安岡力也さん、心不全で死去

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/08 10:11:02

安岡力也さん、心不全で死去…64歳
デイリースポーツ 4月8日(日)9時38分配信

 歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かった。64歳だった。
 06年から難病のギラン・バレー症候群を発症して以来、闘病生活を続けていた。関係者によれば、葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れの会を行う予定という。安岡さんは元「シャープ・ホークス」のボーカルとして1966年、歌手デビュー。
80年代にはフジテレビ系バラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、人気を集めた。


※参考記事タイトル
○安岡力也さん「徹子の部屋」で闘病生活告白…ギラン・バレー症候群発症
○ギランバレー症候群のあとは肝細胞がん…息子から生体肝移植 徹夜の大手術

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/24 16:12:32

    >>264
    一緒に朝まで連れて飲み歩いてたとか?

    • 0
    • 12/05/24 15:26:29

    >>259
    絶対渡さなかったみたいね。
    でも、朝まで飲み歩いてたなら子供は誰かが見てたんだよね?
    それなら嫁に渡した方が良かったのでは?って思ったけど、凄い親子愛が凄くて感動した。

    • 0
    • 12/05/24 15:21:42

    >>260


    内田裕也の破壊力がすごいね

    • 0
    • 12/05/24 15:14:34

    >>252
    全くの他人だよ

    • 0
    • 12/05/24 15:09:46

    息子の横に座ってるのは力也の元嫁かな?
    息子と元嫁ソックリ

    • 0
    • 12/05/24 15:08:13

    お別れ会ウケるな

    • 0
    • 12/05/24 14:34:32

    >>257
    力也の浮気が原因で離婚したのに、なぜ力也が息子引き取れたんだろ?
    でも、いい息子さんに育ったね

    • 0
    • 12/05/24 14:34:15

    息子が父親をホントに尊敬してるのが伝わってくるわ。
    いい親子だ。

    • 0
    • 12/05/24 14:16:23

    >>256 ホントだね。それにすごく良い親子関係だったんだね。

    • 0
    • 12/05/24 14:13:33

    息子、優しいね

    • 0
    • 12/04/10 06:35:16

    >>252

    • 0
    • 12/04/10 06:32:06

    >>251トピズレ

    • 0
    • 12/04/10 06:25:39

    >>251
    しつこいよ
    トピを不愉快にしないで

    • 0
    • 12/04/10 06:17:49

    竹内力は父親にそっくりなのに可愛がってもらえずに可哀想に

    • 0
    • 12/04/10 02:54:35

    >>233
    この人何様なんだろう

    「お前」って酷すぎ



    こういう人ってリアルじゃ何も言えないチキンが多い

    • 0
    • 12/04/09 20:35:20

    >>247あぁ、似てる!

    • 0
    • 12/04/09 20:21:00

    >>248
    昨日、特定レスを執拗に上げた方がいらっしゃいまして、その方のレスは荒らし行為として削除されました。

    • 0
    • 12/04/09 20:06:34

    途中に削除されたレスがいっぱいなのは何?大丈夫な範囲で教えて下さい。

    • 0
    • 12/04/09 15:09:14

    息子が中川家の弟とかぶるわ

    • 0
    • 12/04/09 14:48:50

    >>233

    お前って(笑)
    汚い言葉だね~

    • 0
    • 12/04/09 14:45:24

    >>242ハーフだよ。父親がイタリア母親が日本人

    • 0
    • 12/04/09 14:43:47

    イタリア人の父親と日本人の母親っていってたよ。

    • 0
    • 12/04/09 14:42:32

    >>233 お前って…。普段、面と向かっては何も言えないチキンなくせに(笑)

    • 0
    • 12/04/09 14:41:32

    ハーフじゃなくてクォーターでしょ?

    力也の祖父がイタリア人マフィア(自称)らしいよ。

    • 0
    • 12/04/09 14:39:22

    息子さんの言葉を聞いて泣いてしまったよ…

    • 0
    • 12/04/09 14:32:07

    >>238ハーフなんだ、知らなかった

    • 0
    • 12/04/09 14:31:49

    >>237まぁハーフだからね。

    • 0
    • 12/04/09 14:30:58

    >>237イタリア人のハーフだからね。息子に愛してるよってさ、いろいろあった人だけどさ、素敵な親父じゃないか

    • 0
    • 12/04/09 14:28:50

    息子さんの話を聞いてると日本人離れした親子愛みたいなのを感じた。家族を愛してるってことを堂々と語る姿がなんだか外国の方のよう。

    • 0
    • 12/04/09 13:16:58

    ホタテマンって力也さんだったんだね。
    保育園児の時「悪い事したらホタテマンが来るよ」「早く寝ない子はホタテマンに食べられるよ」と言われて育ちました。

    • 0
    • 12/04/09 12:32:03

    >>234保育士なんだ!園は頼もしいね。

    • 0
    • 12/04/09 12:23:18

    >>227

    息子は保育士しながら、役者目指しているって言ってたよ。

    • 0
    • 12/04/09 11:50:28

    >>231
    おまえ何の宗教やってんの(笑)

    • 0
    • 12/04/09 09:46:11

    >>231
    あの世でどう苦しむの?

    • 0
    • 231
    • 悪い事をしていたのなら
    • 12/04/09 09:35:45

    あの世で、苦しむね。
    病気の次は…あーあ。

    • 0
    • 12/04/09 09:35:14

    >>221
    今は、神取忍みたいだけど

    • 0
    • 12/04/09 09:25:21

    >>197

    これ本当の話だよね。本人テレビで武勇伝のように言ってたもんね。

    • 0
    • 12/04/09 09:23:30

    >>201

    私も中学のときにテレビでそれみて気持ち悪いって思った。
    なんか初体験の自慢やらタバコやらなんだか色々な伝説を語ってたよね。
    テレビ局も力也の伝説!!みたいな感じで放映してたし。

    • 0
    • 12/04/09 09:16:11

    >>216
    保育士なかんじ、て何だ?

    息子はいい子なんだね。

    • 0
    • 12/04/09 09:12:08

    >>221息子さん、可愛いらしかったですね。

    • 0
    • 12/04/09 09:08:03

    強姦などやってたらいい父親なんて思えない。

    • 0
    • 12/04/09 08:47:08

    >>214
    カリスマ性でしょ。ついて行きたくなるんだよ

    • 0
    • 12/04/09 08:46:50

    >>212違う写真も、めちゃ可愛かったよ

    • 0
    • 12/04/09 08:45:26

    力也が死んだなんて信じられないよ(/_・、)

    • 0
    • 12/04/09 08:45:00

    >>212 今フジで息子の小さい時のVTR出てたけど目が大きくて可愛かったよ!

    • 0
    • 12/04/09 08:40:44

    泣けるわ~

    色々言われてたけど、いいお父さんだったんだなぁ
    力也さん、素敵な息子さん持って幸せだったね

    • 0
    • 12/04/09 08:25:57

    子供は良い子に育ってるね~

    • 0
    • 12/04/09 08:23:38

    泣けた。素敵な親子。

    • 0
    • 12/04/09 08:22:49

    親子愛が素晴らしいね。良い息子さんだ。

    • 0
    • 12/04/09 08:21:55

    泣けるわ(>_<)凄い良い父親だったんだね。尊敬の意味の敬語だし、本当に芯の強い息子だね。
    保育士な感じする!

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ