重曹を体にこすりつけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/04/11 19:27:57

    >>8
    わたしは半年前から使ってます。
    改良されたかについては、どうかなぁ。
    足の指の裏表と間と、爪のまわりを塗り塗りして、それだけで臭いなくなりました。
    スティックタイプとかいろいろあったけど、塗りやすいクリームタイプ使ってる。

    銀のスプレーとかは効かなかった。
    アシガでも相性あるのかなぁ。
    ちなみになにも塗らないとワキガでもあるので、わたしのワキガにはバンのコロコロタイプが一番効く。

    基本的に、わたしはスプレータイプは効かないみたい。クリームとかコロコロするやつが相性あるのかなぁ。

    • 0
    • 12/04/11 14:18:45

    >>5
    痛いわ

    • 0
    • 12/04/11 14:08:36

    >>6 私も二年前に買ったけど、効かずに(;_;)リニューアルはされてないですよね?

    • 0
    • 12/04/11 14:06:50

    >>6効かないよ~

    • 0
    • 12/04/11 14:05:22

    アシガでいろいろ試したけど、これいいよ!
    薬局の制汗剤コーナーにあった。
    風呂から上がって塗ったら、翌日の夜まで臭くない。
    やっと出会えた~って感じ!

    • 0
    • 12/04/11 13:55:18

    塩にしたら?

    • 0
    • 12/04/11 13:54:23

    肌荒れるんじゃない?

    まぁ足裏なら大丈夫かな?異常が現れたらやめたら?

    • 0
    • 12/04/11 13:52:03

    私ワッキーだから毎朝脇に重曹パフパフしてる。
    体によくないのかなーと思いつつもやめられない。

    • 0
    • 12/04/11 13:45:53

    大丈夫じゃない?食品として使われてるくらいだし

    • 0
    • 12/04/11 13:45:26

    ワイルドだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ