5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 17:26:48

    確かに、狩人感、満載w

    • 0
    • 18/06/15 17:40:11

    ぴかちんキットの人たちがELTの人だと、今知ったよ

    • 0
    • 18/06/18 17:16:45

    また若林意味不明な発言してる

    • 2
    • 18/06/18 17:17:53

    >>1456
    はないちもんめでイジメとか
    バカ発言
    子供の遊びなのにね

    • 0
    • 18/06/18 17:18:57

    まりえ、干されそうだねぇ…
    立場が微妙だね

    • 4
    • 18/06/18 17:21:19

    若林の偉そうな喋りが苦手

    • 2
    • 18/06/18 17:22:41

    サラミご飯w

    お茶碗の中の白いご飯の上にサラミ?

    • 0
    • 18/06/18 17:22:53

    若林は話が長いわりに終わりがお粗末すぎて言いたいことがよくわかんない

    • 3
    • 18/06/18 17:23:01

    娘がこの人腕太い~って

    • 2
    • 18/06/18 17:47:05

    エッチについて、知り尽くした経験豊富な発言、鼻につく

    • 2
    • 18/06/18 17:49:29

    若林って包丁で手を切るとか主婦なの?汚いなー
    血がつきそう

    • 0
    • 18/06/18 17:51:53

    木ベラにずっと付いてるひき肉が気になる

    • 1
    • 18/06/18 17:52:56

    いつも完成しないメチャクチャ料理
    スポンサーあましおさんに謝れ

    • 2
    • 18/06/18 17:55:56
    • 0
    • 18/06/18 20:50:15

    まりえ、ごじむはもういいから、女優として生きなさい

    • 3
    • 18/06/19 14:28:49

    前に若林が口に泡ためて喋っててキモかった。

    • 0
    • 18/06/19 16:13:18

    >>1457akbの選挙の話題から何故その話になるのか思考回路謎すぎるよね
    マツコも呆れてたし

    • 0
    • 18/06/19 17:16:54

    この人、面白いね
    本番中にトイレに行くような北斗さんから変われば良いのにな

    • 0
    • 18/06/19 17:18:28

    >>1471
    ね。話聞きたい。
    ふかわさんも月1でって言ってたね

    • 0
    • 18/06/19 17:26:43

    >>1471気になったので検索したら…
    1985年生まれで早稲田大学第一文学部卒で結婚してて子供もいるらしい?みたいなことが書かれてた。

    • 0
    • 18/06/19 17:26:58

    火曜日はコメンテーターよりコーエンくんが好き。

    • 0
    • 18/06/19 17:36:48

    観ないの人、多いよねw

    • 1
    • 18/06/19 17:41:48

    はこちゃんの隣の男、落ち着きないね~メイクしてるの?口が美川憲一みたい。で、ブサイクなのにモニターみながら喋ってる(笑)

    • 0
    • 18/06/19 17:42:30

    >>1473
    ありがとう

    この方は、幻冬舎なんだね

    • 1
    • 18/06/19 17:43:05

    澤さんの頃の女子サッカーが好きで観てたけど、男子はあんまり興味ないな。
    でもバラ色ダンディは観てないや…面白そうだけどね。

    • 0
    • 18/06/19 17:45:30

    >>1477あ、いえいえ私も発想力が優秀そうな人だな…と思い、気になって調査しました。

    • 0
    • 18/06/19 18:00:55

    レギュラーになってくださいのコメントに、素直に嬉しいと言って可愛かったな~

    しかし
    異常なマイノリティと言われちゃったよーw

    • 2
    • 18/06/20 09:04:19

    箕輪さん、面白かった
    定期的に来てほしい

    • 1
    • 18/06/21 17:26:58

    プリプリのM…笑


    犬か豚かって、すごいな

    • 0
    • 18/06/21 21:48:37

    閉経ジャンプって面白かった

    • 0
    • 18/06/22 17:12:25

    ゲストがリリーさん~で嬉しい♪

    • 3
    • 18/06/22 17:15:44

    ミッツ、デリカシーないな。
    ライアン君動揺した顔してた

    • 2
    • 18/06/22 17:47:35

    リリーさん、面白いね

    ライアンいるから、リリーさんが具合悪いくらいで丁度良いのかな?

    ぷりっぷりのOLって、良かったわ

    • 4
    • 18/06/22 17:50:30

    昨日の犬豚討論のチビ犬にまだツボってるw

    • 0
    • 18/06/22 17:53:46

    無呼吸バサロw

    • 0
    • 18/06/25 17:27:32

    世の中にはいろんな人がいるんだなぁ。

    • 0
    • 18/06/25 17:38:42

    MCふかわさんはそのままでいいよ~!!
    とりあえず、若林さんと美保さんとミエさんと…
    あと、アシスタントのまりえちゃんに黒船一部あたりを代謝したらいいよ。

    • 5
    • 18/06/25 17:42:17

    マツコ正論だね。
    結婚して子供二人いて、私ブスだから~とか
    結婚前の人間関係が上手くいかなかったことを
    思い出してしまうなんてネガティブ過ぎるし、
    そんな正確では親友なんて出来ないよなぁ。

    • 2
    • 18/06/25 17:49:07

    水曜と木曜に たまーにやる料理コーナーは完成できるのに月曜のやっつけは完成しないのが不思議、マツコと若林は料理できないことが分かった

    • 1
    • 18/06/25 17:51:15

    このコーナーはVTRでいいと思う
    汚らしい、完成できない
    見ていてイラつく

    • 0
    • 18/06/25 17:51:19

    まりえに任せたブロッコリー茹ですぎじゃね?

    • 3
    • 18/06/27 17:20:07

    今日、なんか、マリエのおでこが気になるんだけど。

    • 1
    • 18/06/27 17:35:49

    水曜日一番つまらない。

    • 5
    • 18/06/27 17:42:46

    マリエは引退して旦那とひっそり暮らせばいいのに。幸せそうじゃない。

    • 5
    • 18/06/27 17:54:46

    江原さんはちょいちょい隙あらば?他の番組や誰かの悪口を発するね。

    • 4
    • 18/06/27 17:57:20

    アイク、ラジカセ見えるわー

    • 1
    • 18/06/27 17:58:14

    >>1498 特にフジテレビには凄いよねw

    • 1
    • 18/06/29 08:15:03

    この間ゲストで来ていた箕輪さんが
    今スッキリに出てる

    • 0
    • 18/06/29 17:05:31

    野沢さんお帰りなさい
    夏がきたんだねー

    • 0
    • 18/06/29 17:35:26

    久し振りに見たのですが、ふかわりょうさんは降板したんですか?お休みですか?
    原田さん素敵です♡

    • 0
1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ