NHK【眠れる森の熟女】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/06/20 10:08:10

サンケイスポーツ
女優、草刈民代(47)が、9月4日スタートのNHK「眠れる森の熟女」(火曜後 10・55)で、ドラマ初主演を飾ることが 19日、分かった。46歳の専業主婦と20代前半のイケメン御曹司が繰り広げるラブコメディー。
相手役を演じる若手俳優集団、D-BOYS・瀬戸康史(24)を熟女の色香で魅了する!

「-熟女」は、夫と離婚調停中のアラフィフ・ヒロインが、自立するため就職したホテルでイケメン御曹司と出会い、恋愛や仕事に前向きに目覚めるラブコメディー。
初恋相手に思いを寄せた夫から離婚を切り出され、すべてを失う46歳の専業主婦、千波役。中学生の息子の親権を得るため、ホテルメイドとして就職した先でイケメン御曹司と出会い、人生が激変する。熟女とほのかな恋に落ちる御曹司、祐輔を演じるのは幅広い演技で急成長中の瀬戸。パーフェクトな人格で 「王子」と呼ばれているが、実は屈折したサイテー男だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/05 00:20:52

    見逃した人!再放送あげ↑

    今日0時40分~、もうすぐやるよ。関西だけだったらごめんね。

    • 0
    • 12/10/31 10:53:46

    >>94
    >>83
    視聴率

    第9回(最終回)

    8.7%

    平均 6.44%


    次回作(11月6日~)

    「恋するハエ女」
    (全6回)

    ミムラ
    筧利夫
    イッセー尾形
    中村靖日
    川岡大次郎
    温水洋一
    泉里香
    木村庄之助
    小島範子
    大嶽隆司
    小須田康人
    青木さやか
    本田博太郎
    ブランドン・ベクマン(ピーターパン)

    ★原作&脚本
    (「恋するハエ女」ポプラ文庫
    12月31日発売予定)
    大島里美
    「早海さんと呼ばれる日」
    (松下奈緒,井ノ原快彦)
    「グッドライフ」(反町隆史)
    「四十九日のレシピ」
    (和久井映見,伊東四朗)
    「リアルクローズ」(香里奈)
    「マイガール」(相葉雅紀)
    「東京タワー」(速水もこみち)
    「1リットルの涙」(沢尻エリカ)
    「働きマン」(アニメ)


    ★主題歌
    SPYAIR
    「WENDY ~It's You~」
    (11月21日発売)

    • 0
    • 12/10/31 00:46:42

    見逃した~!
    今までずっと見てたのに…
    再放送いつか分かりますか?

    • 0
    • 12/10/30 23:55:48

    楽しみにしてた分、ラスト、イマイチだよね?最後キュンキュンほしかったねぇ~(ToT) やっぱり、かけるがいるから千波と王子がくっつくのは難しかったのかな?(泣)でも、ベタでいいから2人一緒に生きていくって形で終わってほしかったなぁ~!いいドラマだっただけにちょっと残念…!

    • 0
    • 12/10/30 23:27:38

    モヤモヤ半分…
    それぞれの道かぁ。
    でもあの婚約者とくっつかないでくれてよかった~。

    • 0
    • 12/10/30 23:26:49

    終わっちゃった。京子みたいな友達ほしいわ。

    • 0
    • 12/10/30 23:25:46

    えー!
    もう少しキュンキュンしたかった。

    • 0
    • 12/10/30 23:24:40

    くっつく、くっつかないじゃなくてそれぞれが前向きになれたってことか!

    • 0
    • 12/10/30 23:24:29

    ミムラつまらなそう

    • 0
    • 12/10/30 23:23:09
    • 0
    • 12/10/30 23:19:51

    見てるよ!

    • 0
    • 12/10/30 23:11:47

    まだ終わって欲しくないなぁ楽しみがなくなる(>_<)

    • 0
    • 12/10/30 23:06:16

    王子とはさすがにくっつかない?

    • 0
    • 12/10/30 22:53:18

    あげ↑

    見る人いない?

    • 0
    • 12/10/30 22:52:32

    最終回だよ~もうすぐあげ

    • 0
    • 12/10/29 15:27:25

    このドラマ見てから瀬戸君にハマってしまい、他の出演作見まくり…(笑)役によってすごく幼く見えたり、素敵だね!来週楽しみ♪

    • 0
    • 12/10/29 01:09:37

    このドラマ、素敵すぎる。
    つい見てしまった。明日起きれるかしら。

    • 0
    • 12/10/29 00:49:00

    観てま~す…

    • 0
    • 12/10/27 00:06:20

    来週もう最終回!?やだよ~早いよ~(ToT)このドラマ、すごく気になるしアラフォーの私にはキュンキュンするんだけど~(*^_^*)!瀬戸君可愛いし(笑)しかし、もどかしいね!旦那の身勝手さにはイラつく。もう何もかもかなぐり捨てて2人うまくいってほしいなぁ!年の差とか立場とか色々切なくて…。どうなるんだろうね、最終回。気になるが、終わらないでほしい~!

    • 0
    • 12/10/24 12:10:04

    >>83
    視聴率

    第8回(全9回)

    6.1%

    • 0
    • 12/10/24 11:02:10

    >>91

    文通やめたって話の時に、千波が息子に「私にはあなたもいるしね」みたいな事を言ったから、息子は自分がいたら母親が幸せになれないと思ったんじゃないかな。
    母を思ったからこそみたいな。

    • 0
    • 12/10/24 10:26:16

    総支配人と千波の微妙な気持ちの揺れにキュンキュン通り越して胸が苦しい…!
    民放の恋愛ドラマより余程恋愛ドラマだ

    • 0
    • 12/10/23 23:26:24

    え~!なんであんな父親のとこ行くの?
    って…千波と支配人、うまくくっついてほしい!

    • 0
    • 12/10/23 23:23:29

    わぁなんかもどかしいな

    • 0
    • 12/10/23 23:20:17

    支配人がだんだんカッコ良く見えてきた。

    • 0
    • 12/10/23 23:09:20

    元旦那、最悪だ

    • 0
    • 12/10/23 23:06:18

    >>86
    ありがとう(*^∇^*)
    忘れてた。

    ……ドラマ忙しくて、お風呂まだだー(>_<)

    • 0
    • 12/10/23 22:46:50

    もうすぐ あげ

    • 0
    • 12/10/22 00:50:42

    全9話のうちの7話の再放送なんだね…おもしろそうだね

    • 0
    • 12/10/22 00:45:32

    再放送やってるね。初めて観たわ~

    • 0
    • 12/10/17 12:48:09

    >>69
    視聴率

    第7回(全9回)

    6.4%

    • 0
    • 12/10/17 10:14:02

    王子の婚約者の七尾さんが
    高岡早紀に何となく似てる気がする

    • 0
    • 12/10/17 10:12:46

    これは日中に見るドラマではないな~。恥ずかしい~

    • 0
    • 12/10/17 02:29:44

    千波も不倫相手も綺麗だね~。

    千波の休日アイメイクの濃さにはちょっとびっくりだけど。

    • 0
    • 79
    • ひゃあ~!
    • 12/10/16 23:40:53

    なんか面白くなってきたぞ~!予告最後の「本気でした」にズキュン~♪瀬戸君、表情で演技するの上手いよね。幼い顔なのに、なぜか男らしさも感じる…。千波の飾らない性格も見てて気持ちいいし、毎週キュンキュンできて大好きなドラマだわっ!

    • 0
    • 12/10/16 23:25:02

    関西だけの再放送のタンブリングに瀬戸くん出てるよ。あとナサケの女にも出てる。ナサケの女はもうあんまり映らないと思う。

    • 0
    • 12/10/16 23:22:10

    めんどくさ

    • 0
    • 12/10/16 23:05:50

    最終回いつかな?

    • 0
    • 12/10/16 23:05:10

    サッカー見てたら始まってたーーー( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 12/10/16 13:49:47

    >>73あげ

    • 0
    • 12/10/15 15:42:10

    明日「スタジオパーク」に草苅民代がゲスト出演するよ~。

    • 0
    • 12/10/13 21:38:05

    これさ、何故か予約録画されてて何となくみはじめたんだけど、あり得ないシチュエーションだからこそキュンキュンするよねー。
    瀬戸くん、かまどの時から可愛いなぁって思ってたけど、これみだしてからかまども録画するようになった。
    たまらん。

    • 0
    • 12/10/11 00:19:58

    昨日見逃してしまったからオンデマンドで買って見た~!(でも日曜深夜に再放送してるの?!)私も貴理子みたいな熱い友達ほしい~(笑)貴理子、何気に演技が自然で上手いよねっ!そして元旦那には毎回イライラ…。王子と千波には徐々に切なさとキュンキュン度ア~ップ(*^_^*)王子ほんと母性を求めてる感じもするよねぇ!来週もハラハラ楽しみ♪

    • 0
    • 12/10/10 11:37:39

    もう泣ける…
    お互いに分かってるけど追求しないでほのかな淡い思い出として心の中に…みたいな?
    現実に結婚できるわけじゃないし…
    でもいいなぁ手紙のやりとりロマンチック

    京子みたいな友達ほしい(笑)

    • 0
    • 12/10/10 10:07:07

    >>58
    視聴率

    第6回(全9回)

    6.8%

    • 0
    • 12/10/09 23:27:17

    10時からこの時間帯のドラマは本当にハマってしまう。面白いドラマばかり(*^o^*)

    • 0
    • 12/10/09 23:25:39

    あ~あの千波のダメ亭主むかつくわ。
    王子と千波は恋が芽生えちゃうというより母親の愛情に飢えた王子がお母ちゃんの温もり求めてるのかしら……

    • 0
    • 12/10/09 23:24:05

    きゃーー

    • 0
    • 12/10/09 23:22:21

    きゃっ

    • 0
    • 12/10/09 22:56:17

    始まったわよ王子!

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ