YouTubeに高校生が

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/05/20 23:07:37

小学生に絡み泣かせている動画がアップされている。

まだ高校生は特定されては居ないもよう。

絡んでる男もばかだし、笑いながら撮影している男もばか。
何とか特定して処罰を受けて欲しい。

YouTubeの貼り方がわからないので画像ですみません。

  • 40 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3214件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/28 21:38:38

    >>3202
    捕まったんだ!ニュースでやってたの全然知らなかった。捕まって良かった。

    • 0
    • 12/12/28 18:35:24

    これ続報して欲しい

    • 0
    • 12/07/26 11:52:03

    アメーバブログでデヴィ婦人が少年法見直せ!!!!
    被害者は実名出て、加害者は守られる法律に反対してて
    かなり共感した。結構な人数共感してるから婦人が動き出して、こうしたイジメや少年法をかえてほしい。

    • 0
    • 12/07/26 07:34:39

    >>3210
    私も同じ。
    息子が被害にあった男の子と同い年だから、余計に腹が立つわ。
    あんな小さな子を脅して泣かして、面白がるなんて、頭おかしいとしか思えないわ。
    絶対に許せない。


    • 0
    • 12/07/26 07:15:32

    昨日テレビで初めて動画見たけどひどいね。やられた子を息子と重ね合わせて殺意すらわいてきた。

    • 0
    • 12/07/26 07:12:48

    糞だな糞
    へたれ野郎め

    • 0
    • 12/07/25 23:15:17

    捕まってからが大事!

    かなりきついお灸をすえてあげなければ、それこそ武勇伝だ‥

    • 0
    • 12/07/25 23:13:14

    本当こんなんとか言ってる奴は子供居ない人とかやろうな。
    そんな人がやられたらいいのに。
    この中学生のガキもただの弱いものいじめ。
    結局そんな弱いものにしか手を出せないインキャラ。
    自分がやられたら、すぐ泣くタイプ。

    • 0
    • 12/07/25 23:12:10

    捕まって反省すればいいけど、こいつが頭悪い中二病患者だった場合「逮捕歴あるぜ」みたいな武勇伝に変換されそう

    • 0
    • 12/07/25 23:03:02

    今ニュース見た。捕まったんだね。良かった。小学生も安心しただろうな。

    • 0
    • 12/07/25 18:04:40

    ニュースみた。よかったよかった。そういや、写ってるかばんの中学じゃないとかはどうなったの?

    • 0
    • 12/07/25 17:50:23

    今ニュースしてるけど、こんな動画見たくない!
    何度もニュースで流さないで欲しい。
    うちも小学2年の息子がいるから胸が痛いし許せない!
    男の子が可哀相過ぎる

    • 0
    • 12/07/25 11:36:20

    わざとぶつかった少年は暴行の疑いで書類送検。

    撮影した少年は家裁だって。

    • 0
    • 12/07/22 10:10:13

    >>3196
    こういう人間がいるから、いじめがなくならないんだろうな。

    • 0
    • 12/07/22 08:49:21

    >>3199
    全くだ

    • 0
    • 12/07/22 01:08:30

    >>3196
    同意。この動画を見て「この程度」や「他人ならほっとけ」って考えがありえない。

    • 0
    • 12/07/22 01:02:50

    >>3196
    今回、立件された事で、自分の間違い非常識さに気付いたんだろうね。
    このくらいじゃ、すまされない。

    • 0
    • 12/07/22 00:40:27

    立件されてよかったけど
    どのような刑罰になるのかな?

    どうせ生ぬるいんだろうけど

    • 0
    • 12/07/22 00:27:48

    >>3158>>3175

    こいつらゴミ以下

    • 0
    • 12/07/21 22:04:40

    良かった良かった。立件されたんだー

    • 0
    • 12/07/21 18:56:50

    mixiニュースに載ってた~

    • 0
    • 12/07/21 11:40:22

    >>3192
    ちゃんと立件されて良かった。
    中学生でもちゃんと刑罰を与えないと更生するチャンス無いもんね。
    これでしっかり罪の意識、重さをわかってくれるといいな。

    • 0
    • 12/07/21 10:55:49

    いじめ動画投稿の中学生を書類送検へ 小学生を暴行容疑

    動画サイトに投稿するため、相模原市の小学2年の男児(7)をいじめ、仲間に撮影 させたとして、神奈川県警津久井署は市内の中学3年の男子生徒(15)を暴行と軽犯 罪法違反(つきまとい行為)容疑で横浜地検相模原支部に書類送検する方針を固めた。生 徒は容疑を認め、「注目を集める映像を撮り、閲覧率を上げたかった」と話しているとい う。

    同署によると、生徒は5月15日夕、同市緑区青山の路上でランドセル姿の男児にわざ とぶつかり、「痛いんだよ」と言って脅し、男児の泣く様子を同学年の男子生徒(14) に動画で撮影させた疑いがある。2人は映像を動画サイトのユーチューブに投稿してい た。同署は撮影した生徒も軽犯罪法違反(同)容疑で家裁送致するという。

    朝日新聞

    • 0
    • 12/07/10 08:33:36

    >>3190
    みのの朝ズバ?では取り上げてたよ。YouTubeで見た

    • 0
    • 12/07/10 04:58:17

    >>3182マスコミも動いたの?

    • 0
    • 12/07/10 01:06:04

    小学生、ケアされているなら多少安心した。
    これから、もちなおして、トラウマにならなければいい

    • 0
    • 12/07/09 22:20:53

    >>3179特定されてよかった。
    小学生可哀想だったね。

    • 0
    • 12/07/09 20:01:42

    どうなった?

    • 0
    • 12/06/20 07:55:39

    どうなったのかな

    • 0
    • 12/06/09 11:49:14

    >>3184
    例えばどんなの?
    殺人、誘拐、拉致監禁、強盗などの重犯罪は毎日のように報道されてるけど…。

    • 0
    • 12/06/08 23:52:03

    >>3182他の重犯罪とかもこんだけ騒げば動いてくれたらいいのに、、だから、この程度のことでって思っちゃう。

    • 0
    • 12/06/08 23:35:09

    >>3182
    同意。
    ネット甘くみるなって話だよね。
    本当よかった!

    • 0
    • 12/06/08 23:22:28

    >>3175
    でも、当事者ではなく他人がここまで騒いだから、県、教育委員会、マスコミまでもが動いた結果、犯人が特定されたんだと思う。
    当事者が騒ぐだけなら「こう言う事があったから気をつけましょう。」位のお知らせプリントだけで終わってたんじゃないかな?

    何にせよ、悪事を働けば必ず裁かれると言うのは非常に清々しい!

    • 0
    • 12/06/01 17:20:42

    >>3179
    よかったよかった

    • 0
    • 12/06/01 15:44:21

    良かったね。

    • 0
    • 12/06/01 14:40:19

    教育委員会からの返事


     お問い合わせのありました動画の件については、私どもも大変重大な事案であると
    捉えております。
     当該中学校は、全校集会を実施し、全校生徒に指導を行うとともに、保護者説明会
    を開催し、対応を行っていると報告を受けております。
     関わった中学生に対しては、学校及び関係機関がすでに指導を行っており、当該生
    徒は深い反省の意を示していると聞いております。また、被害を受けた小学生に対し
    ては、当該の相模原市教育委員会からスクールカウンセラーを派遣するなど、心のケ
    アに努めております。
     県教育委員会といたしまして、今後、なおいっそう「いのちや他者とのかかわりを
    大切にする教育」や、「情報モラル教育」の推進に取り組んでまいります。

    • 0
    • 12/05/29 22:50:52

    彼、河本に救われたね。
    ママスタも2ちゃんも生保に夢中だ。

    • 0
    • 12/05/29 22:20:37

    どうなったの?

    • 0
    • 12/05/28 01:44:43

    >>3172
    生保のほうが問題だよ。

    • 0
    • 12/05/28 01:43:54

    >>3158
    うん。私も。
    当事者が騒ぐのは当然だけど、関係ない見ず知らずの他人までがこんなにも大騒ぎする話じゃないと思った。

    • 0
    • 12/05/28 01:41:16

    >>3158
    くだらないとは思わないけど、見て対したことないとは思った。悪のり悪ふざけただのばか、騒がれたことによって調子乗ったと思う。が騒がれすぎてビビってるかな?

    • 0
    • 12/05/28 01:17:24

    わたし歩道歩いてたら自転車乗った中学生からランドセル蹴られた事あるよ、今思えば「どけ」って事なんだろう。怖かったけど親には言えなかった
    なんでだろう

    • 0
    • 12/05/28 01:04:48

    どうなったのかなぁ…
    ニュースは生保ばっかりやってるし、2ちゃんは進展してないみたいだし(><)

    • 0
    • 12/05/26 16:57:10

    >>3169
    テレビでは、みのさんが激怒してたよ。

    • 0
    • 12/05/26 16:44:44

    >>3169確か24日だったかな?

    • 0
    • 12/05/26 16:24:22

    これニュースになったの?テレビでもやったのかな?新聞にはいつ載ったの?

    • 0
    • 12/05/26 15:52:37

    >>3158あなたは子ども作らない方がいいわ

    • 0
    • 12/05/26 15:52:13

    >>3158
    自分の子供が同じ思いしても『くだらない』で片付けるんだね。

    • 0
    • 12/05/26 15:44:59

    >>3158あなたみたいな母親からこういう子は育つのかな。

    • 0
    • 12/05/26 12:41:40

    事情聴取、どうだったんだろうか。

    • 0
1件~50件 (全 3214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ