「大国男児」に性的暴行疑惑 アルバム発売中止に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/17 09:53:22

∞所属芸能プロ代表の常習的強姦疑惑が飛び火

 所属事務所のK-POP歌手練習生に常習的に性的暴行を加えてきた容疑を持たれている韓国の大手芸能
プロ、オープンワールドエンターテイメントのチャン・ソグ代表が13日に拘束されたが、これに伴い所属事務
所の歌手たちの活動が全面的に中断に追い込まれた。

 ソウル江南(カンナム)警察署は10日午後、所属事務所の女子練習生らに10度以上にわたり性的暴行
を繰り返してきた容疑でチャン容疑者を緊急逮捕し、13日に拘束した。

 チャン容疑者は10代の未成年者2人を含む女子練習生6人に対し常習的に性的暴行を行ってきたこと
が明らかになったが、チャン容疑者が所属事務所の男性アイドルグループに性的暴行するよう指示したと
いう疑惑を持たれている。

 現在オープンワールドエンターテイメントに所属している男性アイドルグループは日本でも人気の大国
男児とX-5だ。警察はこれらグループに対する取調べも既に終えている状況だ。

 大国男児は韓国で17日にアルバム音源を配信する予定だったが、所属事務所側がアルバム発売を
急遽中止し、今後の活動日程も白紙になった。

 警察は先月から内偵捜査を行い、被害者となった6人の女子練習生からの証言を基に10日、チャン容
疑者を逮捕し、監視カメラ映像やチャン容疑者の通話内容などを分析し、チャン容疑者の容疑を立証する
ための相当数の証拠を掴んでいる。


ソース:KRnews2012/04/16 [19:25 ]



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/22 18:24:32

    >>104
    鏡をプレゼントしたいな

    • 0
    • 12/04/20 09:47:55

    リーダーのミカてやつは、日本のファンはぶすて言って年下のメンバーに怒られてた。

    • 0
    • 12/04/20 09:43:26

    >>102
    中学生みたい。

    • 0
    • 12/04/20 09:42:06

    どんなグループか知らないけど、>>13子どもみたいだね。

    • 0
    • 12/04/20 09:26:00

    >>92
    この代表はKARAの分裂騒動の時の黒幕だと言われてる人だよ。

    • 0
    • 12/04/20 08:53:13

    誰がやらされてたのか気になる。他のメンバーも知ってたのかも。

    • 0
    • 12/04/20 08:46:52

    >>87
    監視カメラもついていた と言うよりも、監視カメラにわざと映るように撮影していた が正解だよ。

    • 0
    • 12/04/20 06:13:26

    え!やっぱ大国男児関わってたんだ、
    韓国芸能界恐ろしい…。

    ファンの人達はショックだろうね。

    • 0
    • 12/04/20 05:15:06

    >>96 以前母と一緒にクォン・サンウのドラマ見てた時期あったんだけど、やっぱり韓流ドラマ途中で断念しちゃうくらいつまらない…後この人あちらで「よくいる顔」だよね。

    • 0
    • 12/04/20 00:53:53

    >>85
    一昔前の韓流ブームの時に、ヨン様の次に人気に火が着いた俳優だよ。
    『天国の階段』や『大物』の主役。

    • 0
    • 12/04/20 00:46:00

    >>93
    今日、TBSのひるおびでやってたよ。

    • 0
    • 12/04/19 23:23:21

    >>89

    韓国の芸能界を知らないの?枕営業して主役貰ったりしてるんだよ?

    • 0
    • 12/04/19 23:19:18

    >>91

    テレビで?

    • 0
    • 12/04/19 18:43:06

    じゃあKARAも餌食にされてたの?

    • 0
    • 12/04/19 18:31:27

    >>82報道してたよ。

    • 0
    • 12/04/19 18:30:34

    この社長『カラ騒動』の黒幕だったってdocomoのニュースでは書いてた。

    • 0
    • 12/04/19 18:22:07

    かわいそすぎる。

    もう芸能界なんて目指せないよね…。
    芽が出て人気が出ても、この事件の被害者だって世間に知れ渡ったらと思うと…。

    • 0
    • 12/04/19 18:17:36

    >>85
    それはチャン・ドンゴン(笑)

    • 0
    • 12/04/19 18:09:37

    少女達に
    性的興奮剤入りのお酒を飲ませ
    毎日地下の部屋で強要…
    監視カメラも付いていた



    ゲスの極みだわ

    • 0
    • 12/04/18 16:26:53

    >>85 天国の階段の兄貴役

    • 0
    • 12/04/18 16:19:43

    >>80

    クォンサンウってどんな人だっけ?


    『貴女がチュキだから~』の人?

    • 0
    • 12/04/18 15:08:28

    >>80
    その人いまJYJと関わりあるよね

    • 0
    • 12/04/18 15:07:24

    日本で人気なんて全くないよ。韓国でも人気ないし。

    • 0
    • 12/04/18 15:00:30

    このグループももちろん日本で大人気なんでしょ(笑)
    なんで報道しないの~。

    • 0
    • 12/04/18 14:58:28

    >>69ほんと凄いネーミング(笑)
    クリーミー系とかあまりのセンスの無さにびっくりだわ。

    • 0
    • 12/04/18 14:57:55

    クォン・サンウの昔のマネージャーも元暴力団で、クォン・サンウを脅迫して逮捕されたよね。

    • 0
    • 12/04/18 14:43:52

    >>77
    ならないみたいよ。
    前から、集団で少女を、なんて事件あるけど、男の子の将来の為にって不起訴になってる。
    被害者は泣き寝入り。
    何とか言う女優さんかな。自殺した事件もおとがめなしでしょ?

    • 0
    • 12/04/18 14:25:29

    >>76 知名度の低い韓流の〇〇が空港で〇百人とかって嘘のネタはニュースになるのに?

    • 0
    • 12/04/18 13:05:32

    韓国でも性的暴行は罪になるの?

    • 0
    • 12/04/18 12:57:05

    >>75
    有名じゃないからでしょ?
    東方神起くらい有名なら話題にはなったはず。
    ニュースで大国男児って言われても、は?誰?ってなるのが大半だし。

    • 0
    • 12/04/18 07:56:25

    でもなぜかテレビで報道されない。
    アノグループのように何事もなく戻ってくるんだろうなぁ

    • 0
    • 12/04/18 07:47:49

    続報きた~


    芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示
    監視カメラを通じリアルタイムで監視、メンバーと一緒に暴行も 記事入力 :
    2012/04/17 13:00

     芸能人志望の女性たちに対し常習的に性的暴行を加えたとして、
    今月13日に逮捕された大手芸能プロダクションO社のJ社長(51)が、
    所属する男性アイドルグループのメンバーたちに対しても、
    被害者の女性たちへの性的暴行を指示した後、監視カメラを用いてリアルタイムで
    監視していたことが分かった。
    警察は近日中に、性的暴行に関与した容疑で、
    O社に所属する男性5人組アイドルグループのメンバー2人に対し、
    事前拘束令状(容疑者の身柄を確保できていない状態で捜査機関が裁判所に請求する令状)を請求する方針だ。

     警察によると、J社長は2008年以降、ソウル市江南区清潭洞にあるO社で「芸能人になりたい」
    と志望する女性たちに対し、1週間に1回以上、常習的に性的暴行を加えた疑いが持たれている。
    これまでに約10人の被害者が確認されており、中には未成年者や新人女優も含まれていることが分かった。

     J社長はO社の事務所で、問題の男性5人組アイドルグループのメンバーや芸能人志望者たちと
    酒を飲んだ際、催淫(さいいん)剤を混入したビールを被害者たちに飲ませた、と警察は説明した。
    その後、地下のレッスン室などで女性たちに性的暴行を加え、
    アイドルグループのメンバーたちにも性的暴行を指示したという。
    J社長はレッスン室に設置した監視カメラを通じ、性的暴行の場面をリアルタイムで監視したほか、
    アイドルグループのメンバーたちと一緒に性的暴行を加えていたことも、
    警察の調べで明らかになった。
    警察によると、問題のメンバーたちは、10代のころからJ社長と共に性的暴行に加担していたという。

     警察は今月10日、O社に対する家宅捜索を行った際、監視カメラの映像や催淫剤、バイブレーター
    などを押収し、催淫剤の成分分析を専門機関に依頼した。

     被害者の女性たちは性的暴行を受けた後も、J社長が普段から「俺は元暴力団員で、
    芸能界とも太いパイプがある」と発言していたため、警察に通報できなかった、と話した。

     警察の捜査に対し、J社長とアイドルグループのメンバー2人は容疑を大筋で認めているという。

    警察はまた、アイドルグループのほかのメンバーや、かつて歌手だった芸能プロダクションA社の幹部なども、
    芸能人志望の女性たちに対し性的暴行を加えたという証言を入手し、
    さらなる捜査を行っている。

    • 0
    • 12/04/18 07:35:05

    >>63 あぁそれだ!超新星じゃなかったっ。
    もうゴッチャになってる
    多すぎ。

    • 0
    • 12/04/18 00:30:39

    >>70
    強姦程度ならクリーミーなのかしらね

    • 0
    • 12/04/18 00:16:13

    頭のおかしい韓国人は日本に来ないでください

    • 0
    • No.
    • 70
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘

    • 12/04/17 23:42:21

    そうか…韓国では強姦魔はクリーミー系なんだ。なるへそ。
    ていうか顔も何人グループかも知らないけど。

    • 0
    • 12/04/17 23:38:25

    大国男児って何そのネーミングww
    気持ち悪い整形顔でキムチ臭い上にダサくて強姦魔のクリーミー系アイドル?いらね。

    • 0
    • 12/04/17 23:12:24

    誰?
    東方神起くらいまでしかわからない…
    前に大麻で捕まった人とは違う人?

    人気っていうくらいなら、せめて2人に1人くらいの知名度じゃないとね~

    • 0
    • 12/04/17 22:59:52

    自爆して日本に入ってくんな!他の連中も。

    • 0
    • 12/04/17 22:41:58

    大国なんとかって韓国で全く人気ないって何かで見たな。日本でも人気ないと思うけど。

    • 0
    • 12/04/17 21:55:10

    >>63
    いた!いた!
    すっかり忘れてたよ(笑)

    • 0
    • 12/04/17 21:52:47

    >>63
    こいつら人気ない

    • 0
    • 12/04/17 21:42:25

    BEASTっていなかった?
    そのまんまだけど

    • 0
    • 12/04/17 21:19:19

    >>13どれが容疑者?

    • 0
    • 12/04/17 20:33:58

    >>55
    2PMの事かな?

    • 0
    • 12/04/17 19:57:24

    そもそも「クリーミー系ってwww」って感じですな。

    • 0
    • 12/04/17 19:49:59

    >>52 野獣系は超新星じゃなかった?
    チワワとかチワワ可哀想。トンスル系で充分

    • 0
    • 12/04/17 19:00:44

    >>57
    可愛いか?

    • 0
    • 12/04/17 18:34:47

    >>13 かわいい顔してレイプ魔なのね…

    • 0
    • 12/04/17 18:26:13

    大国男児はたしかクリーミー系って紹介されてたね。
    服装とかキモかったから消えてくれてよかった。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ