• No.319 匿名

    12/05/25 16:08:10

    もうさ。日本人にだけ生活保護を適用出来るようにしたらいいんだよ。
    在日の人はさ、日本で生活出来ないら渡航費用だけ渡して、祖国で面倒をみてもらえばいい。そうなれば日本人の保護されるべき人達が保護されずに餓死する事もなくなるし。もう在日の人達にうんざり。

  • No.320 匿名

    12/05/25 16:11:57

    >>319
    いや無理でしょ。
    ネットで言われてる在日特権もずーっと自民党政権下で大事にならないように隠してやってきたんだよ。民主党になって弱いからボロボロ出てきてバレたけど、また政権変わるだろうし、そしたらまた何事もなかったようにもとに戻るだけ。
    このネットの嫌韓もいきなり引くと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.322 匿名

    12/05/25 16:17:07

    >>320自民党も売国なの? 麻生さんや安部さん達だけなのかな?保守は…

  • No.323

    12/05/25 16:17:35

    >>320
    自民の売国議員は結構抜けたと思うんだけど、保守議員もそんななの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。