◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140169
    • 匿名
      20/04/27 02:24:04

    >>140168
    にしても、サバサバし過ぎだよー
    1番大事な事を言えない言わないが
    思いやり?
    年老いたら尚更それはどうかな?
    旦那さん知らないなんて恥かくわよ

    娘っ子のブログにも垣間見えるけど
    お産で実家来てても娘にだけプレート飯
    隣で旦那さんは卵かけご飯
    食べたかったら各自作る夫婦って書いてたけど
    フツーは皆の分も作るじゃない?
    サバサバも時に冷ややかな気もしたな~
    ガンは別としても陽性は言わないとじゃない?
    てか、ここ、理子板じゃん^^

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ