こどものいたずらで最強にビックリした事

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      12/05/12 09:36:50

    >>52 ですね。私も医師や保健師にそう言われて「そんな訳ないやろ!」と思ってましたもん(>_<)
    度の過ぎたイタズラをするから、長い日は1日6時間公園に居続けたりもしました。
    それでも帰宅後少しトイレにこもったりする隙にロック解除してハサミや爪楊枝やライターを取り出してイタズラしてしまっていました。
    食器棚の上段に入れていたこともあるんですが、テーブルを移動させて絵本を積み重ね食器棚に足をかけてまでそれを取るんです(>_<)
    ほんと、何度も何度も相談に行き診てもらいましたが異常なしでノイローゼでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ