朝丘雪路まじうざ!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/04/11 23:15:55

この人、お嬢ぶってるけど伊東深水と愛人との娘じゃん!
番組出るたびにパパが&#x{11:F9AF};とか言ってるけどパパのお葬式にも出させてもらえなかったのに&#x{11:F9AE};


正妻の子は呆れるわ腹立たしいわな。


下品ですよ~雪路さん!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/27 23:11:57

    トピ笑うね!梅宮クラウディア ジャムおじさんに続いて笑うね

    • 0
    • 12/11/27 21:59:43

    ヒロポンはカシマシ娘の人じゃなかった?
    疲労がポン

    • 0
    • 12/11/27 21:56:10

    >>136
    たぶん違う。昔は合法というか薬局で買えたらしいけど、漫才師とか役者さんに多かったと聞いたことあるよ。ミヤコ蝶々さんとかそうだよね。

    • 1
    • 12/11/27 16:51:58

    >>136
    良く知らないけど、昔は合法だったからじゃない?

    • 0
    • 12/11/27 16:50:44

    おめかけさんの子供でも溺愛されて、お嬢様育ちさせて貰ったんだから幸せだよね。
    女性自身?かなんかの昔の芸能人の歴史みたいな記事に、大川橋蔵という銭形平次で有名な役者さんと大恋愛し、振られた反動で津川雅彦と結婚したって書いてあったよ。恋多き女って事なんだろうね。

    • 3
    • 12/11/27 16:24:24

    この人も昔ヒロポンしてたとか言ってなかった?

    • 0
    • 12/11/27 16:15:52

    巨乳だよね無駄に

    • 0
    • 12/11/27 16:08:23

    >>131
    不幸過ぎて気が触れたのか、根っからの○○なんじゃない?

    • 1
    • 12/11/27 16:00:12

    トピがある事に吹いたw

    • 0
    • 12/11/27 14:58:29

    ユキジをコジキと読んじまったよ…
    疲れてんのかな…

    • 0
    • 12/11/27 13:49:31

    >>127
    wiki見る限りでは、生まれたばかりの子を誘拐されたり、いろいろあったのにあの性格はやっぱりすごいね。

    • 0
    • 12/11/27 13:43:12

    え?離婚してないの?
    なんだ~嘘かぁ…

    • 0
    • 12/11/27 13:39:11

    >>119
    別居しただけ、離婚はして無い

    • 0
    • 12/11/27 13:25:16

    >>119
    嘘つくなよ 離婚してないから!

    • 0
    • 12/11/27 13:18:38

    >>125知ってるみたいよ。以前テレビで真由子がお兄さんと会ったような事を言ってた。

    • 0
    • 12/11/27 13:08:57

    >>123
    そうだったんだ~…
    ついこの間まで「雅彦さん雅彦さん」言ってるイメージだった

    • 0
    • 12/11/27 13:08:40

    最初の結婚の時のお子さん(すでに爺だが。)は、実母が雪路さんって知っているのかな??

    • 0
    • 12/11/27 13:06:52

    トピタイで笑った
    ユキジがでてくるなんて、よっぽど暇だね

    • 0
    • 12/11/27 13:05:00

    >>122
    そうだよ~3年とか?もっと前かな?

    • 1
    • 12/11/27 13:02:38

    >>119
    離婚してたの?
    知らなかった

    • 0
    • 12/11/27 13:01:24

    若い芸人に巨乳アピールしてるのがウザい。
    「おっぱいが大きくて」とか「乳首はピンクなのとか。
    若手芸人は相手が大御所だから「おおー!」って盛り上がってるフリしてるけど、内心ババァのそんなネタ聞きたくないだろうな。

    • 2
    • 12/11/27 12:54:05

    お嬢様の割にはあんまり品がないような。食べ方汚いし。

    • 1
    • 12/11/27 12:50:20

    >>117
    何年か前に離婚してるよ

    • 0
    • 12/11/27 12:47:31

    >>114
    うん。ちょっと魂吸い取られかけてる雰囲気だしね。
    あ、それは昔からか。

    • 1
    • 12/11/27 12:45:58

    >>115
    雪路さんの旦那さんは俳優の津川雅彦さんです。

    • 0
    • 12/11/27 12:43:55

    ユキジに腹立ててる人、はじめて見たwwww

    • 2
    • 12/11/27 12:41:40

    この人の旦那借金凄い人?
    前何か忘れたけどテレビに家族で出て絵か何かを売るとかやってた記憶が! 違う人だったらごめんなさい(>_<)

    • 2
    • 12/11/27 12:38:22

    もう棺桶に片足突っ込んでるんだから、許してあげて。

    • 0
    • 12/11/27 12:36:08

    実家が金持ちなの? 一生金に困らないんだろうな~

    • 1
    • 12/04/12 16:22:34

    こんな目くじら立ててどうした???ちょっと異常だよ(笑)

    • 1
    • 12/04/12 16:01:50

    主カモ~ン

    • 0
    • 12/04/12 15:48:53

    雪路に何かされたのか?

    • 0
    • 12/04/12 15:47:35

    トピたてるほど主の中で朝丘雪路の存在がデカイのね。

    • 1
    • 12/04/12 15:46:09

    次は片岡愛之助について語るの(笑)?

    主いくつなんだよー(笑)

    • 0
    • 12/04/12 15:44:15

    もうおばあちゃんだから許してあげて。

    • 0
    • 12/04/12 14:58:29

    >>104
    パパは父親のことかと。昨日宝塚時代の話をしてるときに「パパがいつもしてくれてたから~」と言ってたし。

    • 1
    • 12/04/12 14:29:22

    >>34
    ばい!って朝丘雪路と同年代なの?それでむかつくの?

    • 0
    • 12/04/12 12:42:13

    まず本妻の子なら言ってもいいの?

    パパは津川の事でしょ 子を持つ親が旦那の事をパパと呼ぶ人はそんなに珍しくない
    テレビ的に主人と言えばよかったの?

    • 0
    • 12/04/12 12:15:36

    真由子に免じて許してやっておくれ~

    • 0
    • 12/04/12 12:03:21

    ウケる。朝丘雪路なんてめったに見ないわ。

    • 0
    • 12/04/12 11:46:09

    >>98
    ババーでもママはママだ!!!

    • 1
    • 12/04/12 11:40:30

    なんで朝丘雪路がこんなに叩かれてんの(笑)一人にだけど…

    辻とか板野とかのアンチはまだわからんでもないけど、なんで朝丘雪路(笑)
    じわじわくるー

    • 2
    • 12/04/12 11:37:34

    主は髪型はやっぱり 大仏パーマ?愛読書は女性自身?ゴムのズボン愛用?

    • 1
    • 12/04/12 11:34:27

    主は60代くらい?ママスタって20~30代が多いから話題が合わないよね。
    事務局にババスタ作ってもらいなさいよ~

    • 1
    • 12/04/12 11:33:37

    >>91
    わりとどこの国王でも側室持ってたよ、お世継ぎ問題が絡んでるから。
    今は倫理的考えから少なくなってるけど。

    • 0
    • 12/04/12 11:29:43

    主が一番いらない件

    • 1
    • 12/04/12 11:29:31

    >>77
    今さらこの話題を持ってくるあたり、主は年寄りだから無理だろ。

    • 1
    • 12/04/12 11:25:51

    >>65
    (笑)

    • 0
    • 12/04/12 11:25:37

    >>56こんなもんwiki見れば分かるし愛之助の事もワイドショーで隠し子騒動の時に言ってたし

    • 0
    • 12/04/12 11:24:28

    >>56
    つまらん話題ばかりだな。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ