◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 129723
    • たまごは溶かして飲む派
      18/02/14 14:44:40

    >>129709
    マツコの知らない世界に出てたんだ。見なくてよかった。

    若い人は知らないけど心霊番組で「あなたの知らない世界」というのがあったの。

    夫婦円満と言いながら理子は純一の不妊を暴露したり、
    異母兄弟やら何回も結婚離婚繰り返す男たち、
    20歳以上年下の彼女に甘ったれた声出す息子などなど、
    心霊でないけれど面白い意味でゾッとする理子一族は
    まさに「あなたの知らない世界」を地で体現し私達に見せているような人達なのでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ