離婚考えてます

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/04/09 07:17:21

マイホームで私は、年取った時を考えると、ちゃんと医者があって、雪下ろしもあまりしない、市内に行きたいのに、旦那は、ど田舎で豪雪地帯、毎週雪下ろし医者は車で20分。行っても入ってない科があり隣の隣の私の行きたい市に行かなきゃならない場所が良いと折れません。
それが嫌なら冬までに出てけ。
出てくつもりなら今すぐ出てけと。

毎回毎回言われつづけ本当に出て行きたいです(泣)

けど、お金が無くて動けません(泣)

アドバイス頂きたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/09 08:32:08

    >>15
    なんで両家が出てくんの?夫婦の問題でしょ

    • 0
    • 12/04/09 08:26:36

    >>6わたしもド田舎でパートの時 給すごい安い(770円)けどフルで働けばガソリンで2万消えても貯金できるでしょ。
    旦那が生活費くれないとかなら別だけどさ。

    • 0
    • 12/04/09 08:22:27

    仕事が始まるので、後で必ず来ます。様々な意見ありがとうございます。

    • 0
    • 12/04/09 08:18:58

    雪降らない地域にってかなり離れた場所になると思うんだけど仕事とか大丈夫なの?

    • 0
    • 12/04/09 08:18:02

    私はとりあえず子と義実家に帰ってきてるよ(笑)
    家のことをする私の意見を聞かないなら好きにしなよ。そのかわり私は子を優先するから。文句ないでしょ?と置き手紙してきた。
    義家族全員私の味方。子育て環境を重視してくれてるからありがたい。老後だけでなく、子育て環境もかなり重要。

    • 0
    • 12/04/09 08:14:29


    毎月2万のガソリン代がキツいのに家を買う…老後よりも目先の人生が怖いわ(特に金銭的)

    家を買うにしたって嫌だから買いなおす事が出来る安い買い物じゃないんだから1回両家親含めて話し合えば?

    ガソリン代さえ厳しいのに家買うのもなんか可笑しいし、主の話は何一つ拒否&出てけの旦那も可笑しいわ

    家買わない方がいいよ

    • 0
    • 12/04/09 07:55:32

    いま住んでいるのは旦那の実家?それともアパートとか?
    雪下ろしが毎週必要なほどの豪雪地帯でも夫婦それぞれが働ける場所があるんでしょ。
    主の住みたい所に家建てたとして、主はともかく旦那の職場に通えるの?
    そこに住めばガソリン代かからなくなるの?

    • 0
    • 12/04/09 07:47:50

    月二万のガソリン代でピーピーなのに家なんか買えるの?

    • 0
    • 12/04/09 07:41:39

    そんなことで離婚とか呆れる。
    話し合ってどちらかが折れるしかないでしょ。

    • 0
    • 12/04/09 07:40:25

    ガソリン二万でピーピー言うなら、旦那に文句言われながら居なよ。お金無いにしても無さすぎじゃない?
    そんなお金ないなら、病院行けないだろうし、ど田舎で自給自足で良いんじゃない?

    • 0
    • 12/04/09 07:34:35

    雪下ろしとか旦那さんにさせたらいいよ。実際主さんがやってたら危ないし
    お金なくて出ていけないなら我慢するしかないよね。もしくは実家に帰るとかは無理?

    • 0
    • 12/04/09 07:30:40

    >>6
    は?!
    フルで働いてるならガソリンで2万払っても10万以上残るでしょ?
    どうせ無駄使いしてるだけ。言い訳がましい。

    • 0
    • 12/04/09 07:29:58

    >>6
    フルで働いて2万ぽっちのガソリン代で泣いてるなら、一生旦那にイラついて過ごしたら?

    • 0
    • 12/04/09 07:26:34

    年取って実際体力とか健康面の衰えを感じたら旦那さんも主の考えわかってくれるんじゃないの?
    そんな事で離婚て…。

    • 0
    • 12/04/09 07:24:29

    フルで働いてますが、あまりの田舎で、ガソリン代で毎月2万は無くなり働いても働いても貯まりません(泣)

    • 0
    • 12/04/09 07:23:46

    文変

    • 0
    • 12/04/09 07:23:42

    金がないのに離婚しようと思えるんだね
    ばかだよね

    • 0
    • 12/04/09 07:22:14

    句読点多すぎ。

    • 0
    • 12/04/09 07:20:19

    金作ってでてくしかない。

    頑張って働きなよ。

    • 0
    • 12/04/09 07:20:14

    出ていくから金を出せと旦那に言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ