トヨタの製造工場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/07 17:07:52

    でも、ぃつ浮気するんだろ?休みの日も家にいないの?

    • 0
    • 05/07/07 12:33:17

    かわいー女は雇わないらしーよ。そうやって問題起こされたら困るからだってさ!

    • 0
    • 05/07/06 22:04:15

    女けっこういますよ!友達♀は職場の上司と不倫して略奪しましたよ。
    うちの旦那もトヨタだけど女いない部署でも浮気してます。職場関係ないですよ。浮気する人はどんなところでも女作ります

    • 0
    • 05/07/06 21:05:32

    ありがとうございます☆レスしてよかったです♪気持ちが楽になりました(*^_^*)感謝します☆

    • 0
    • 21
    • 主さん
    • KDDI-SN31
    • 05/07/06 18:08:13

    もっと自分に自信持ちなよ。社会に出て働く以上、女が居るかどうかいちいち気にしてたら、旦那に嫉妬するばかりだよ。旦那は窮屈になって余計に外で弾けるよ。男は少し泳がせておく方がいいと思う。浮気するしないじゃないよ。家庭の居心地を良くするのは奥さん自身。旦那さんは居心地が良ければ必ず奥さんの元に帰るんだから!

    • 0
    • 05/07/06 17:56:52

    うちの旦那は静岡の関東自動車です(o^o^o)かなり大変みたいです!

    • 0
    • 05/07/06 15:07:59

    そうですよね↓旦那次第ですね…(汗)心配しても仕方ないですよね!!(>_<)

    • 0
    • 18
    • うち
    • KDDI-KC33
    • 05/07/06 14:39:23

    彼のとこは、アド交換とか、そこまで仲よくならないみたいです。女の子が仕事もっときて、極たまに、頼みにくるだけみたいだけですよ。よかったら 下のアドメールください(^^)

    • 0
    • 17
    • それは
    • KDDI-HI33
    • 05/07/06 14:33:54

    旦那さん次第じゃないですかねf^_^;

    • 0
    • 05/07/06 13:43:53

    番号とか交換するって事もないんですかねぇ?!ちょっと、安心しました(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • うちの
    • KDDI-KC33
    • 05/07/06 13:41:47

    彼も はたらいてますよ~。彼のとこは 女の子と話すことが あまりないみたいですよ。

    • 0
    • 05/07/06 13:34:33

    そうなんですか!仕事内容は、やっぱりキツそうな感じですか?よかったら色んな話聞かせて貰えませんか?

    • 0
    • 13
    • たくさんは
    • KDDI-HI33
    • 05/07/06 13:10:29

    いないと思いますが、車で送ったときチラホラみました。あんまり気にしなくていいとおもいますよ~

    • 0
    • 05/07/06 13:05:20

    ホントですか??女の人とか、たくさんいるんですか?!

    • 0
    • 11
    • うちの旦那も
    • KDDI-HI33
    • 05/07/06 12:50:56

    テクノで福岡のトヨタで働いてるf^_^;

    • 0
    • 05/07/06 12:17:09

    間違えました!期間工って言うより、派遣?です

    • 0
    • 05/07/06 12:10:36

    期間工だと思います!テクノスマイルってとこです!女いるんですかねぇ?!(>_<。)

    • 0
    • 8
    • フォォ&#x{11:F9AF};〃
    • D901i
    • 05/07/06 11:54:27

    横レス失礼します&#x{11:F9D2};&#x{11:F8F6};うちの旦那は三重県なんですが女いますか&#x{11:F9A8};旦那は居ないって言ってるんですが気になります&#x{11:F9AB};知ってる方いたら教えてください&#x{11:F99F};&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};場所はいなべ市?です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/07/06 11:30:46

    主さんの旦那さん転職なんですか?トヨタっていきなり中途採用はしないと思うんですが…期間工ですか?期間工なら結構キツイ部署に回される(ライン、組み立て)事が多いらしいのでそうなると女の子も殆んどいないんじゃないですか?
    トヨタは女の子いない事はないですがかなり少ないですよ。

    • 0
    • 05/07/06 10:50:13

    心配↓うちは、福岡です☆皆さんは、どこの工場ですか?!うちも日勤と夜勤が一週間交替です!

    • 0
    • 5
    • 夢ママ
    • F900iT
    • 05/07/06 04:47:28

    うちも最初はいないと聞いていましたが、実際はいました!
    部署は違うのに名刺までもらってメールしているみたい、しかも旦那もやりとりしてるメールの送受信まで消していて妖しい!って思う日々よ

    • 0
    • 05/07/06 04:38:27

    心配にさせちゃってすいません(>_<)ちなみにどこの工場ですか?社員ですか?うちは2直だから生活リズムがかなり大変です。

    • 0
    • 05/07/06 02:36:36

    ホントですか?(>_<。) もうすぐ旦那が転職するんですケド…心配だぁ↓

    • 0
    • 05/07/06 01:59:53

    うちの旦那もトヨタの工場で働いてますが、けっこー女いますよ!稼げるしいろいろ厳しくないしラクな場所もいっぱいあるみたい!事務の子も多いし。女はちやほやされほーだいだしかなりブスでもけっこーもてるらしい。仕事の電話とかでも慣れなれしくて気分悪いです!フツーに考えてまともな女はあんな汚くて大変な仕事しないな。友達も旦那に手だされてもめてましたよ!!

    • 0
    • 1
    • ジョジョ
    • V602T
    • 05/07/06 01:44:22

    働いてました。旦那と職場で知り合い、結婚しましたよ(*^_^*)。部署によって様々だと思いますが、私がいた部署は女の人はすごく少なかったです。女の人が全くいない部署もありますし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ