[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 17039
    • しいたけ
      14/11/06 05:47:01

    おはよー、しめじさん。
    しめじさん、地震ってどうゆうふうにして、起こるんだろう?
    地核がどうのとかじゃなくてさー、そんなのつまんないじゃん。
    私は、地下の奥、ふかーいふかーいところに、鉄の大きな骨組みが日本には、埋め込まれてて、それを日本の秘密結社の人が、国会議事堂の中の地下10階にある、秘密部屋の日本の、兵庫県とか大阪とか関東とか東北とかあるボタンを押すと、その場所の骨組みが、グラグラ揺れて地震が、おこるのかなぁ?と。
    ホントにそんなこと考えてると、そんなことありそうな気がするんだ( ̄。 ̄;)
    写真は、ブタの印しのまな板です。
    可愛くて、可愛くて、愛おしい、まな板!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ