韓国 チョッパリ

• なんでも
  • 匿名
  • 12/04/20 00:23:55

韓国に行くとこんな目に合わされます!

日本人だとわかるとこのような事をします!

徹底的に無視される。 物を隠される。 知らない間に体の後ろに唾を掛けられる。 上から唾を落とされる。 「ウェノム!」と言われる。 「チョッパリ!」と言われる。 日本語で「カエレ!」と言われる。 日本語で「バ~カヤロー!」と言われる。 秀吉の朝鮮出兵の話を何度も聞かされる。 日帝36年の支配の話を何度も聞かされる。 独立運動家の弾圧と拷問の話を何度も聞かされ る。 従軍慰安婦の話を何度も聞かされる。 「謝罪しろ!」としつこく言われる。 「賠償しろ!」としつこく言われる。 「補償しろ!」としつこく言われる。 韓国に無い物は、秀吉と日帝36年の支配よっ て失われたと言われる。 お金を払っているガイドにまでしつこく言われ る。 ガイドさんが、歪曲、捏造させた歴史を教えて くれます。 ガイドに「わが国に古い寺院が少ないのは秀吉 軍に破壊されたためです」と説明される。 ガイドに「その昔、景福宮は秀吉軍に燃やさ れ、多くの文化財と実録を保管した書庫が消失 しました」と説明される。 ガイドさんが、涙を流しながら、従軍慰安婦の 生々しい体験談を聞かせてくれます。 ガイドがボッタクリ店とグルである。 アイドルグループの反日ソングが聞けます。 ロックバンドが日の丸を引き裂くのが見れま す。 卵を投げつけられる。 いきなり殴られる。 リンチされる。 タクシーでボッタクられる。 遠回りされる。 メーターを回さない。 タクシーで女性はレイプされる。 「日本語勉強しています」と近づき親切にす る。レストランへ連れて行き、一緒に飲み食い をし、気づいたらドロンパされているケース。 最後に待っているのは法外な金額の請求書。 警察は、何もしてくれない。 それより警察は韓国人を擁護し、日本人に文句 を言ってくる。 強烈な反日教育で洗脳されているため、日本人 には何をしてもいいと思っている。 日本人に対しては、まったく罪悪感が無い。

お店などでは。 日本語で「日本人お断り!」と書かれた看板が ある。 日本人は入店を拒否される。 ジュースを頼んだのにウォッカを出される。 ボッタクル。 日本人と韓国人とでは買った物の量が違う。 日本人用と韓国人用の二重価格がある。 偽物を買わされる。 不良品を買わされる。

飲食店などでは、見えない所で、こんな事をし ています。 唾などを入れる。 肉などを床に落として混ぜる。 他の客の残り物を混ぜる。 犬や猫の安い肉を混ぜる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 12/04/20 00:48:50

>>6日本人男性はヤリに韓国行くから大歓迎されるよね。

• 0
    • 12/04/20 00:42:47

韓国に住んでた時期があったけど、そんな経験ないって。
    ただ、日本人だとわかると積極的に番号渡してくる女が多いって。

• 0
    • 12/04/20 00:33:34

韓国は行かないから大丈夫

• 0
    • 12/04/20 00:32:09

どうしたの?これら全て、主が体験したの?

• 0
    • 12/04/20 00:30:32

ながっ!!(゜O゜;

• 0
    • 12/04/20 00:28:30

トピ文長すぎ

• 0
    • 12/04/20 00:27:39

とりあえずトピ文長すぎてコメすんの面倒。ここ閉めて新しくトピ立てて。トピ文は>>1とかにしてさ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています