福岡行くけどどこ行けばいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/11 01:21:57

    >>17
    博多でうどんなら、ごぼ天だね。
    昔うどん屋で働いてたけど、大抵観光のお客さんはエッ?っていうから毎回説明してたよ、ゴボウの天ぷらですって。
    …でも私は丸天派です。

    • 0
    • 17
    • ○゚ーつま=ぽーつま&#x{12:F6DC};&#x{12:F7EE};
    • 12/06/10 23:46:08

    キャナルシティ行くなら近くにある櫛田神社に山笠の飾り山見たり、櫛田神社近くの「博多町屋 ふるさと館」はどうだろ。
    工芸品やお土産品も置いてあり、少しだけど博多の文化に触れることが出来ますよ。

    ラーメン屋じゃないけど「かろのうろん」ってうどん屋があって、博多独特の出汁がきいた麺が軟めのごぼ天うどんお勧めです。

    • 0
    • 12/06/10 19:27:10

    そうだ、主さん魚は好きじゃないかな?

    長浜に市場会館っていうのがあって新鮮な寿司や海鮮丼や魚定食が安く食べられるよ 
    裏に魚の卸売り市場があってそこから魚がくるから新鮮。お店もいくつか入ってるから選べるし、朝早くから開いてるお店あるから朝ご飯にでも昼ご飯にでもよかったらどうかな。車で博多駅から10~15分の場所にあるよ。
    ちなみに私は魚がしってお店がお気に入り(*^_^*)
    この間深夜番組で市場会館、ぐっさんも来て食べてたよ~
    観光じゃないけどm(_ _)m

    • 0
    • 12/06/10 14:16:33

    福岡タワーは登らんと~?

    • 0
    • 12/06/10 00:56:26

    スペワつまらんやん(-_-)
    ザターンが出来たけんまぁいいけど

    • 0
    • 12/06/10 00:28:10

    スペースワールドは&#x{12:F65B};

    • 0
    • 12/06/09 23:37:01

    うん親不孝は特に何もないかと。


    博多駅周辺…阪急とかは大阪にあるんですよね?とんこつラーメンは他県から来る人は臭いって嫌う人多いし店によっても好きずきだと思うからキャナルシティのラーメンスタジアムでミニラーメン食べ歩いたほうがいいかも。

    博多駅周辺で観光…思いつかない
    買い物するところはあるけど遊ぶところないよねー。。

    • 0
    • 12/06/09 22:52:38

    >>10 つまんないよね。昔みたいにざわざわしてるわけでもないし…

    • 0
    • 12/06/09 22:12:21

    親不孝通りとか行ってもつまんないだろうに…

    • 0
    • 12/06/09 21:31:44

    親不孝通りが気になる!どんな所?

    • 0
    • 12/06/09 21:30:44

    >>6
    買い物目当てではないかな~(*^^*)
    でも福岡限定とか気になる♪

    • 0
    • 12/06/09 21:29:00

    ありがとう!!そんなところがあるんだ~!
    行ってみる!ありがとう(*^^*)楽しみ♪
    まだまだ教えてね♪

    • 0
    • 12/06/09 21:27:31

    >>5追加。
    あとは普通にショッピングするための場所かな。

    大阪からくるならショッピング目当てじゃないよね?

    • 0
    • 12/06/09 21:26:18

    キャメロンじゃなくてキャナルシティね。
    キャナルシティにラーメンスタジアムっていうラーメン店が集結したところあるよ

    • 0
    • 12/06/09 21:23:23

    ありがとう!(*^^*)キャメロンシティってどんなとこ?
    親不孝通り気になる!ありがとう!

    • 0
    • 12/06/09 21:20:30

    とりあえずキャナルシティ。中洲、親不孝通り。

    • 0
    • 12/06/09 21:16:06

    ありがとう! 優しい人!
    博多駅周辺かな(*^^*)

    • 0
    • 12/06/09 21:14:31

    どのあたりにくるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ