また涙!塩谷瞬 強い結婚願望を告白

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/13 16:52:13

「家族にあこがれていた」
スポニチアネックス [5/13 11:59]
テレ朝「報ステSUNDAY」で、涙ながらに騒動を語った塩谷瞬
二股交際問題の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)が13日、テレビ朝日の報道番組「報道ステーションSUNDAY」(日曜前10・00)に出演。1日の謝罪会見同様、涙ながらに一連の騒動について語った。
同局の富川悠太アナウンサー(35)とのインタビューに答える形で進行。幼いころに両親が離婚したことなどを明らかにし「家族にあこがれていた。15歳のときに交際していた人と結婚したいと思っていたほど」と強い結婚願望があることを告白した。
その結果、モデル・冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)の両者にプロポーズする二股騒動にまで発展。
「自分がしっかりせず、あいまいな部分があった」と自らの過ちを認め「責任を持てなかったことが、今の結果につながっている」と目を真っ赤にしながら後悔の言葉を述べていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 18:30:55

    キモイの一言

    • 0
    • 15/10/01 12:50:17

    女々しそうな顔

    • 0
    • 15/10/01 11:17:43

    誰?(笑)

    • 0
    • 15/09/30 22:54:35

    キモイ男

    • 0
    • 15/09/30 16:37:55

    頑張れ

    • 0
    • 15/04/07 22:37:25

    風化させてはならない件

    • 0
    • 15/03/11 13:51:42

    昼ドラ出て下さい

    • 0
    • 14/12/18 22:59:16

    頑張れ石川県のスター

    • 0
    • 14/12/18 22:07:44

    この人イケメン扱いされてるのおかしい

    • 0
    • 14/12/18 19:30:01

    頑張って下さい

    • 0
    • 14/11/16 19:07:10

    AVに出たらいいのに

    • 0
    • 14/07/16 11:13:35

    昼ドラ出演希望

    • 0
    • 14/05/09 15:24:31

    頑張れ潮屋

    • 0
    • 14/05/08 22:00:47

    結婚しよ。

    • 0
    • 14/05/08 21:37:17

    頑張れ!

    • 0
    • 14/04/11 09:16:47

    このトピ意外と長生きだな

    • 0
    • 14/04/11 09:15:28

    ドロドロの昼ドラで持ち味を発揮してほしい。

    • 0
    • 14/04/11 08:40:59

    また泣いちゃったのかと思ったじゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/11 08:37:43

    戦隊ヒーローだったのにね…

    • 0
    • 14/04/11 08:29:12

    昼ドラ出て欲しい

    • 0
    • 13/11/05 17:12:54

    昼ドラ出ないかな?
    結婚詐欺の役で(笑)

    • 0
    • 13/10/04 12:26:42

    トピあげとくよ

    • 0
    • 13/09/03 18:51:48

    干された?

    • 0
    • 13/05/22 22:00:51

    パーティーでもグラサン… “二股”塩谷瞬…相変わらずKY性格
    東スポWeb 5月22日 11時46分配信

    KYな性格は相変わらずの塩谷瞬
     冨永愛(30)と料理研究家・園山真希絵(35)を二股にかけたあの騒動から1年…。世間のヒンシュクを買った“二股俳優”塩谷瞬(30)は現在、ピースボートとコラボして欧州弾丸ツアーの真っ最中。“自分探しの旅”といったところなのだろうが、そのKYな性格は相変わらずのようだ。

     都内の某5つ星ホテルに併設された超高級マンションで昨年12月7日夜、とあるイケメン社長の誕生パーティーが開かれた。100人近くが集う盛大な会で、会費は1万3000円。大手メディアや飲食店チェーンなどのやり手社長らが顔を出し、芸能界からは近藤真彦(48)、広瀬香美(47)、黒田アーサー(52)らがお祝いに駆けつけた。ちなみにタレントは会費タダ。

     そんな中、ひときわ異彩を放つ長身男――。それが塩谷だった。参加者が振り返る。

    「ずっとグラサンをかけてたんですよ。最初はみんな、誰だか分からなかったけど、あとで塩谷瞬と聞いて納得でした(笑い)。本人は格好つけてたつもりなんでしょうが、表情も分からないし、ちょっと怖いですよね。勘違いもいいとこで、浮きまくってました」

     会場にいた女性陣はそのうち、「誰あの人?」「アレはないよね」「失礼この上なくない?」などとヒソヒソ。自分が孤立しているとようやく察し、塩谷は途中でサングラスを外したそうだが、後の祭りだった。

     マッチら芸能界の大先輩がいても自分のスタイルを崩さない塩谷には、参加者も「人柄が悪いとか嫌とかじゃなく、それ以前にある意味、常識を知らないんでしょうね。周りの人が誰も指摘してくれないのもかわいそう」と同情しきり。そもそも俳優たるもの、業界人が集う場所で顔を隠してどうするのか。自分の売り方が下手すぎる。

    • 0
    • 13/05/09 01:37:12

    この人テレビでてる?

    • 0
    • 13/01/19 22:03:16

    グキエから応募きたのかな…グキエしか応募しなかったのかな…

    • 0
    • 13/01/19 21:56:48

    「塩谷瞬と行く8万円沖縄ツアー」最少催行人数30人で募集→参加者不足であえなく中止www
    2013年1月18日(金) AM 11:43
    「二股男」として号泣会見を開いて世間の顰蹙を買い、一躍時の人になったプレイボーイ俳優・塩谷瞬(30歳)が、またも涙目になっているらしい。



    昨年12月から<塩谷瞬さんと行く沖縄ツアー>の参加者を募集。1月18日金曜日から沖縄を2泊3日で巡る同ツアーは初日、塩谷本人と一緒に首里城を見学。2日目も国際通りなど沖縄の観光スポットを塩谷と仲良く巡って、舞台挨拶も兼ねた映画の試写会に参加。その後は塩谷とディナーを同席するという内容だ。

    費用は約8万円。かなり大きく出た感じはするが、塩谷の熱烈なファンにとっては垂涎の内容だ。だが、沖縄のホテル関係者はこう明かす。

    「最少催行人数は30人と聞いていた。しかし、応募者がそれよりも少なかった……というより、応募がまったくなかったらしく、昨年末にツアーはキャンセルされたと聞いています」

    • 0
    • 13/01/15 13:53:05

    今年は恋愛できますように!

    • 0
    • 12/09/27 21:33:57

    顔が古くさい

    • 0
    • 12/09/27 20:50:15

    なんか…(笑)

    • 0
    • 12/09/27 19:09:13

    キャラ変した?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 12/07/29 07:09:40

    >>63懐かしい

    • 0
    • 12/07/29 00:55:13

    ななめ45度に似とる

    • 0
    • 12/07/28 23:34:47

    >>58
    山路徹?のこと?
    ふざけた感じだけど、実は仕事では結果残してる人だからね。

    塩谷は園山が最悪なのがだんだん露呈したから、結果塩谷が上がってったって感じだよね。

    • 0
    • 12/07/28 19:32:20

    久々にテレビみた

    • 0
    • 12/06/05 22:03:16

    トピタイで鼻ヒクヒクして
    トピ文の写真で吹いた!w

    • 0
    • 12/06/05 19:47:59

    上半期のニュースになりそう

    • 0
    • 12/05/28 08:47:49

    意外にドラマに出ててびびった。 どっかの被害者ぶったおっさんとは違い、この方はスキャンダルをチャンスにした感じがする。 まぁ、まだまだ役者としては話題ないけど

    • 0
    • 12/05/28 08:42:15

    この人の話題は嵐のように去っていったね

    • 0
    • 12/05/14 01:24:28

    さすが俳優、泣くのは上手いね、今後恋愛する機会があったとしたら、女はこいつを信じられないよね

    • 0
    • 12/05/13 23:03:18

    塩谷、金爆の女々しくてを振付で歌えばいいのに
    売名行為にしか思えない

    • 0
    • 12/05/13 21:22:47

    冨永愛も二股疑惑が浮上してるみたいだね。

    • 0
    • 12/05/13 20:52:30

    >>13この手のコメント飽き飽き…他のトピでもしつこい。

    • 0
    • 12/05/13 19:59:14

    >>44
    それよく聞くけど、誰が誰に隠すの?

    政治家がマスコミに?マスコミが国民に?
    隠すのに別に塩谷使わなくても、普通に隠せないものなの?

    頭悪くてごめんなさい、いつも引っかかってる

    • 0
    • 12/05/13 19:54:18

    >>4
    泣き芸(笑)

    園山さんが調子乗ってるから塩谷を応援したくなってきた今日この頃

    • 0
    • 12/05/13 19:30:00

    >>33 (笑)

    • 0
    • 12/05/13 19:02:14

    >>48
    塩谷、沢尻、あとは…と思ったら高岡か。
    確かに。

    • 0
    • 12/05/13 19:00:09

    パッチギ!
    いい映画だったのに、主要3名みんなイタくて残念

    • 0
    • 12/05/13 18:55:50

    >>20
    あははは(笑)

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ