寂しい誕生日

  • なんでも
  • ばばぁです
  • 12/06/15 00:32:54

本日6月15日が誕生日です。
あ、私です。
旦那は出張で2ヶ月会ってません。
さっき、「起きてる?」とmailしたら
「起きてまへん」と。。。
すっかり忘れてるよね。
なんか寂しくなっちゃって、普段飲まないお酒を一人で飲んでるよ。
結婚一年過ぎたばかりなのに、こんなもん??みんなは誕生日忘れられてもヘーキだったりする?
なんか寂しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/16 21:33:12

    みなさん、温かい言葉をたくさんたくさんありがとう☆・゚:*(人´ω`*)
    結局旦那は忘れてるままで何も言われなかったけど、今年の誕生日は何だかとってもhappyな気持ちになれました★★
    本当に本当にありがとうございました(*UωU*)

    • 0
    • 32
    • 間に合ったわよ
    • 12/06/15 20:34:16

    ハッピーバースデー!
    素敵な一年になりますように~

    • 0
    • 12/06/15 19:23:11

    主さんおめでとう!

    • 0
    • 12/06/15 18:06:39
    • 0
    • 12/06/15 18:03:01

    >>18
    この言葉素敵だな

    • 0
    • 12/06/15 06:39:29

    おめでとおめでと!

    • 0
    • 12/06/15 06:35:38

    誕生日おめでとう(*´∀`*)
    私も来月誕生日☆結婚一年過ぎたばっかりだけど旦那ぜーったい覚えてないから、誕生日の翌日実家帰る(*´艸`*)旦那が私の誕生日思い出すまで☆たまには孫みせたいしゆっくりしたいしね(^^)

    • 0
    • 12/06/15 02:34:19

    皆さん、ありがとう(♡˙︶˙♡)
    顔もわからない見ず知らずの私にこんなに温かい言葉をかけてくれたみなさん、素敵な方達ですね(*´˘`*)♡
    今日誕生日を迎え、皆さんのように温かい気持ちを周りの人に与えてあげられるような人になりたいと心底おもったよ(ฅ'ω'ฅ)♥最高のプレゼントをありがとう(๑´ڡ`๑)♡”

    • 0
    • 12/06/15 01:42:14

    誕生日おめでとう(*^_^*)

    わたしも一年目の時 旦那に忘れられてたから
    旦那の誕生日も旦那が言うまで忘れたフリしてやったよ

    • 0
    • 12/06/15 01:41:17

    主さんおめでとう♪
    素敵な一年でありますように☆
    顔は見えないけどネットで繋がってるよ~!みんながついてるさ。寂しくないぜぇ~(^∀^)

    • 0
    • 12/06/15 01:34:47

    お誕生日おめでとう( ̄3 ̄)♪!! 幸せが届きますように★☆ミ

    • 0
    • 12/06/15 01:31:43

    おめでとうございます(^O^)

    • 0
    • 12/06/15 01:23:14

    またまた温かいコメントありがとう!!、

    今日誕生日だった方も、おめでとう★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★
    お互い親に「産んでくれてありがとう日」にしようね★
    ありがとう!!

    • 0
    • 12/06/15 01:18:15

    主さんおめでとー♪私も今日誕生日だったわ。
    急な転勤、引っ越し準備で自分でも忘れちゃってた(ToT)
    もちろん、旦那子供は爆睡で誰からもおめでとうメールは来ない…

    主さん、私、今日誕生日の人ハッピーバースデー!!よい1日を!!

    • 0
    • 12/06/15 01:15:28

    おめでとう\(^O^)/
    一年ハッピーになりますように(´∀`)

    • 0
    • 12/06/15 01:15:18

    >>15
    次は来週土日に休み取って帰ってくるみたいだけど、友達と飲みの約束してるみたいだし。。無事帰って来れるだけでも最高のプレゼントって思う事にする!
    ありがとう!!!

    • 0
    • 12/06/15 01:13:26

    皆さん、本当に本当に本当に本当にありがとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
    一番嬉しい誕生日になったかもしれないよ!ありがとう!!!
    ぶっちゃけね、みんなおめでとうを言ってくれるかな?なんて厚かましい事考えてトピ立てたの!でもこんなに優しい言葉くれるなんて思わなくて本当に本当に嬉しい(泣)
    私以上にみなさんに幸あれ!!!
    絶対に絶対に幸あれ・(o≧口≦)o≪≪≪

    • 0
    • 16
    • ゆでまた子
    • 12/06/15 01:10:07

    おめでとう(o^^o)

    • 0
    • 12/06/15 01:02:39

    >>4
    全然ばばぁじゃないよ!
    いくつになってもお誕生日はおめでたい!
    次に旦那さんに会えるのはいつなの?(^O^)

    • 0
    • 12/06/15 01:00:20

    お誕生おめでとう♪( ´▽`)
    主にとって素敵な一日に
    なりますように☆

    • 0
    • 12/06/15 00:47:25

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な一年になりますように!

    • 0
    • 12/06/15 00:46:43

    >>10宅配が来て何かと思ったら旦那からのプレゼント!!的な…

    ないないないない!!!!

    お言いなさいな

    • 0
    • 11
    • もっとババよ
    • 12/06/15 00:45:38

    HappyBirthday!
    今日は良いこと沢山ありますようにV(^-^)V

    • 0
    • 12/06/15 00:44:33

    わがまま&自己チュー&強情っ張りのくせに催促的な事が言えないくせに内心「サプライズあったりしてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ」なんてしてるから、今年は離れてるだけに余計寂しかった。。こんな私のためにおめでとうをくれたみなさんにもきっと幸せ訪れますように★

    • 0
    • 12/06/15 00:40:56

    そういう男には1ヵ月前から
    しつこく言わなきゃ!
    プレゼントはシャネルがいいとかさ~

    • 0
    • 12/06/15 00:39:53

    嬉しすぎてリアルに涙でちゃった(´;ェ;`)
    みなさん「おめでとう」ありがとう!
    本気で本当にすんごく嬉しい(泣)
    ありがとう(o;ω;o)

    • 0
    • 12/06/15 00:38:58

    おめでとう♪まだ今日は始まったばかり、きっと何かいいことあるさ!

    • 0
    • 12/06/15 00:37:37

    誕生日前にはアピールしてたな私は。10年たった今じゃ覚えてくれよ。ひと月前から自分でカウントダウンしてるけど(笑) 誕生日おめでとう!

    • 0
    • 12/06/15 00:37:21

    おめでとさん(^^)

    • 0
    • 4
    • ばばぁです
    • 12/06/15 00:36:59

    >>1
    ありがとう(;ω;)
    あなたが一番始めにおめでとうをくれた(泣)
    ばばぁのくせに涙じんわり。
    33さいになったからめでたい年ではないんだけどね。。なんかね、寂しかった(゚ーA) ホロリ

    • 0
    • 3
    • ちゃん(・∀・)♪
    • 12/06/15 00:36:41

    HappyBirthday

    • 0
    • 12/06/15 00:36:05

    誕生日おめでとう。

    • 0
    • 12/06/15 00:34:26

    おめでとう!
    何歳になったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ