◆維新、衆院挑戦なら政権獲得目指す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/15 23:37:49

    挨拶回ってた

    • 0
    • 12/10/05 18:28:55

    維新新党「あの顔触れでは失望」=石原都知事 

    東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、大阪市の橋下徹市長が代表を務める新党「日本維新の会」に参加した国会議員について、「そうそうたるメンバーが駆け込んで集まったならともかく、あの顔触れでは周りも失望するんじゃないか。橋下君自身が失望しているんじゃないか」と批評した。
    日本維新には、松野頼久元官房副長官、桜内文城参院議員ら衆参国会議員が参加している。

    (時事通信社 10/05 16:52)

    • 0
    • 12/10/05 07:27:10

    寄せ集めは民主でこりごりですわ。
    朝鮮人から献金うけてそ。

    • 0
    • 12/10/05 07:25:32

    もう橋下トピいらない。

    • 0
    • 12/10/05 07:24:05

    第三極として連携=みんなの党と―日本維新・橋下氏


    日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は4日、みんなの党との関係について「一つの固まりとなり、自民党、民主党、そして第三極という構図を国民に提示するのが、選挙に挑むわれわれの責務だ」と述べ、次期衆院選での連携を模索する考えを示した。
    市役所内で記者団の質問に答えた。
    橋下氏は「みんなの党と維新の会は政策の中身が一緒だ」として、連携は可能だと強調した。
    両党の関係をめぐっては、8月に橋下氏とみんなの党の渡辺喜美代表との間で、合流に向けた話し合いが行われたが、不調に終わっていた。

    【時事通信10月4日 20時2分配信】 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ