【液体】信者はお断わり!!しっしっ!!      ☆⌒ヽ(`皿´)∂〃イラン

  • なんでも
  • 奕帯奇慧轤
  • N900iS
  • 05/07/05 04:08:02

ったくよぉ~!調子のるんじゃね~よっ!カスが!名指しトピたてられて叩かれてしばらくは猫被ってちっとはおとなしめのいい子ちゃんレスばっかしてたくせに、あのトピのレスはなんだ!?おまえ社長夫人かなんかしんねーけど、全世界の頂点にたってる気取り丸出しなんだよ!!親子共にデブのブサのよれよれ身なりの貧乏の鼻たれの鼻糞食いながら惨めなおまいらだからって携帯いじりで現実逃避してんのバレバレ!おとなしくしてろや!ばばぁが!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 232
    • まじで?
    • N901iC
    • 05/10/14 12:29:23

    何で知ってるの?

    • 0
    • 231
    • 税理士だよ!
    • P901i
    • 05/10/14 12:24:59

    東京税理士会の!

    • 0
    • 05/10/14 12:02:37

    旦那は税理士じゃないと思う。いくら都内でも税理士っという仕事柄、あれほど自分の家の事レスしたら、普通足がつくはずだもん。仕事か家庭かどっちか嘘なはず

    • 0
    • 229
    • 何日か前
    • KDDI-HI34
    • 05/10/14 11:58:53

    みたよ深夜に

    • 0
    • 228
    • たぶんかえてないはず
    • PC
    • 05/10/14 11:57:31

    見たような

    • 0
    • 05/10/14 02:35:24

    最近どっかでみたような…

    • 0
    • 226
    • たまに見かけるよ
    • P901i
    • 05/10/14 02:28:51

    冷たいレスの仕方にびっくりした事があったから覚えてる

    • 0
    • 225
    • そういえば
    • KDDI-KC33
    • 05/10/14 02:25:27

    見ないね

    • 0
    • 05/10/14 01:00:20

    見かけないね。名かえたのかね?

    • 0
    • 05/10/14 00:55:09

    液体いるのかな?

    • 0
    • 05/08/22 01:11:49

    ゲト

    • 0
    • 05/08/22 01:11:26

    ゲト

    • 0
    • 220
    • 毎晩外食トピ
    • PC
    • 05/07/07 05:40:03

    じゃないの?あれはもう消えたんじゃない?

    • 0
    • 05/07/07 05:31:03

    粘着オンナ!!

    • 0
    • 05/07/07 05:26:10

    姉妹トピって何処にあるの?全般かな?私、「旦那が妹と浮気」トピかと思ったけど液体らしき人はいなかった…

    • 0
    • 05/07/07 04:18:38

    (^ー’)v

    • 0
    • 05/07/06 08:28:07

    姉妹トピ探してるけど、見つからない。誰かあげてくれませんか??

    • 0
    • 05/07/06 05:24:54

    ありがとうございます!!感謝\(^O^)/

    • 0
    • 214
    • ぴーさん
    • N900iS
    • 05/07/06 05:24:50

    あげたよ

    • 0
    • 05/07/06 05:21:29

    すみませんm(__)mわからないので上げてもらえないですか?お願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/07/06 05:16:58

    はめ、どり、ぱいはレスの内容だよ

    • 0
    • 05/07/06 05:15:31

    ごめんなさい!意味がわからない‥?はめ、どり、ぱい??

    • 0
    • 05/07/06 05:09:43

    はめ、どり、ぱい、であがってるよ

    • 0
    • 05/07/06 05:07:53

    姉妹トピって何?

    • 0
    • 05/07/06 04:02:23

    ぐっじょぶ(^ー’)v

    • 0
    • 05/07/06 03:10:02

    最近レスがつまらない、前のきついレスがよかった、と言われた途端にレスがきつくなったから笑えた(;^_^A

    • 0
    • 05/07/06 03:09:17

    ありがと!ってか、はめ!って&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 205
    • ねー様へ
    • N900iS
    • 05/07/06 03:02:07

    はめ、であげしてやったから見な

    • 0
    • 05/07/06 02:53:55

    姉妹トピってなんですか?タイトル教えてー!
    ほんとに↓の方の言う通りかも。
    液体のレスってさりげない自慢入ってんだよね。
    別にそこまで言わなくていいっていうか一言多いよね。私は~ですが…みたいなね。あなたの事は聞いてないっていうの&#x{11:F9A9};って感じ。

    • 0
    • 203
    • ねー様へ
    • N900iS
    • 05/07/06 02:47:23

    液体は打ち負かす為に考えたレスをし、優越感に浸りたかっただけですよ。よってリアルクズなんですよ。詳しくは姉妹トピへ

    • 0
    • 05/07/06 02:44:20

    液体って社長夫人なの?
    外食トピでそう言ってたけど、だいぶ前に旦那は税理士って言ってなかった?
    旦那が税理士なら普通、社長夫人って言わないよね?
    確かに自営だけど。しかもブランドトピには旦那は海外出張多いってあったけど一体どういうこと??
    税理士に海外出張なんてあるの?液体ってなんなの?偽ってんのかな?

    • 0
    • 05/07/06 02:05:36

    本性って何だよ!液体さんの奥に何を追い求めてるんだ?w

    • 0
    • 200
    • 同機種ばっか
    • N900iS
    • 05/07/06 02:04:23

    でわかんなくなった…。主のジサクジだろ?

    • 0
    • 05/07/06 02:02:03

    N‥

    • 0
    • 198
    • ジサクジ?
    • N900iS
    • 05/07/06 01:59:46

    オメーのトピだろ?
    つーか、俺液体嫌いじゃないから。好きでもないけど。どーでもいいし

    • 0
    • 197
    • つーかさ
    • SH900i
    • 05/07/06 01:55:55

    この主が立てた他トピにもレスあったけど、たかがネットで好きとか嫌いとか凄いね。
    私なんかくれあでさえどうでもいいくらいだよ。
    リアルで友達なわけじゃないんだから、みんなそんなに熱くならなくても。
    そんな話して楽しい?

    • 0
    • 05/07/06 01:43:49

    どしたもこしたもねーよ。

    • 0
    • 05/07/06 01:25:04

    本性あらわせ

    • 0
    • 05/07/06 00:51:52

    液体本当大嫌い!最近調子こきすぎだしウザい。

    • 0
    • 193
    • どうやら、
    • N900iS
    • 05/07/06 00:51:41

    このN900isは液体嫌いな人多いね(笑)私もその一人。

    • 0
    • 05/07/06 00:49:04

    やっぱウザイ思ってた人いたんだね。
    ウザイというか、やたらと自分語ってるしママスタの人気者気取りって感じがしたね。別におもしろい人なんか他にいっぱいいるのにね。昨日の外食トピはやたらと長文書いてて正直こいつ嫌だ…って思ったわ。言ってる事は正論なんだけど何か気にさわるんだよね。

    • 0
    • 05/07/06 00:39:22

    本当にきもい

    • 0
    • 05/07/06 00:08:26

    たはは

    • 0
    • 05/07/05 23:41:10

    あげ

    • 0
    • 05/07/05 22:53:50

    (-_-メ;)テメ・・・ おまいのとぴ守ってやったぞ。液体はますます調子ずいてんぞ。ちゃんと教育しとけよ!ったく

    • 0
    • 187
    • ただいま
    • N900iS
    • 05/07/05 22:34:04

    けさはどうも

    • 0
    • 05/07/05 22:32:02

    みんなに指摘されてキャラ変えたよね。
    ジサクジ泣けてくるよ。あ~キモそう。

    • 0
    • 05/07/05 22:29:19

    キ モ イ

    • 0
    • 05/07/05 22:27:28

    調子のってひらきなおってキャラかえたの?

    • 0
    • 05/07/05 22:20:43

    らむタソの俳句禿ワロタ!!俳句じゃね-しw

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ