5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 17:26:39

    >>1542 あら!同じくだわw

    • 1
    • 18/07/17 17:08:56

    金子さん、北斗さんの横に並んでるのに体格よく見えるよね?
    肩と二の腕がたくましく見える。

    • 0
    • 18/07/17 17:08:15

    岩下さんお休み。
    その上、北斗晶が出ていたので見るのやめた。

    • 4
    • 18/07/16 18:42:26

    今日何かあったの?
    いつも観て、ここ来るのに、今日見逃したー
    (´;ω;`)

    • 0
    • 18/07/16 18:32:12

    上田さんに誰も何もふらなかった

    • 0
    • 18/07/13 14:14:39

    まりえさん・・少し休んだ方がいいんじゃないの?
    もう中瀬さんも志麻子さんも、かける言葉がないって感じだった

    • 3
    • 18/07/12 18:32:17

    追跡「ふかわものまね」さんざんな結果・・・
    でも、風俗嬢にも優しいってのはポイント高いかも、ふかわ氏

    • 1
    • 18/07/12 18:12:29

    作業服似合いすぎ

    • 0
    • 18/07/12 17:50:39

    木曜は面白いな

    • 2
    • 18/07/10 22:31:22

    >>1534
    ほんとそれですよ!
    ガウちゃん風船なくなったから
    ますます…

    木曜最強です!

    • 2
    • 18/07/10 18:56:40

    >>1529ガウちゃんが土曜日だった時、本当にうるさくて嫌いだった。
    月曜に異動してからは、ずいぶん落ち着いてたのに…
    晩御飯の進行トークでウザさが顕著に現れ出したよね。
    まだ、まりえちゃんに読ませた方がいい。
    あと、うさぎさんは面白かったよね。

    • 2
    • 18/07/10 17:53:27

    鼻とおでこかな?
    何かね?

    • 0
    • 18/07/10 17:51:18

    痩せたとか言ってたよね!?
    それだけではない気がするね。
    顔いじったかな?

    さわさんのプリンスいいね(≧∇≦)b

    • 2
    • 18/07/10 17:11:57

    最初砂羽さんだって分らなかった…
    ミラクルひかる?とか、雑誌モデル…かと思った。

    • 2
    • 18/07/10 17:09:22

    砂羽さん顔いじった?
    なんか前と違う

    • 0
    • 18/07/10 01:59:51

    がうちゃんうるさい
    最近特に前へ前へな感じ痛い
    ライアンくん大きくなってきたのもあるけど飽きた ジャンに戻して
    水曜つまらん
    うさぎさんプラスゲストにしてほしい

    • 4
    • 18/07/09 18:01:58

    かえる王子の歌の「流されて~流されて~♪」
    で、首を左右に動かしてる自分が居る…

    • 1
    • 18/07/07 10:15:04

    今朝のしまむらの新聞折込広告チラシに、ライアン君が載ってる?
    MLBの服の子、似てない?

    • 0
    • 18/07/06 17:58:19

    ライアン、可愛いぞ~

    • 1
    • 18/07/06 17:52:46

    なに今の原田さんの青汁のCM~
    ウケる~

    • 2
    • 18/07/05 17:58:15

    ジョナサン(笑)

    • 2
    • 18/07/05 17:52:13

    安定の木曜日w

    • 2
    • 18/07/05 17:33:34

    まりえさん、ゆかたで裸足に下駄だと、足がきれいじゃないね
    黒ずみ?くすみやタコみたいなのあるね

    • 1
    • 18/07/05 08:02:15

    ふかわくん、今年は浴衣の前がはだけないなと思っていたら、両面テープで止めてあったとは。
    まりえちゃん、いかり肩のせいか、浴衣着ると子供っぽくなるね。

    • 0
    • 18/07/04 21:13:12

    >>1519 わかる。しかもドヤ顔でね。

    • 2
    • 18/07/04 21:12:04

    いつもの事ですが美保純が支離滅裂で何言ってんだこいつ…って感じでイライラする。コメントがいっつも意味不明。

    • 7
    • 1518

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 10:42:20

    >>1516
    大阪のおばちゃんて感じだったよね
    意外にちゃんとしたこと言ってた気がした

    • 2
    • 18/07/04 10:16:50

    アンミカさん、もっと騒々しいかと思ったけど、まあまあ安定してたわ
    北斗さんよりいいかも

    • 3
    • 18/07/03 09:29:24

    最初のとこ、マツコにハエを殺させなかったとこだけは
    若林、グッジョブ!と思ったわ

    • 0
    • 18/07/02 18:00:08

    みっちり猫、終わったんだ!

    • 2
    • 18/07/02 17:56:13

    今日は珍しくやっつけたね!

    今日は木曜かと思うくらいに下ネタ多めだね

    • 0
    • 18/07/02 17:44:26

    さんこん、老けない不思議

    • 0
    • 18/07/02 17:35:01

    高校の学園祭にサンコンさん来てくれたな
    もう20年以上前だけど

    • 0
    • 18/07/02 17:28:42

    カタチって、どうよ?
    正解なんてわからないし。

    • 0
    • 18/07/02 17:22:10

    若林さん、カタチに悩んで見てもらった人が、マツコとミッツって…
    見せる意味ある??
    悩んでると称した、ただの露出狂なだけじゃない?
    女子校通学路で下半身出してる男と、思考が変わらない気がする。

    • 1
    • 18/06/29 18:18:49

    原田さんは、ゲストでいじられてる時と、温泉ロケやってる時の方が、イキイキしてる

    • 1
    • 1507
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 17:49:10

    ライアンも必要あるの?

    • 4
    • 18/06/29 17:48:14

    金曜もふかわがいい

    • 9
    • 18/06/29 17:47:13

    >>1504
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/29 17:38:26

    >>1503
    月曜から木曜日までがふかわさん。

    • 0
    • 18/06/29 17:35:26

    久し振りに見たのですが、ふかわりょうさんは降板したんですか?お休みですか?
    原田さん素敵です♡

    • 0
    • 18/06/29 17:05:31

    野沢さんお帰りなさい
    夏がきたんだねー

    • 0
    • 18/06/29 08:15:03

    この間ゲストで来ていた箕輪さんが
    今スッキリに出てる

    • 0
    • 18/06/27 17:58:14

    >>1498 特にフジテレビには凄いよねw

    • 1
    • 18/06/27 17:57:20

    アイク、ラジカセ見えるわー

    • 1
    • 18/06/27 17:54:46

    江原さんはちょいちょい隙あらば?他の番組や誰かの悪口を発するね。

    • 4
    • 18/06/27 17:42:46

    マリエは引退して旦那とひっそり暮らせばいいのに。幸せそうじゃない。

    • 5
    • 18/06/27 17:35:49

    水曜日一番つまらない。

    • 5
    • 18/06/27 17:20:07

    今日、なんか、マリエのおでこが気になるんだけど。

    • 1
1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ