恋をした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/31 14:09:38

    恋はいい!羨ましい!
    不倫はダメ!

    • 0
    • 12/03/31 14:08:16

    >>9 え!美容師さんてそんなこと言うの?私だったら逆に行かなくなるな…

    • 0
    • 12/03/31 11:54:55

    >>9
    そんなこと言う美容師ってキモい…オネエに言われるならうれしいな

    • 0
    • 12/03/28 19:54:19

    ほんのり片思いならいいじゃない。恋はカンフル剤

    • 0
    • 12/03/28 19:53:35

    不倫だめ。恋はいい。

    • 0
    • 12/03/28 19:53:03

    渇?
    …恋をしろ!!

    • 0
    • 12/03/28 19:50:46

    妄想で使えばいいよ(笑)
    その人のためにダイエットしたり綺麗になろうって思えたら頑張れるじゃん(^^)ノシ

    綺麗になるために一石二鳥やないかーい。


    恋いいよね~
    春だね~(^^)ノシ

    • 0
    • 12/03/28 19:46:41

    恋をした~♪
    そしてなきました~♪

    • 0
    • 12/03/28 15:52:38

    >>9
    きっと他の客にも言ってるよ。

    • 0
    • 12/03/28 15:48:53

    >>9なんてこったぃ!主のheartを弄ぶ卑劣な美容師め!
    月に変わっておしおきよ!

    • 0
    • 12/03/28 15:47:55

    >>8
    自信… … …。。
    ないかも~…(>_<。)

    • 0
    • 12/03/28 15:46:28

    普段なら、どんなに格好良くても話が弾んでも、目の保養~♪
    位にしか思わないのに、
    『可愛いもっと早く出会いたかった』言われて調子に乗りました(T-T)
    ハィ…

    • 0
    • 12/03/28 15:45:02

    >>6
    ほんとに効いたか?ほんとにほんとに効いたか?美容師にアドレスとか渡されても断る自信あるか?

    • 0
    • 12/03/28 15:44:31

    仕事上だけだよ
    客商売なんだしさ
    これで一人固定客が増えたと思ってるよ

    • 0
    • 12/03/28 15:42:36

    >>3
    ありがとうございます。
    効きました(´;ω;`)

    • 0
    • 12/03/28 15:42:03

    その美容師さんも主の事が気になってたりしてぇ~

    • 0
    • 12/03/28 15:40:40

    とりあえずお茶でも(*゚∀゚)つ旦

    • 0
    • 12/03/28 15:40:39

    あなたでは無理です。いい加減気づきなさい。

    • 0
    • 12/03/28 15:40:11

    夕飯何しよ(-。-)y-~

    • 0
    • 12/03/28 15:40:02

    春ですからー(⌒~⌒)旦

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ