“バツイチ”浜崎あゆみに長瀬智也と復縁情報

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/03 17:45:50

 焼けぼっくいに火となりますか。浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)に復縁情報が流れている。

 2人が破局したのは5年前。その後、浜崎は11年元日にオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツと結婚したが、わずか1年で離婚。一方、長瀬は3年間交際した相武紗季とゴールインに至らず、今年2月に破局が報じられた。そんな“空き家”同士が再び急接近しているのだ。

「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」(芸能関係者)

 お揃いのタトゥーを入れているが、どちらもまだ消していない。腐れ縁といっていい。そもそも、浜崎がシュワルツと結婚したのは、長瀬へのあてつけという見方があったくらいだ。芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。

「復縁はどちらにとってもメリットがあります。浜崎は離婚以降、大きな話題がない。長瀬とヨリを戻せばワイドショーが騒いでくれるし、再びCDも売れるでしょう。TOKIOはジャニーズの後輩に押されて失速気味で、長瀬の明るい話題は勢いを取り戻すチャンスです」

 ツーショットを撮られるのも時間の問題。もっとも、“復縁”の発表は、紅白歌合戦の選考が本格化する秋以降になりそうだが。

(日刊ゲンダイ2012年5月1日掲載)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/18 17:21:58

    >>111
    そんなことあるわけないじゃない(笑)
    どこの研究で分かったのさ(笑)

    • 0
    • 12/07/18 17:01:48

    例の写真の件についてあゆが呟いてる。『自分の恋愛を晒すようなことはしない』って。
    長瀬との復縁を認めたように聞こえる。

    • 0
    • 12/07/18 15:14:29

    >>121違うよ。微妙な俳優。

    • 0
    • 12/07/18 07:52:17

    浜あゆのTwitterに載せてる写真って長瀬???

    • 0
    • 12/07/17 22:39:46

    マニュエルとはエアー結婚・離婚だよ

    • 0
    • 12/07/17 22:34:16

    >>118
    してないよね?

    • 0
    • 12/07/17 22:23:35

    >>114
    バツイチだよ?

    • 0
    • 12/07/17 21:30:03

    >>113醜い言い訳ww

    • 0
    • 12/07/17 21:27:23

    話題作りに必死な浜崎だけど、利用される長瀬が気の毒だわ。

    • 0
    • 12/07/17 21:21:45

    >>113
    ないよ

    • 0
    • 12/07/17 21:20:30

    今さらだけど、浜崎バツイチじゃないよね?
    いつまでギャルを引きずるんだか。年齢と共にスタイリングも変えたら良いのにね。周りにスタイリストやらヘアメイクやらオシャレな人たくさんいるのにアドバイスしないのか?

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 12/07/17 21:18:02

    長瀬はいま柴咲コウと付き合ってるの?

    • 0
    • 12/07/17 21:16:17

    下品な話だけど、長く付き合うと女性器がその彼に形を合わせるようになるから、そういう意味でも長瀬が恋しくなりそう…

    しかも好きな人に合わせるらしく、長く付き合って別れても、その彼に未練があるとそのあとの新しい男では合わなくて、新しい男をすぐ心から好きになるとその人に合っていく。

    • 0
    • 12/07/17 21:14:40

    >>109
    そんなに言うなら画像貼ってよ

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 12/07/17 21:11:31

    逆に長瀬と浜崎が復縁したら引く

    • 0
    • 12/07/17 21:02:06

    >>102 長瀬には新恋人がいるってね

    • 0
    • 12/07/17 20:31:42

    >>103
    それ本当なの?

    • 0
    • 12/07/17 20:21:36

    >>102
    マスコミは当てにならん

    • 0
    • 12/07/17 20:20:06

    あゆの再出発に応援したいわ。だって長瀬の相武ってやつ性格悪そうだしとっとと別れてあゆと復縁してほしい。
    またあゆの歌が聴きたいわ。

    あゆの世代以外の今の訳分からない、A○Bやらあんなのが流行ってしまうんだもん。
    復縁して長瀬もあゆもまたサイコーな歌を出してよ。

    • 0
    • 12/07/17 20:11:33

    長瀬はあゆの連絡先が分からず あゆのお母さんに電話して、お母さんからあゆに連絡行き あゆから長瀬に連絡して再び会うように。あゆのお母さんも長瀬のお母さんも復縁を望んでたから、喜んでるみたい。14才からの長い付き合いだもん

    • 0
    • 12/07/17 19:11:10

    名古屋のテレビでも芸能レポーターが復縁はないって言ってたよ。

    • 0
    • 12/07/17 18:58:04

    福岡ローカルで相武紗季と別れてないし復縁はないって言ってた。

    • 0
    • 12/07/17 18:06:17

    百縁

    • 0
    • 12/07/17 17:55:40

    長瀬がアプローチしたみたいに書かれてるけどね。
    お似合いだと思うなぁ。

    • 0
    • 12/07/17 16:10:28

    最近歌も売れなくなって来たから、結婚したらいいのに。そしたらママタレとして再出発。pjとコラボの赤ちゃん服とか出しそう。
    赤ちゃんの世話はあまりしなさそうだけどね。

    ママしてる私、可愛いでしょう?!ってなりそう。

    • 0
    • 12/07/17 15:57:12

    5年前の忘れ物って何だろう?

    • 0
    • 12/07/17 13:46:40

    >>94
    何と書いてありました?

    • 0
    • 12/07/17 09:39:16

    落ち目同士でお似合いかも
    二人とも老けたし昔みたいなオーラが無い

    • 0
    • 12/07/17 09:36:14

    >>92
    はい。長瀬と。
    破局から5年越しの元サヤ直電でビッグカップル恋再燃!と見出しが出てます。後で立ち読みしてこよ~

    • 0
    • 12/07/17 09:31:52

    復縁しても結婚はしなさそう。
    てか浜崎が子供を産んで自分で家事や育児をするイメージが全くない。

    • 0
    • 12/07/17 09:27:45

    >>89
    長瀬と?

    • 0
    • 12/07/17 09:07:42

    浜崎最低~

    • 0
    • 12/07/17 08:23:14

    あゆ勝手すぎる

    • 0
    • 12/07/17 08:19:58

    今日発売の週刊女性に電撃復縁!と記載されてますね。本当かな~

    • 0
    • 12/07/17 07:59:27

    ょかったー

    • 0
    • 12/07/17 05:53:10

    • 0
    • 12/07/01 02:05:34

    >>82
    こどちゃ読みすぎ

    • 0
    • 12/07/01 01:43:16

    私もそう思う

    • 0
    • 12/06/30 14:50:47

    >>82
    何言ってるの?w

    • 0
    • 12/06/30 14:19:28

    復縁したとしても幸せにはなれないだろうな
    彼女は生活感が全くないから
    家事や子育てなんて自分ではできないだろうね

    • 0
    • 12/06/30 13:26:23

    お金有るんなら適当にホームレスでも拾ってきて奴隷にしようよ
    お手入れすればイケメンになりそうなの探してさ!

    • 0
    • 12/06/30 13:12:16

    得体の知れないオッサンとデキ婚とかの方が話題になるしCDも売れるよ(^O^)

    • 0
    • 12/06/30 09:02:48

    なんとなく…



    復縁はないね。

    • 0
    • 12/06/20 21:55:34

    >>78
    その芸能人にだって絶対アンチはいるよ、って言いたかったの。
    日本の芸能人で知名度高くて全ての人に 好かれる人なんていない、要するにタイプがあるって言いたかった。

    だからあゆファンに対して「あれのどこがいいの?」なんて言ってもねぇ…

    • 0
    • 12/06/20 21:16:15

    >>76
    そんなの知ってどうすんの? 浜崎あゆみと比べるの?

    • 0
    • 12/06/20 21:15:26

    長瀬も復縁するほどお人好しじゃないと思う。

    • 0
    • 12/06/20 21:10:15

    >>74
    あなたが好きな女性芸能人書いて!もしくはキレイだと思う人。

    • 0
    • 12/06/20 20:58:44

    二人の事は、二人しか分からないよ。
    外野がガタガタ言ったってね~。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ