ロンドン五輪<2012>

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11896件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/29 10:51:49

    トピ立てるまでも無いか…と思い


    吉田、13大会連続「世界一」=男女通じ史上初の快挙―女子レスリング
    時事通信 9月29日(土)10時30分配信
    【ストラスコナカウンティ(カナダ)時事】

    レスリングの女子世界選手権第2日は28日、2階級が行われ、55キロ級でロンドン五輪金メダリストの吉田沙保里(29)=ALSOK=が10連覇を達成した。

    3連覇を果たした五輪と合わせ、男女を通じ史上初の13大会連続世界一となった。

    男子グレコローマンスタイル130キロ級のアレクサンドル・カレリン(ロシア)と並んでいた最多記録の12大会連続を更新した。

     吉田は世界選手権で2002年から勝ち続け、五輪では04年アテネ、08年北京、今夏のロンドンで金メダルを獲得。

    今大会決勝の勝利で五輪と世界選手権を合わせた連勝を62に伸ばし、カレリンが保持していた最多記録の61連勝を塗り替えた。 

    • 0
    • 12/08/21 10:09:26

    >>11893
    結婚してなかったかな?
    仲良さそうだよぬ。

    • 0
    • 12/08/21 07:06:15

    石原さんが前の時に、このパレードをやらなかった事を怒ったのが判る気がする。選手にとっても良い事だったと思った。

    • 0
    • 12/08/20 20:00:34

    >>11875
    同じく。男好きかよと思っちゃったわ

    • 0
    • 12/08/20 18:01:09

    すごい人だね~!

    選手同士で声かけあって応援されてる人を呼んであげてたのとか好感持てるね

    • 0
    • 12/08/20 17:55:21

    たった20分の為に、夜中から席取りなんて大変だね。

    • 0
    • 12/08/20 17:36:25

    愛チャンの笑顔が可愛かった~!
    見に行きたかったな。

    • 0
    • 12/08/20 17:34:53

    >>11887
    態度がなんとなく。記者から結婚おめでとうございますとか言われてもニコリともせずありがとうございますって感じでなんかね。テレビ慣れしてないからかな?

    • 0
    • 12/08/20 17:09:21

    最近、くそむっかつく中国韓国のニュースばかりだったから本当にパレードのニュースが楽しかった!
    野人?と言われてる松本選手のコメントが、相変わらず天然で可愛かった(笑)
    そりゃ、工事現場のおっちゃんも見ちゃうよね(笑)

    • 0
    • 12/08/20 17:05:57

    >>11876
    どんなこと言ってたの?
    バレーボールは大きく取り上げて貰っているけど、結果を残せてないって悩んでるようなことを前に話してたよ。
    自分に厳しいしチヤホヤされることに抵抗があるみたい。

    • 0
    • 12/08/20 14:30:26

    >>11885
    なんで?

    • 0
    • 12/08/20 14:29:19

    村田ってパレードに出てほしくなかった。

    • 0
    • 12/08/20 14:27:51

    >>11883
    ありがとう!可愛いね(^^)

    • 0
    • 12/08/20 14:24:36

    >>11881
    アイドル気分を味わえた。自分の名前入りの手作りうちわが見えて嬉しかった。みたいな感じかな。

    • 0
    • 12/08/20 14:19:50

    パレード開催は都知事の一言がなかったら実現しなかったよね。

    さすが都知事だ!

    素敵なパレードだったね

    • 0
    • 12/08/20 14:16:14

    >>11874
    なんて言ってたの?仕事で見れなかった(ノ_・。)
    パレード、ミヤネ屋で見てるけど行きたかったなぁ

    • 0
    • 12/08/20 13:58:49

    >>11879やっぱりいなかったのかー(´・ω・`)
    教えてくれてありがとう( ・∇・)

    見たかったなー

    • 0
    • 12/08/20 13:29:53

    >>11878
    加藤くんはいなかったよー

    ちなみに大儀見さん結婚してるからか安心できたわ(笑)
    ああ内村くんかわいい
    凱旋ツアー見たい

    • 0
    • 12/08/20 13:26:52

    体操の加藤?だったかな?あのキレイな顔の男の子いた?

    • 0
    • 12/08/20 13:22:33

    >>11875
    私も思った~写真一緒に撮ったりしてたよね。

    • 0
    • 12/08/20 13:20:06

    バレーの竹下さん?結婚してた人って何か感じ悪くない?いつも冷たい感じ。

    • 0
    • 12/08/20 13:16:47

    >>11874
    なでしこの大儀見選手が内村選手の真横にいたのが気になった~
    一人だけなでしこメンバーと離れて体操組といたよね。

    • 0
    • 12/08/20 13:12:49

    内村航平かわいい~。ひるおびのパレード後のインタビュー素直だなぁ。

    • 0
    • 12/08/20 13:09:15

    >>11871
    逆恨み?自分が悪いじゃんね。

    • 0
    • 12/08/20 13:06:17

    熱気が凄そ~汗をかいてないのが凄い

    • 0
    • 12/08/20 13:04:44

    >>11866
    生放送で室伏が選挙活動してたことを平野が言っちゃった

    • 0
    • 12/08/20 13:04:31

    50万人だって。凄いね。

    • 0
    • 12/08/20 13:02:47

    性格すごく良さそうだよね!

    • 0
    • 12/08/20 12:56:35

    ひるおびの池谷がうざい。先輩面半端ない。体操選手のみならず、室伏さんや澤さんにまで先輩面。

    • 0
    • 12/08/20 12:13:16

    吉田さん好きだわ(笑)

    • 0
    • 12/08/20 12:12:28

    室伏と平野何かあったの?

    • 0
    • 12/08/20 12:09:06

    室伏と平野、同じバスだけど大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 11864
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/08/20 12:06:33

    パレード感動

    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 0
    • 12/08/20 12:05:54

    >>11861
    ちゃんとお化粧したらキレイなんだよ。

    • 0
    • 12/08/20 11:58:03

    パレード生で見たかったな~北島康介が見たい!!

    • 0
    • 12/08/20 11:47:39

    なんか今日綺麗!

    • 0
    • 12/08/20 11:46:54

    PON!で生中継やるから見てたら最初の10分位だけだった‥‥ ふざけんな!ヽ(*`Д´)ノ五分以上も同じ番組ばっか番宣して!

    • 0
    • 12/08/20 11:43:32

    子供とテントはって待つとかすごいね…

    • 0
    • 12/08/20 11:38:40

    パレードに夢中でした(^_^)/~~

    • 0
    • 12/08/20 11:35:25

    >>11856
    ありますよ!!
    でも大阪は生中継なしでした…

    内村くんかわええええええ

    • 0
    • 12/08/20 11:31:09

    ママスタはパレード興味なし?

    • 0
    • 12/08/17 01:11:31

    >>11854
    似てるよね。

    松岡とジョニーウィアー足して割った感じ。

    • 0
    • 12/08/16 23:46:25

    5LDKで松岡に似てる体操の話になってたね

    • 0
    • 12/08/16 12:59:08

    小原さん早く子供出来てママになれるといいね!お疲れさまでした!

    • 0
    • 12/08/15 12:41:01

    今ひるおびに出てる入江かっこよすぎ。

    • 0
    • 12/08/15 09:12:01

    パレード行って見よう!

    • 0
    • 12/08/15 02:47:15

    パレード見たいなぁ。

    • 0
    • 12/08/14 19:41:23

    >>11844
    全く同じ。

    • 0
    • 12/08/14 14:36:13

    >>11843
    ミヤネ屋のランキングも金メダルとったのに10位だ…完全に嫁のせい(笑)

    • 0
    • 12/08/14 13:33:17

    >>11841え、書き込んじゃいけないの?
    別に関連だからいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 11896件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ