貴方のスマホのホーム画面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/27 23:30:51

    変えたー

    • 0
    • 12/06/28 04:04:59

    一時期色々いじってみたけどなんかしっくりこなくて、今はこれに落ち着いてる。

    • 0
    • 12/06/28 07:09:23

    >>92時計ウィジェットなに?

    • 0
    • 12/06/28 08:22:06

    前回のゆうさんのいいなぁ!ホームいじろうかな

    • 0
    • 96
    • ボロREGZA IS04
    • 12/06/28 08:31:13

    私のパソコンに繋いで作業してからじゃないとホーム画面載せられないらしい(T_T)
    この機種でホーム画面保存できるアプリなんてありますか?

    • 0
    • 12/06/28 08:36:16

    >>96機種名スクリーンショットでやりかたでたよ。ぐぐってみたかな?

    • 0
    • 12/06/28 08:55:42

    >>94

    UCCW

    これ自分でカスタマイズできるよ。
    red ribbonで検索かけて、あとは自分でカスタマイズしたー

    • 0
    • 12/06/28 08:56:58

    >>95

    ありがとー♪(*^^*)

    • 0
    • 12/06/28 09:00:05

    >>91ピンポイント天気ウィジェットだよ。
    無料だよ。

    • 0
    • 12/06/28 09:05:00

    >>97 ありがとうございます。
    ググったらパソコンに繋いで作業するのばかりだったんですが、見落としているんでしょうか?
    何ページ目の何番目にありますか?

    • 0
    • 12/06/28 10:04:21

    >>100ありがとう!
    早速設定してみた(^O^)
    天気予報、探してたから嬉しい。

    • 0
    • 12/06/28 12:58:10

    >>98レビューが悪いなおい…

    • 0
    • 12/06/28 13:20:41

    >>79 この、ゆうさんのホームのランチャー何ですか?

    • 0
    • 12/06/28 13:22:11

    >>103

    あー、私バージョン前にもどしたから問題なかったのかもw

    • 0
    • 12/06/28 13:52:13

    常駐しないで軽いホームアプリってないかな?

    • 0
    • 12/06/28 15:59:09

    >>98英語でちんぷんかんぷんだった(笑)

    • 0
    • 12/06/28 21:13:16

    >>107

    ://www.orefolder.net/ultimate-custom-clock/

    ↑httpつけてね。

    分かりやすく説明してるサイトあるよ♪

    これで設定できるはず(*^^*)

    • 0
    • 12/06/28 21:43:40

    >>83
    これにしてみた…けどすでに飽きてきた(・・;)

    • 0
    • 12/06/29 09:52:16

    こんなんです。

    • 0
    • 12/06/29 13:06:27

    >>96>>101です
    教えてください(T_T)

    • 0
    • 12/06/29 16:40:19

    >>111 IS04はやはりPC使わないと無理みたいだね。

    • 0
    • 12/06/29 16:52:15

    >>112 やっぱりPC使わないと無理そうですね。ありがとうございました。
    機種変したら貼ります(笑)

    • 0
    • 12/06/29 17:26:39

    これ

    • 0
    • 12/06/29 17:31:09

    >>114
    すごーい!!自分で作ったの?

    • 0
    • 12/06/29 17:38:38

    くまもん。

    • 0
    • 12/06/29 17:40:27

    >>79の、ゆうさんの真似してみてもいいかな(^-^;?背景色と時計だけ(^_^;)

    • 0
    • 12/06/29 17:58:55

    >>117


    どぞどぞ♪
    時計ウィジェットは無料のbobclockです。
    wallpaperはGoogleで板で検索したらでてきますよー(*^^*)

    • 0
    • 12/06/29 18:05:31

    >>116
    ばりかわいい!

    • 0
    • 12/06/29 19:06:34

    >>118ありがとうございます!壁紙は木みたいな感じですか?自分のに黒っぽいのが入ってたのでとりあえずそれにしてみた(*^^*)なんかゴチャゴチャになっちゃったなぁ(>_<)
    ゆうさんの使ってるギャラリーとかのは無料ですか!?

    • 0
    • 12/06/29 19:25:52

    >>120 この予定みたいのはなんていうのですか?便利そう。

    • 0
    • 12/06/29 19:56:12

    >>120

    wallpaperいい感じですね♪
    galleryはquick pickを使ってます。もちろん無料です(*^^*)
    あ、もしかしてgalleryのアイコンのことですか?
    それなら画像加工アプリでwallpaperに好きな写真を貼り付けて、透明アイコンを乗せてgallery表示してます。

    • 0
    • 12/06/29 21:16:00

    >>121「かわいいメモは」ってやつです☆

    • 0
    • 12/06/29 21:21:38

    >>122なんか難しそう(>_<)でも可愛いですね(*^^*)!
    いじるのなれたらチャレンジしてみようかな(^-^)

    • 0
    • 12/06/29 21:23:59

    >>114
    ぜひアイコンも大野くんで!w

    • 0
    • 12/06/29 22:03:06

    >>123 教えてくれてありがとう

    • 0
    • 12/06/29 23:25:56

    >>125
    アイコンって変えれるの?やり方教えて欲しい!

    • 0
    • 12/06/29 23:42:53

    綾野剛くん

    • 0
    • 12/06/30 01:55:29

    >>120すごい好みのタイプ。
    全部真似したいくらい。

    • 0
    • 12/06/30 06:56:02

    >>127いろいろあると思うけどicon changerとかでかえられますよ(^-^)

    • 0
    • 12/06/30 06:58:43

    >>129真似しちゃってください(*^^*)ほとんどここのトピにかいてあるアプリ使ってます☆

    • 0
    • 12/06/30 07:59:15

    >>130
    ありがとう!やってみます!

    • 0
    • 133
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/06/30 10:21:12


    前とほとんど変わらないけどf(^_^;
    アプリはssflickerとswipepadで呼び出しているので、ホーム画面には5つだけ
    壁紙可愛くしたいけど、どんなのがいいか迷い中

    • 0
    • 12/06/30 19:03:00

    また変えた(´∀`*)

    • 0
    • 12/07/01 10:56:19

    >>131ありがとう!いろいろ試してみる♪

    • 0
    • 12/07/01 16:06:26

    >>134予定表のアプリをとったんですが、この写真のサイズにしたいのに出来ません(;o;)ウィジェットで出すと何回やっても特大か、横長か、大きめの縦長しか出てこなくて(>_<)サイズはどう設定していますか?

    • 0
    • 12/07/01 16:35:12

    >>136文字入力時にある程度のサイズにして、ホームに追加後、しばらくメモを押してたら伸ばしたり縮めたり出来るので、好きな大きさにしています。

    • 0
    • 12/07/02 14:43:38

    もっと見たいあげ

    • 0
    • 12/07/02 18:02:17

    >>137 すみません メモを押し続けても場所を移動させる事しか出来ません(;_;)

    • 0
    • 12/07/02 20:51:11

    全然、思い通りにできない(T_T)

    • 0
    • 12/07/02 21:03:17

    >>139 ホームアプリも変えた方がいいかも。ウィジェットサイズ変えれないホームもあるからね。

    • 0
1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ