[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 5297
    • 腐鮪鯖子
      13/03/24 21:01:53

    >>5295
    吐きダコはないよー。
    だって、下向いたら全部リバースだから。
    最初はスプーン使ってた。
    で、喉が潰れてしまった時期も。
    背がちっこいから、指をいれてもちっこくて吐けなかった。そこで、スプーン。
    カレー屋にあるようなでかいスプーンを突っ込んで。
    繰り返してたら下向くだけの嘔吐ができてた。

    入院したては地獄だったよー!
    「この点滴ってカロリーどれくらいですか?」って聞いたら「500。夕方にもうつから、1000。食べなくても太るよ?どうする?食べるならやめるように言えるけど。」
    って。
    食べるって言って、ご飯は小盛りで、横にいる過食症患者にわけてた(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ