【総合】ゴキブリ被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/15 23:32:06

    今日ゴキの子供が姿現した。

    • 0
    • 12/05/15 23:27:03

    大きいのって外からくるんだよね?今日はじめて大きいの見た(T_T)最悪…

    • 0
    • 12/04/27 11:20:38

    あげ

    • 0
    • 8
    • 上げます
    • 12/04/26 20:36:47

    今のアパートに住んで三年目。昨日初めてガスコンロのとこにダンゴムシくらいの茶Gがいてうちスプレーだの何もないから叫びながら泣きながらティッシュで殺した…。
    昨日のG見てから気分は下がり気味、吐き気するくらいショックが大きい。大袈裟かもしれないけど、本当にGが無理で…出来る事なら引っ越したいがそれも無理。
    今日は台所周辺掃除して今も電気&換気扇つけて排水溝に鍋の蓋して部屋の窓&ドア閉めきって3秒に1回は台所見ちゃう。今のところ出ないけどあれがGだったのかは謎。
    でかいのはたまたま入るって言うけど、小さめのもどっかしらから入ってくるよね?私が見ないだけでまだ潜んでるのかな?換気扇つけてても入ってくる?
    誰か心の優しい人励まして下さい…あとこのような場合、何か対策ありますか?

    • 0
    • 12/04/06 21:09:55

    去年初めてゴキブリキャップ置いたら1匹もでなかった\(^o^)/
    そろそろ設置しないとね。出てからじゃ遅いね…頭這われた経験者。

    • 0
    • 12/04/06 21:07:33

    暖かい時じゃなくて秋の終わりくらいに、デカイやつ出るんだけど何で…?

    • 0
    • 12/04/06 21:05:47

    奴らは潜んでる…出てくるタイミングを見計らってコソコソしやがって!

    • 0
    • 12/04/06 21:04:33

    総合あるし。

    • 0
    • 12/04/06 21:04:19

    6年前に庭でみたきりなんだけど家の中にもいるんかな。

    • 0
    • 12/04/06 21:04:16

    そんなに主になりたいの?

    • 1
    • 12/04/06 21:03:48

    もっかい立ててんじゃねーよw

    • 1
1件~11件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ