芸能界のママドル会,ママ友会…あなたなら?【駄】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/04/04 11:04:55

【出産ラッシュで芸能界にママドル会,ママ友会の2大派閥】

 大震災以降、芸能界も結婚ラッシュで出産ブーム。直近では吉川ひなのや藤本美貴らのオメデタが話題だが、この影響で新たなグループが誕生している。芸能界を二分する“ママドル会”と“ママ友会”。マスコミ関係者によれば――。

「もともとは子供を持つ女優や元アイドル、歌手やキャスターらが情報交換の場として立ち上げたのが“ママ会”。それが形を変え、ママドル会とママ友会の2つのサークルになったのです」

 では、どんな顔ぶれなのか。ママドル会はセレブ系で、リーダー格は昨年10月、都内の有名病院で出産した神田うの。

「メンバーは、うのの他は梨花、紗栄子、千秋ら。これから出産予定の中西モナ、ほしのあき、倖田來未らも会合に顔を出しているそうで、総勢20人以上。話題はもっぱら子供の習い事やお受験、ファッションなどのハイソな内容。ちなみに、約束事があって、夫の仕事の話はタブーというものです」(事情通)

 一方のママ友会。こちらは庶民派を標榜(ひようぼう)していて、リーダー格、会長は大沢あかね。メンバーは井川遥、辻希美、鈴木紗理奈、益若つばさら。出産予定組の木下優樹菜、小倉優子もいて総勢30人超で、まだ妊娠していない矢口真里も近々、参加するともっぱら。興味深いのはクリス松村が顧問としていつも同席していること。大沢と親友ということで特別に参加を許されているのだそうだ。会での話題は税務申告に関してまであり、堅実な主婦の集まりの印象か。

この2つのグループはいがみ合っているわけではなく、互いにあまり干渉もしない。ただ、テレビで共演となればケンカになる可能性もある!?

(日刊ゲンダイ2012年4月2日掲載)

さて、皆さんならどっちに入りたい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/12 04:13:41

    どちらも嫌

    面倒臭い。

    梨花と鈴木紗理奈って仲良しなんだと思ってたけどグループ別?

    • 0
    • 13/10/12 00:48:58

    どちらも嫌

    東尾理子がいなかったらどこでもいいけど

    • 0
    • 13/10/12 00:09:24

    どちらも嫌

    群れるの嫌。

    ママ会とかあるとしても2、3人がいいわ。

    • 0
    • 13/10/11 23:20:52

    ママ友会

    セレブの人達とは話が合わなそうだから(笑)

    • 0
    • 13/10/11 23:15:03

    ママ友会

    うのが苦手…
    それにセレブって一緒にいたら疲れそう。

    • 0
    • 13/06/12 03:40:28

    どちらも嫌

    北斗晶にいろいろ悩み聞いてもらいたい

    • 0
    • 13/06/07 16:57:31

    すみません。利己様はどちらに所属してますかねぇ…

    • 0
    • 13/06/07 16:35:04

    ママ友会

    どちらかを選ばなきゃいけないなら、大沢さん組を選びますな。
    井川さんもいらしてるから楽しそう。

    辻は今や疎遠よ。

    • 0
    • 13/06/07 16:20:51

    ママ友会

    居心地良さそうw

    • 0
    • 13/06/07 16:12:17

    その他

    辻は入ってないでしょ。
    一般人のママ友しかいないよね。
    それも本当に仲良しかは謎だけど…(笑)

    • 0
    • 13/06/07 15:31:39

    どちらも嫌

    梨花と井川遥がいい

    • 0
    • 13/06/07 03:27:33

    ママ友会

    気を使わず楽しめそうだから

    • 0
    • 12/11/17 10:50:21

    辻なんか仲間に入ってないし

    • 0
    • 12/11/17 09:57:44

    これから入る芸能人いるのかな?

    • 0
    • 12/04/04 13:59:06

    その他

    井川遥が単品ならいいんだけど他のメンバーが…

    • 0
    • 12/04/04 13:51:53

    どちらも嫌

    こういうの吐き気がするほど苦手。

    芸能界とか関係なしに。

    • 0
    • 12/04/04 13:38:55

    どちらも嫌

    グループに分ける事が嫌だ。

    • 0
    • 20
    • シッコクシッコク!!
    • 12/04/04 13:19:40

    どちらも嫌

    なんかお互いに自慢主張ばかりで、帰ってグッタリするのが目にみえるわ

    • 0
    • 12/04/04 13:15:23

    どちらも嫌

    面倒臭い。興味なし。

    • 0
    • 12/04/04 12:56:44

    どちらも嫌

    女はめんどくせ

    • 0
    • 12/04/04 12:31:43

    どちらも嫌

    セレブは無理だし大沢あかね、辻も嫌だし
    この2人抜きなら良いな

    • 0
    • 12/04/04 12:04:14

    どちらも嫌

    めんどい。
    自慢大会になるのは目に見えてるし

    • 0
    • 12/04/04 12:03:18

    どちらも嫌

    アほくさい。
    自由でいさせてくれ

    • 0
    • 12/04/04 11:58:49

    どちらも嫌

    その二つしか選択肢はないの?

    あとはシングルのママ達の会とかかな?


    付き合いとか面倒だな~。

    • 0
    • 12/04/04 11:56:21

    どちらも嫌

    ママ友はいいけど、「会」とまでなってくるともはや暴走族。

    • 0
    • 12/04/04 11:55:54

    どちらも嫌

    どっちもめんどくさそうだね。

    • 0
    • 12/04/04 11:55:01

    どちらも嫌

    みんなうわべだけの付き合いっぽい。

    • 0
    • 12/04/04 11:44:50

    どちらも嫌

    ママ友なんていらない。
    中学からの友達たくさんいるから自然とママ友みたいな集まりになってるけど。

    • 0
    • 12/04/04 11:41:10

    どちらも嫌

    小さな子供がいて仕事?その間は誰が見てるんだろ?
    せめて子供がもう少し大きくなるまで、子育てに専念したら良いのに。
    こんな芸能人ばかり使うからかなあ
    テレビがつまらなくて段々見なくなってきたわ

    • 0
    • 12/04/04 11:34:10

    どちらも嫌

    1回の集まりに全員に声かけるの?
    じゃないと、私誘われてな~い!!みたいな?
    げっ!超ぉ~面倒臭ッ

    気の合う人だけで十分♪
    ~会っていらない。

    • 0
    • 12/04/04 11:28:53

    どちらも嫌

    ぷっ。笑わせんな

    • 0
    • 12/04/04 11:12:27

    どちらも嫌

    面倒くさそうなメンバーばかり

    • 0
    • 12/04/04 11:11:36

    >>1ミートゥー!

    • 0
    • 12/04/04 11:10:40

    名前のでてないメンバーも知りたい

    • 0
    • 12/04/04 11:09:33

    どちらも嫌

    まともな人がいない。

    • 0
    • 12/04/04 11:08:57

    どちらも嫌

    一般人のママ友がいい

    • 0
    • 12/04/04 11:07:57

    ほしのあきと井川遥が逆なイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ