なごやか亭にクレーム言いたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/04 21:50:32

    >>50
    うん、こんなことで?って感じだよね
    よっぽど店員の態度が悪かったならわかるけど、それに関してはスルーしてるから態度が悪かった訳じゃなさそうだし

    • 1
    • 12/04/04 21:46:55

    わざわざクレームするほどの事?器小さすぎて笑える。

    • 0
    • 12/04/04 18:32:56

    主…小さい奴だねー

    そんなにガツガツお寿司食べたかったのか?
    名前まで出しちゃって、営業妨害もいいとこだわー

    • 0
    • 12/04/04 17:55:33

    >>40
    こういう人に限って その場では言えないタイプだよね

    • 0
    • 12/04/04 17:54:43

    検索したら住所しか載ってませんでした。
    レスくれた方どうもありがとうございます。
    トピ閉めます。

    • 0
    • 46
    • えーっと?
    • 12/04/04 17:54:06

    >>42
    なにがですか???

    • 0
    • 12/04/04 17:53:34

    >>40
    ホント…だからどうしたって話だわー。

    • 0
    • 12/04/04 17:52:20

    >>42
    お前、どうしたの?

    • 0
    • 12/04/04 17:51:38

    >>40
    あなたは言えるかもだけど言えない人が殆どでしょう。って話でしょ

    • 0
    • 12/04/04 17:51:14

    >>41アンタがどうした?

    • 0
    • 12/04/04 17:49:13

    >>40
    だからどうした?

    • 0
    • 12/04/04 17:48:27

    >>22言う人は言うよ

    • 0
    • 12/04/04 17:40:55

    なごやか亭は混んでるからね。慣れてない店員いるとこならあり得るかもね。
    うちの近所にはテキパキした人しかいないけどね

    • 0
    • 12/04/04 17:32:02

    その場で言えば一番効果的なのに

    • 0
    • 12/04/04 17:29:01

    ねえねえ、何のネタ食べたかったか教えてよー

    • 0
    • 12/04/04 17:18:48

    私は頼んだものが出てこない怒りよりも店員が謝らなかったり、ふてぶてしい態度なら頭に来るかな。

    • 0
    • 12/04/04 17:11:05

    >>33
    まあその場にいないとわからないよね
    文にすると大したことない感じだけど

    • 0
    • 12/04/04 17:06:41

    ググったら、本社すぐわかったよ

    釧路だったよ

    • 0
    • 12/04/04 17:05:50

    その程度でわざわざ本社調べてクレームだすの?別にお金多く払ったわけじゃないし、多目にみたら?神経がわからないわ

    • 0
    • 12/04/04 17:00:13

    なごやか亭ってあるの北海道だけじゃないかな?
    それなのにここにトピ立ててもわかるひと少ないかもよ。

    • 0
    • 12/04/04 16:56:22

    >>30
    だめ?じゃ消すわ

    • 0
    • 12/04/04 16:54:15

    実名出しちゃっていいの?

    • 0
    • 12/04/04 16:49:15

    >>25
    ありがとうございます
    検索してみます

    • 0
    • 12/04/04 16:48:59

    >>24
    その時の店員の態度が最悪だったの?

    • 0
    • 12/04/04 16:47:56

    >>24
    ちなみに謝罪すらなかったの?

    • 0
    • 12/04/04 16:47:38

    回転寿司には時々ある光景だね。

    その言い方がカチンとする言い方だったのかな?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 12/04/04 16:45:09

    食べたいネタを紙に書いて渡した→来ない→催促した→少しお待ち下さい→来ない→注文なんでしたっけ?聞かれる

    • 0
    • 12/04/04 16:43:42

    違う回転寿司だけどそういうことあったわ
    混んでたからまぁ仕方ないかって思ってたけど(店員の態度も悪くないしそのあとちゃんと来た)空いてたり、態度が悪かったりしたらクレームもんだね

    • 0
    • 12/04/04 16:43:28

    その場でなんて、なかなか言えないもんだよ。

    • 0
    • 12/04/04 16:42:07

    その時の態度が悪かったの?

    • 0
    • 12/04/04 16:40:27

    食べてないんなら、帰っちゃえば良かったのに

    • 0
    • 12/04/04 16:40:10

    営業妨害だぬ

    • 0
    • 12/04/04 16:39:24

    その場って、なかなか言えないよね。
    私も昨日スーパーのレジの人が、びっくりする位、態度悪くて言ってやれば良かったと後悔してるわ。

    • 0
    • 12/04/04 16:37:34

    その場でキレたらよかったのに…

    • 0
    • 12/04/04 16:36:56

    >>12
    その場で言えないからあとからグチグチやってるんでしょー

    • 0
    • 12/04/04 16:36:43

    >>11
    話すと長いんだけど注文した物がいつまでも来ない、催促したら注文は何か聞き返されるなどです

    • 0
    • 12/04/04 16:35:58

    >>12
    とうして→どうして

    • 0
    • 12/04/04 16:35:24

    店長じゃダメなの?

    • 0
    • 12/04/04 16:35:05

    とうしてその場で責任者に言わないの?

    • 0
    • 12/04/04 16:34:31

    >>9どんな風に?なにかされたの?

    • 0
    • 12/04/04 16:34:05

    なんだいなんだい、なごやかじゃねぇなぁ。

    • 0
    • 12/04/04 16:33:45

    >>4
    店員(握る方の)が態度悪すぎる

    • 0
    • 12/04/04 16:33:34

    なごやか亭初めて聞いた

    • 0
    • 12/04/04 16:33:20

    どこの なごやか亭?

    • 0
    • 12/04/04 16:32:36

    店は知らないけどググったら出たぞ

    • 0
    • 12/04/04 16:31:37

    回転寿司です

    • 0
    • 12/04/04 16:31:19

    何があったんだい?
    友達 なごやか亭で働いてる

    • 0
    • 12/04/04 16:30:49

    フランチャイズもあるけど?

    • 0
    • 12/04/04 16:30:10

    なごやか亭が分からないけどHPないの?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ