ケイリュウ流産してても、お腹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あさ
    • P900i
    • 05/07/06 18:29:15

    主サンありがとうございます。妊娠したけどつわりもないし心拍確認できないし毎日不安でしかたなかったのですが、体温だけは高温なんで大丈夫かなと思ってたんですが下がらないんですか。
    やっぱり病院でみてもらうまで赤ちゃん信じて頑張りますね。

    • 0
    • 05/07/06 17:27:53

    体温は下がらないと他サイトで見たことがあります。

    私は8週手前で心拍確認できました。なかには12週でやっと確認出来た方もいるみたいですよ☆
    お互い元気なベビ産みましょうね♪

    • 0
    • 5
    • あさ
    • P900i
    • 05/07/06 16:34:15

    横レスすみません。稽留流産してると体温は下がるのでしょうか?先週病院で6週後半なのに心拍確認できませんでした。
    心配で…

    • 0
    • 05/07/06 15:23:03

    そうなんですね!!ありがとうございます。
    もし流産してても、お腹張ったりしますかね??

    • 0
    • 3
    • 私も経験者です
    • SH900i
    • 05/07/05 00:25:47

    先生には大きくはなるけど、それは赤ちゃんのむくみだ…と言われましたょ

    • 0
    • 05/07/04 22:57:33

    雑文ですみませんでした。ケイリュウ流産の場合、ベビの心拍が止まっても多少、成長してたと聞いた事があったので、本当なのかと思いました。
    詳しく分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 1
    • 意味がよくわかりませんが
    • PC
    • 05/07/04 22:51:09

    赤ちゃんが育ってないってことはおなかも大きくはならないのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ