飲食店で働いてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/05/31 14:41:44

    いないよ。六年働いてて見たことない。

    • 0
    • 12/05/31 00:08:19

    ↓モルモットですか!!?
    恐い!!

    • 0
    • 12/05/31 00:02:10

    Gは、あまり見ないけど、ネズミは巨大化してウサギ並になってた。しかも、3匹くらいいて怖かった…何回も駆除しに来てもらっても捕まらなかったけど、最近、何故かいなくなったらしい。

    • 0
    • 12/05/30 23:59:28

    居る居る!
    夜はみんなで運動会だよ♪


    そんなん見たら気絶するけど。
    前に食用になるくらいデカイネズミ居たらしい。

    • 0
    • 12/05/30 23:42:00

    ネズミはみたことないけどGなら日常。この前なんてサラダのトッピング(泣)
    よくまぁこんなところに食べにくるな~と思う。店長の意識が低いからどうしようもない。

    • 0
    • 12/05/30 23:02:40

    油好きなんですか!
    駆除もたまに入ってるのに全く効果なしです。
    入ったばかりなのにやめたいです

    • 0
    • 12/05/30 23:00:00

    昔働いてた飲食店でもネズミやゴキブリは日常茶飯事だったよp(´⌒`q)

    私二・三回見た事ある(゜∀゜;ノ)ノ

    見たら泣きそうになったよ(ToT)

    私が居た所は建物が古かったからかもしれないf^_^;

    • 0
    • 12/05/30 22:58:10

    >>4ゴキブリは、油が好きみたいでフライヤーのとこに沢山いた。

    • 0
    • 12/05/30 22:57:28

    やっぱりいるんですね。
    朝仕事にいくとネズミ取りにネズミが引っ掛かってまだ生きていたりして怖いです。チューチューないたりしてます

    • 0
    • 12/05/30 22:56:12

    前に働いていた所は衛生面が超厳しかったから見たことなかった。

    • 0
    • 12/05/30 22:55:46

    うちの飲食店は、店内にはいないけど
    店の外にあるゴミ置場にネズミがいる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • キャバクラ

    • 12/05/30 22:55:46

    ゴキちゃんいっぱいだったよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ビンぼーネ申で㌃

    • 12/05/30 22:55:31

    飲食店長く働いてたけどいるよ。居ないなんてないさ。

    • 0
    • 12/05/30 22:55:29

    コメントありがとうございます。
    カラオケ屋にもいたんですか?!
    不衛生だからいるんですよね?

    • 0
    • 12/05/30 22:55:19

    私が働いてた店では見たことないよ。
    人が居ない時にいたのかもしれないが少なくとも見たことはない。

    定期的に駆除作業をやってたからかも。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 愛(´д`)燦

    • 12/05/30 22:55:09

    昔働いてた居酒屋はゴキブリいたなあ。でも次に働いたとこはいなかった。二階にキッチンあったからかな。

    • 0
    • 12/05/30 22:53:59

    カラオケ屋だけど、ゴキブリだらけだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ