オスプレイ(沖縄)どう思う?

  • ニュース全般
    • 272
    • 匿名
      12/07/25 10:19:10

    >>262
    そのまま傍観してたら、フィリピンみたいになっちゃうよ。
    こちらでは、沖縄県民みんなの民意であるかのように、アメリカに出ていけ!基地は要らない!って騒いでる映像しか流れない。反対デモや集会など。仲井真さんも基地は要らないって言ってる映像や記事しか使われてないよ。
    違うなら違う!って声を上げないと、本当に虐殺の日々が訪れるかもしれないよ。
    そちらの言葉では内地って言うの?沖縄は遠いんだよ。何かあってからでは間に合わない、戦いになってしまったら、自衛隊は動けない。武器の携帯、使用を認められてないから。グアムから海兵隊が来るまでに、何人何十人死んでるだろうね。
    中国は今も侵略を続けてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ