今バリバリバリュー出てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/11 22:22:57

    • 0
    • 25
    • あげ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/19 20:09:34

    あげといた

    • 0
    • 24
    • つぅ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/07 09:36:52

    おはようです♪
    ☆さん うんさん フランスロールさん うーむさん ありがとうございます(^O^)
    そっかぁ…なんか、バリバリ…で売れ具合とか社長の家とか見て、勝手に期待してたかも(-.-;)なんか残念っスね~(>_<)

    • 0
    • 23
    • うーむ
    • D900i
    • 05/07/07 08:15:03

    生クリームはあんまり甘くなくて良かったけど、まあ普通のクレープなのに高すぎ。
    旦那が買ったツナマヨかなんかはうまかったw
    うちの地元に来てる移動車には誰も並んでなかったけど。。。

    • 0
    • 22
    • フランスロール
    • N900iS
    • 05/07/07 08:05:37

    なんかクレープの生地がやわらかすぎて中身は味がなかった。

    • 0
    • 05/07/07 02:28:10

    あの社長、ホリエモン騒動の時も直接ではないが、堀江社長に意見してたぞ。しかも自分ならもっと賢くやるとかなんとか…。私も全然おいしいとおもわなかったな。出たばかりの頃に食べたけど、一度もリピしてない

    • 0
    • 05/07/07 02:06:57

    Nサンじゃないけど、↓つぅさん
    私的にはクレープをまずくした感じでしたよ…
    あれは二度と食べないと思う(^_^;)

    • 0
    • 19
    • つぅ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/07 01:45:59

    Σレス増えてる!!みなさん気になってたんスね~(・ー・)
    アタシも、マネーの時のひたむきな姿を思い出したらバリバリ…で見た姿はショックでしたね(;_;)
    でもちょっと食べてみたいなぁ。↓Nさん、おいしくなかったんスか?普通のクレープとはなんか違うのん?

    • 0
    • 18
    • フランスロール
    • N900iS
    • 05/07/07 00:45:18

    三十分並んで買ったケドたいして美味しいと思わなかった。値段が高い・働いてる人が皆、茶髪だった。

    • 0
    • 05/07/06 22:04:38

    • 0
    • 05/07/06 11:16:53

    フランスロールどこいけばかえるっけ?
    社長って感じになってた。成功者ってすごいね。

    • 0
    • 15
    • 見逃した…
    • KDDI-HI34
    • 05/07/06 10:54:38

    けど、みんなのレス読んだら何となく想像ついたよ。そんなに変わったんだ!?やっぱりお金って人を変えるんだね。フランスロールはウマイよ(´∀`)

    • 0
    • 05/07/06 10:52:09

    私もだいぶ変わった姿に驚きました。でもあの番組のおかげとはいえ、ここまで稼ぐようになるとはすごい。フランスロール私も食べたい★

    • 0
    • 13
    • やっぱり!
    • SH901iC
    • 05/07/06 10:47:52

    マネーの虎の人だよねー。私も引いた(-.-;)でも、祖父母に対する顔付きは優しかったなぁ。あれが素顔なのかな?

    • 0
    • 12
    • わかるー!
    • F2102V
    • 05/07/06 09:49:05

    マネーの虎のときはもっと痩せてたしかっこいいパパだったのに、昨日見たら太っててやばい恰好してた。奥さんまだいるかな?離婚とかしてたらかなりやるせなーい!虎の時奥さん一人で頑張ってた&#x{11:F9D3}; あれ食べてみたいな~&#x{11:F9A4};今じゃ自分が虎になっちゃったね。

    • 0
    • 05/07/06 01:21:38

    地元ローカルでお洒落な親子みたいな街角ファッションチェックでたまたまキャッチされて出てたよ。仕事で妻と子もつれて来てたみたいで、奥さんは華奢な小柄で地味め。子は一人、あの社長だけが全身真っ白、アクセジャラジャラなもろBだったよ。

    • 0
    • 05/07/06 01:09:07

    マネーの虎に出てた頃はもっと細くて男前だったのに…。頑張ってます!って感じだったのに…。なんか、変わっちゃったね。金の力って恐ろしい(>_<)

    • 0
    • 9
    • そうだよね☆
    • KDDI-HI33
    • 05/07/05 23:55:02

    私もそう思ったんだけど、感じが全然変わってたから別人かと思った!奥さんいなかったっけ?

    • 0
    • 05/07/05 23:39:11

    殿って…
    自宅が旅館って…
    部屋着が和服って…
    あぁ…店舗探しに土下座してたあの日のキミよカムバック

    • 0
    • 7
    • なんか
    • N900iS
    • 05/07/05 23:36:18

    態度がでかくなってるね。だけと、祖父と祖母を大事にしてるね。

    • 0
    • 6
    • うん
    • V601N
    • 05/07/05 23:29:52

    私も思ってた!
    あ~以前は好青年だったのに…って思った。やっぱり金が手に入ると人は変わるんだね

    • 0
    • 5
    • あたい
    • N700i
    • 05/07/05 22:58:39

    あたしもそぅ思ってたよ!わかる人がいてうれしい!

    • 0
    • 05/07/05 22:51:57

    好青年っぽかったのに…
    変わってしまった…
    orz

    • 0
    • 3
    • やっぱり!!
    • KDDI-KC33
    • 05/07/05 22:48:23

    ありがとぉ~♪すっきりだ(^o^)/

    • 0
    • 2
    • らしぃねぇ&#x{11:F995};
    • P900i
    • 05/07/05 22:47:18

    旦那が言ってる&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 1
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/07/05 22:46:52

    そうだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ