生理用ショーツのこと教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/02 10:59:32

今まで、股の部分が1枚のショーツだったのですが、つい最近買ったショーツは、股の部分が2枚なんですが、これは羽付きのナプキンは、布の間に折り込む感じでいいんですか??

あれはなんで2枚なんですかね?
外から見てナプキンが見えないようにって意味ですか?

ショーツに全部折り込まないとショーツが汚れそうですが、外側の布は汚れませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/02 11:20:19

    うん。最初に見た時はなるほどと思ったけど、よく考えたら生理中にパンツを見られる状況ってあまりないし…
    汚れそうだから、私は普通に外側まで折って使ってる。活用してる人もいるのね。

    • 0
    • 12/05/02 11:18:07

    >>4
    太ももが痛かった

    • 0
    • 12/05/02 11:09:30

    二枚のを初めてみた時に感動したなぁ!
    羽根付きを普通の生理ーショーツにつけると、羽根が剥がれてきて太ももに当たって不快だったから。

    • 0
    • 12/05/02 11:06:33

    そうだよ~。折り返した部分が見えないようにだよ。私はナプキンがよれちゃって苦手だから普通の形の履いてます。でも、二重になってるのばかり売ってるよね。

    • 0
    • 12/05/02 11:04:02

    羽根を間に折り込んでるよ。固定されてズレないからいいけど、たまに血の量がかなり多い時に横に血がついたりする

    • 0
    • 12/05/02 11:03:39

    ズレにくい、漏れにくいから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ