匿名
YouTubeで出産動画見た人いる?
感動もするけどカナリ衝撃!
胎盤とか......
ちなみに、自分の出産を旦那の友達にビデオとらせてAVで売り出してたらしい。現在廃盤
この子が素直に育ちますように。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
12/05/26 23:35:40
AV女優が、妊婦の時もAV出してて、出産までAVとして出したって話しよ。
マニアにはうけるみたい。
出産 畑山夏樹で出るよ、
返信
2件
No.10 主 匿名
12/05/26 23:48:40
制限がかかってるのかも。
アカウントあるならYouTube検索『出産』で一番上にある赤ちゃんが出てきてる動画だよ。
返信
1件
No.15 主 匿名
12/05/26 23:57:39
分かる!
顔が出てきた時私も微笑んだよ!
あんなに頭引っ張って大丈夫なのかと怖かったけど。
胎盤もへその緒引っ張って出すんだとびっくり。
返信
No.17 主 匿名
12/05/26 23:59:32
ガラケーの時は見れなかったけどスマホに変わって登録してないけど見れるようになってたから登録は分からないゴメン(>_<)
返信
1件
No.19 主 匿名
12/05/27 00:02:22
2人目妊娠中、動画探してた時見れなかったから見てないけど、もう出産予定ないし見てみたら衝撃。
妊娠中の人は不安も煽りそうだしみない方がいいかも。
思い出して下腹キリキリする
返信
1件
No.20 主 匿名
12/05/27 00:03:04
自宅出産なんだって!
返信
No.29 主 匿名
12/05/27 00:29:26
AVとして見たんじゃないよ、
普通に出産動画見たらコメ欄が最低でぐぐったら出産AV動画として?売り出してたって話し、動画だけだと感動だよ。
スマホでもiPhoneとAndroidとかの違いかな?(>_<)
そこは分からないゴメン
返信
No.37 主 匿名
12/05/27 20:34:49
写メはってくれた人ありがとう、
Android制限かかるんだね、知らなかったありがとう!
返信