スマホの方お願いします。故障?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/11 09:40:57

充電器に差すとカードリーダーモードになり充電が出来ません。何度も何度も差しなおすとやっと充電が開始されるのですが気が付くと充電ランプが点滅しているか、消えていて充電がストップしています。
同じようになった方かスマホに詳しい方いますか?
故障ですか?それとも何か設定で改善出来ますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/11 10:30:10

    DS行きなよ。

    • 0
    • 12/05/11 10:27:44

    ショップ行きなショップ

    • 0
    • 12/05/11 10:22:09

    皆さんレスありがとうございます。
    もう一度電池抜こうと電源を切ると何故か電源を切るにしても再起動がかかり入れ直しが出来ませんでした。
    ようやく電池を入れ直しましたがやはり変わらず…です。時間がかかりました。
    前に使っていた携帯充電器&変換コードで試しましたが同じような感じです。
    機種はドコモのsh-12cです。

    • 0
    • 12/05/11 09:56:46

    充電のコードだと思う
    刺さり具合とか接触が悪いんだと思うよ
    私も前になった

    • 0
    • 7
    • 機種は?
    • 12/05/11 09:47:40

    充電器の接続部分?が壊れてるんじゃない?

    • 0
    • 12/05/11 09:46:58

    >>3
    他に充電器がないなら一度ショップに行って本体が悪いのか充電器が悪いのか見てもらった方がいいよ

    • 0
    • 12/05/11 09:46:19

    >>2
    充電器側なんですかね…。充電器はDSで買って1ヶ月程なんです。ちなみに白いUSBケーブルにもなる充電器です。

    • 0
    • 12/05/11 09:45:43

    >>3
    一度窓口で聞いてみたら?

    • 0
    • 12/05/11 09:44:18

    >>1
    入れ直ししました。再起動もよくかかっているのですが、だんだん充電してくれる認識が酷くなっているような気がします。

    • 0
    • 12/05/11 09:43:42

    スマホじゃなくて充電器が壊れたんじゃない?

    • 0
    • 12/05/11 09:42:19

    電池パック入れ直しても変わらない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ