落雷で男性が意識不明の重体 神戸

  • ニュース全般
  • 12/05/29 13:22:40

神戸市北区の大型ショッピングセンター「神戸三田プレミアム・アウトレット」では午前11時ごろから雷が鳴り始め、雨脚が強くなった。工事現場の作業員5、6人が避難し始めたところ、男性1人が現場に倒れたという。

 作業員の男性は「雨がぽつぽつ降り出し、急に雷が鳴った。走って避難していたが、同僚は逃げ遅れたのだと思う」。また、別の作業員男性(23)は「雨が降っていて空が真っ黒だった。山の方から雷がバーン、バーンとなり、空が光った。一番大きな音とともに足場にいた男性が倒れた」と話した。


皆さん気を付けて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/05/29 13:56:38

    近所でちょうど、傘さして歩いてたからゾッとした。集中的に凄かったよね。今は何もなかったかのように明るく晴れている…意識戻り元気になられますように。

    • 0
    • 12/05/29 13:55:15

    >>4お昼のニュースで意識回復したって言ってた。

    • 0
    • 12/05/29 13:53:00

    >>2
    地震も続いてるよね。

    月との距離が離れたかららしい。
    離れてく一方だから、どんどん酷くなるらしい。

    • 0
    • 12/05/29 13:41:48

    >>1

    すみません。今日の11時20分頃です。

    まだまだ各地で不安定な状態が続くみたいですし、心配ですね。

    男性も何とか回復して頂きたいです。

    • 0
    • 12/05/29 13:31:18

    今日急に暗くなってきて雷鳴り出したもんな。
    怖いわ。

    三田アウトレット工事してるってまた増設するのかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • なんで

    • 12/05/29 13:26:07

    毎年自然災害が続いているのかな

    昨日も男性が亡くなられましたね

    自然を甘くみてはいけません

    怖いです

    • 0
    • 12/05/29 13:23:50

    いつの話?今日ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ