/07/02 13:13:50

    姪っこちゃん逃げてーーー!

    • 0
    • 12/07/02 13:11:16

    ホントキモい息子

    • 0
    • 44
    • ばか親子?
    • 12/07/02 12:54:46

    身内に告白なんて本気でも冗談でも気持ち悪い。
    主は上手くいって欲しかったの?

    なんかズレてる…

    • 0
    • 12/07/02 12:46:35

    >>40
    告白してないのは俺だけだから告白?好きだからじゃなくて「告白ゲーム」みたいなのが流行ってるの?そこで手っ取り早く身近な存在の従姉妹に告白したの?それを「○○ちゃんに告白したら振られた」って主さんに言ってきたの?
    …なんだかなぁ。

    • 0
    • 12/07/02 12:12:57

    >>40息子さん、ちょっとアレな感じなのかな…

    • 0
    • 12/07/02 12:10:55

    >>40
    仕方ない。身内なら尚更フラれてよかったじゃん。どうしてほしかったの?
    うちの息子を悪く言うなんてキー!って感じ?(笑)

    • 0
    • 40
    • きもくてすいません
    • 12/07/02 11:37:42

    息子は姪と同級生です
    クラスでまだ告白してないの俺だけだから告白する!ってイトコに告ったら
    気持ち悪いとか嫌いだとか言われたみたい
    芦田愛菜ちゃんは私的にはハスキーです

    • 0
    • 12/07/02 10:21:30

    >>32
    私も。

    • 0
    • 12/07/02 10:19:50

    普通に主の息子が気持ち悪い。妹が、「甥が気持ち悪い」って相談トピたてそう。

    • 0
    • 12/07/02 10:18:11

    周りと比べてズバ抜けて可愛い子なら許せそう。
    ずっとチヤホヤされて育ったんだろうなって。
    いや、でも度を超えてたらイラっとするか(笑)

    • 0
    • 12/07/02 10:17:43

    可愛いと思う、生意気なのは嫌だけど。

    • 0
    • 12/07/02 09:57:12

    多少わがままでもかわいい顔なら許せるわ。
    不細工なわがままが一番無理

    • 0
    • 12/07/02 09:36:04

    中学生のお兄さんにあこがれるのはダメでイトコに惚れるのはいいの?
    生々しいのはイトコの方だと思うけど
    もう遊びに来させちゃいけないよ

    • 0
    • 12/07/02 09:05:38

    普通にすごい可愛いんだろなぁって思うけど。
    主の子は正反対の不細工なの。妹嫌いで、まだ幼いキレイな姪の悪口言うおばさん。醜いし、可哀想な人って思いました。

    • 0
    • 12/07/02 09:04:13

    まぁ、どんな容姿であれワガママで口達者な子は嫌い。

    • 0
    • 12/07/02 08:59:08

    主の子はいくつ?

    • 0
    • 12/07/02 08:52:56

    告白する、主の子供が気持ち悪い。

    • 0
    • 12/07/02 08:48:42

    法的にはイトコどうしの結婚はokだけど、私的にはナシだなぁ。血は繋がってるしね。てか、芦田マナちゃんてハスキーボイスかい?

    • 0
    • 28
    • 確かにそうかも
    • 12/07/02 08:37:09

    9才です
    女友達からは避けられてるっぽい(うちにも遊びに連れて来るから態度で分かる)けど
    マセてて要領がいいからイジメられてはいない感じ
    私はイトコが好きでもべつにいいと思うけど引かれることなのね

    • 0
    • 12/07/02 08:31:02

    >>15
    主が気持ち悪いと思う
    身内に告白って
    いつでもヤレちゃう距離間だとか勘違いしてハァハァしてた息子に不快感いだかないの?

    • 0
    • 12/07/02 08:16:42

    >>15イトコ同士なのに嫌いと言われたって、姪を嫌いな主も同じレベルじゃない?

    • 0
    • 12/07/02 08:16:21

    でも私もいとこに告白されたら嫌だわ。めんどくさすぎる。黙っとけよって思うよ。
    でもここに書かれてる性格ってかなりの主観だからどうだかわからないよね。主の息子が告白するくらいだからそこまで性格悪くもないのでは?

    • 0
    • 12/07/02 08:12:50

    >>23
    個人的に小学3年か4年だと思った。
    でも今そういう女の子多いし珍しくもない。

    • 0
    • 12/07/02 08:01:15

    135センチ?いくつなの?

    • 0
    • 12/07/02 07:54:57

    生意気でも、かわいいとモテちゃうんだねぇ。
    だって、実際、主さんの子も告白したんでしょ?
    …イトコに告白しちゃったの?
    そっちの方が気になる…

    • 0
    • 12/07/02 07:50:22

    容姿は抜群に可愛いんだろうけど、マセた女の子が大嫌いな私は無理だなぁ。可愛いげがない。イラッてする。

    そして身内に告白とか言っちゃう主親子も無理…

    • 0
    • 12/07/02 03:13:32

    >>15 息子が告白したら
    断られたのが嫌いになった原因の一つ?(笑)

    主の息子が魅力無いだけじゃん くだらない。

    • 0
    • 12/07/02 02:58:15

    近所にいましたが嫌われてましたよご近所からも同級生や後輩からも

    どれくらい性格がわるいかしりませんがあまり悪すぎると容姿のみじゃカバーできないみたいですね

    • 0
    • 12/07/02 02:45:00

    >>15
    イトコだから遊びに来るんじゃん(笑)

    • 0
    • 12/07/02 02:44:09

    中高生くらいになるとモテモテになりそう。

    • 0
    • 12/07/02 02:38:07

    >>7
    嫌いな妹の子供って…

    妹嫌いなら妹を晒せば?
    (それも引くけど)

    子供は関係ないじゃん
    普通に将来的にモテ要素たくさんありそうな子供だよね
    僻みかよ(笑)

    • 0
    • 12/07/02 02:37:07

    こういう女の子は一般的にどう思われるのかな~と暇だったのでトピ立てました
    あとうちの息子が告白したらイトコ同士なのに嫌いと言われたそうです
    それなのに相変わらず家に遊びに来るからムカつく(笑)

    • 0
    • 12/07/02 02:35:30

    とくになにもおもいませんが

    主はなにか批判的なことでも言ってもらいたいの?

    • 0
    • 12/07/02 02:33:23

    いいんじゃないですか

    • 0
    • 12/07/02 02:32:23

    主の子は正反対なんだね…僻みはやめなさいよー。妹が嫌いだからって、子供批判したってなんにもならんよ。心が貧しすぎる。
    きっと主も可愛い妹とは正反対の地味で陰険なオバサンなんだろね。

    • 0
    • 12/07/02 02:22:22

    んま~おませさんだこと。

    • 0
    • 12/07/02 02:20:17

    で、どう言ってほしいの?

    • 0
    • 12/07/02 02:20:02

    可愛いみたいだからちやほやされてワガママなのかな?上がいれば女の子は余計ませてるんじゃないのかねぇ。

    • 0
    • 12/07/02 02:18:04

    なんとも思わん

    • 0
    • 7
    • コメありがとう
    • 12/07/02 02:15:39

    嫌いな妹の子供です

    • 0
    • 12/07/02 02:13:26

    自慢したいだけ?
    勘違いしてるんだろうなと思いました。

    • 0
    • 12/07/02 02:11:53

    主の子供の事なのかな~って思いました

    • 0
    • 12/07/02 02:11:48

    中学生位になったら、モテそうかな…

    • 0
    • 12/07/02 02:10:01

    どう思うって言われてもな…

    • 0
    • 12/07/02 02:09:17

    何とも思わない

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ