子供にオシャレさせてるママ

  • なんでも
  • さゆり
  • D252i
  • 04/10/02 11:35:33

昨日デパートへ買い物に行き子供服売り場へ行くと、テレビやオモチャなどがあるちょっとした広場にいる子供達がみんなオシャレでモデルさんみたいでした。家の子は、そこまでオシャレしてなかったからなんだか気になって…他のお母さん達や子供達もチラチラ見るし(^^;)なんか、オシャレに気を使うお母さん達は、そういう子同士の方がいいのかな?気になったのでトピしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/11 23:36:22

    あげ

    • 0
    • 04/10/07 18:07:08

    なつっぺはやはり嘘だったんだね☆貧乏ニンなつっぺ

    • 0
    • 107
    • なつっぺさ~ん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/06 23:21:00

    あげます

    • 0
    • 106
    • なつっぺさんへ
    • PC
    • 04/10/06 01:29:26

    トピずれすみません。
    お願いがあるんですが友達の出産祝いにD&Gのベビー服をあげようと思っています。
    なつっぺさんはD&Gのベビー服持ってるようなので画像載せてください☆あと値段なんかも教えてもらえると助かりますww

    • 0
    • 04/10/04 12:57:19

    ブランドにすがりつく奴ほどコンプレックス持ってそう
    なつっぺがいい例

    • 0
    • 104
    • 田舎っぺサンへ
    • KDDI-CA23
    • 04/10/04 10:51:45

    付け足し☆あとさ、必死に金持ち振るから、服とかにしか目いかなくなんだょ笑 もっと賢くなれょ(^0^)

    • 0
    • 103
    • 田舎っぺサンへ
    • KDDI-CA23
    • 04/10/04 10:46:30

    あたしゎブラ服も買うしユニクロも買うよ。ユニクロとか安服買う人ゎ貧乏って決めつけてるけど、うち貧乏ぢゃありませんが…何か??貧乏って人の事見下してるけど、何そんなに貧乏って事に執着してるわけ笑?あなたみたいな人ゎたぶん本当の金持ちぢゃなく、裕福に見られたいが為に必死に見栄張って頑張ってますって感じぢゃないの笑?人の事可哀想って、あんたの方そんな心が貧しくて可哀想だからぁ~服にばっかこだわり過ぎて生活荒んでたりして~あぁ子供可哀想~

    • 0
    • 04/10/04 09:53:01

    前の時主さんのレスになってなかったのでまた投稿します&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    大半の人は子供の服装だけでは決めないと思います&#x{11:F99F};類は友を呼ぶって言葉もあるし自然に似たもの同士仲良くなってるとかモトモト友達だった、子供同士が仲良しとかぢゃないですかね&#x{11:F9CF};

    なかには例外で金銭的なしょうもない競い合いしてる人もいると思いますが…
    そぉいった付き合いは所詮上辺の付き合いで疲れるだけだろうして子供にもそれは伝わってしまうと思います&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    だから服装はどうあれ本当に気の合うママ友が1番だと思いますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 101
    • 可愛そうって…
    • N900i
    • 04/10/04 02:19:36

    やっぱり頭悪いね。

    • 0
    • 04/10/04 01:32:26

    メール送れなくなってんじゃん!?どうやって直で文句言うの?アド載せろ~!ったく、やっぱ頭悪いね…笑びびってステハンできたくせに。口だけじゃんね~笑笑

    • 0
    • 04/10/04 01:22:11

    直接文句言うほどみんなヒマじゃないんじゃない? 一人で頑張れ~

    • 0
    • 04/10/04 01:15:56

    なつっぺだよ&#x{11:F992};こんな貧乏さん相手にしても仕方ないしねぇ&#x{11:F995};可愛そう&#x{11:F995}; ガキどもさよぅなら&#x{11:F99B};それでも文句ある人ワタシに直接文句いってくれますか?

    • 0
    • 04/10/04 00:36:10

    幼稚園児はオシヤレさん多いかな~悪い意味じゃなく、お金・時間に余裕あるママさん多いからね(^O^)保育園児…一日上から下まで何着も着替えるので、数で勝負・笑 汚してなんぼの世界だし。しかも母達、時間におわれて働くだけでいっぱいいっぱい…私のところはそんな感じ・笑 たまに口うるさく顔をしかめるババには、お金渡して買ってきてって頼むと、プラスアルファして買ってきてくれるけど…それは全て外出着・笑 日常普段きせたら、えらい事になるもの~

    • 0
    • 04/10/04 00:05:15

    普通に伸びたよれよれの服着せたりしなければ子供の服なんか何処のとかチェックしない。こないだデパートのエレベーターで着飾った子供とよれよれの『おばあちゃんと孫?』って感じの親子みてびっくりした。(子供が『ママ』って言ってたから親子だと判明)

    • 0
    • 04/10/03 23:15:58

    いなくなったんだぁ~笑
    プププ…(≧m≦)

    • 0
    • 94
    • あはっ
    • P900i
    • 04/10/03 23:00:50

    なつっぺ立場悪くなって名前消したの~?やっぱ見栄はりじゃん&#x{11:F9AB};かわいそ~。

    • 0
    • 04/10/03 22:37:12

    あなたの事じゃないよ、きっと(^^;
    「ユニクロなんか着てたらこっちの幼稚園じゃいじめられる」みたいなレスしてた人に対してだよ。ってか←このレスした人もなつっぺもハンネ消えてんだけど?やっぱ自作だったん?

    • 0
    • 04/10/03 22:30:59

    いくつか㊦でいじめられてたこがいたって書いたものですが服装で嫌われるへんな地域じゃありません その子は服装というより小学生でかなりいい皮のブーツをはいてきたりなつっぺさんみたいに「服は○○(ブランド)と○○ばっかで~」などと自慢していたから嫌われたんです。㊦で書き込みしてた人のように自慢はしない。って人ならよかったけどその子はその子の親ソックリの自慢大好き、ませがきだったからなつっぺさんの子も親を見てそうゆう子になっちゃうよっていってるんです

    • 0
    • 04/10/03 21:39:52

    なつっぺ=ピカチュウ??

    • 0
    • 90
    • ママ
    • KDDI-CA25
    • 04/10/03 21:07:08

    P900iのゲストさんへ→ユニクロあたしは買わないけど…って書き込みした者です。イヤな思いさせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

    • 0
    • 04/10/03 19:36:26

    ほんとだよね。服だけでいじめって&#x{11:F9AB};かわった地域にお住まいなんだね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 88
    • またまた通りすがり
    • PC
    • 04/10/03 18:41:39

    さっき教えてくれたPCさんへ 通販してるとは知らなかったです^^今あまりの安さに衝動買いしてしまいました。キティちゃんとかもあってかなりビックリしてます。

    • 0
    • 87
    • なんか
    • N900i
    • 04/10/03 18:30:26

    こういうトピになると、必ず荒れるよね。服がどこの服かだけでいじめって?くだらん地域に住んでんだね。そっちのほうが哀れだわ。ブラだろうとノーブラだろうとどっちでもいいじゃん。子供の名前批判と同じくらいくだらないね。もうやめたら?

    • 0
    • 04/10/03 17:37:45

    ユニクロ私は買わないけど・・・とかっていちいち言うなょ。何コか下のやつ!なんか、やな感じ!

    • 0
    • 04/10/03 17:05:44

    なんか書き方がカード=貧乏だと取れました。うちもブラ服着せますが、他人の子が何着てようが何とも思わないな。ただ上が赤、下がピンク、靴がオレンジだったりしたらちょっと‥それはノーブラとかブラ服とかじゃないよね。公園に行くのにお洒落してかないし‥使い分けてます。

    • 0
    • 84
    • 通りすがりさんへ
    • PC
    • 04/10/03 17:03:19

    ユニクロはベビー服を扱ってない店舗もあるので、インターネットで見るとベビーや大型店舗専用商品なんかもあって便利ですよ。

    • 0
    • 04/10/03 16:55:25

    カード使うから貧乏とは思いませんよ&#x{11:F995};ただ私の知り合いはローン地獄だったよ!って事です。

    • 0
    • 82
    • ママ
    • KDDI-CA25
    • 04/10/03 16:54:03

    子どもの服なんてある意味親の自己満じゃないかな…。高いの着てたら頭よくなるわけでもないし(笑)あたしも子どもの服に結構こだわるけどほかの子どもの服が変だとか何も思わないです。ユニクロあたしは買わないけどだからって着てたらいじめられるとかそんなのは嫌だな。何着てたらいじめられないのか聞きたい。

    • 0
    • 81
    • 通りすがり
    • PC
    • 04/10/03 16:53:57

    ユニクロって子供服一枚いくらぐらいから売ってるんですか?家から遠くてなかなか行く機会がないので、誰か教えてください。

    • 0
    • 80
    • まるまる
    • N900i
    • 04/10/03 16:46:38

    うちはブラ物もあるし西松屋とかもある。
    ユニクロとか安いから家着や公園着にしてます&#x{11:F995};
    ブラ物はお出掛けようにしてます。
    うちはまだ幼稚園とか行かせてないけどユニクロ着てたらイジメられるような変なとこ行かせたくない。
    別にブラ物着せてるのを羨ましいとも思わないけど。

    • 0
    • 04/10/03 16:44:53

    支払いがカードだといけないの?うちは金ない訳じゃないけど(そんなにある訳ではないが&#x{11:F9CD};)カードだとポイントつくから使うよ。貧乏だと思われてるのか?

    • 0
    • 04/10/03 16:42:33

    ハイ サヨウナラ (⌒▽⌒)ノ"
    モウコナイデネ

    • 0
    • 77
    • はじめてレスします
    • D900i
    • 04/10/03 16:42:13

    うちもブランド買って着せるけど自慢はしないよ&#x{11:F9C5};自慢してるやつほどローン地獄だったり子供に似合ってなかったりするんじゃな&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9A8};そうゆう見栄張り身近にいるけど、そのうちの子は何故か子供どおしでお店やサンごっこしたりすると支払いはカードでお願いします。って言うんだよ&#x{11:F9C8};最初はびっくりしたけどまわりの人からはやはり嫌われていたらしい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/03 16:22:28

    まぁ自慢にしか聞こえないかもね&#x{11:F995};買えないもんね&#x{11:F995};どうも失礼いたしました&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/03 16:18:17

    ユニクロ着ているだけでいじめられる幼稚園ってある意味なつっぺみたいな親がたくさんいるんだね&#x{11:F9F8};コワ~イ&#x{11:F9FC};物は豊かでも、心は貧しくならないようにしないと&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/03 16:06:11

    ユニクロ着てるだけで、イジメにあっちゃう幼稚園に通わせてるほうが、よっぽど可哀想~

    • 0
    • 04/10/03 16:05:47

    なつっぺ=頭悪い!?笑
    あんたが新ママ☆彡で親身に相談のってても、貧乏くさい自意識過剰の人だ~と思ってしまうよ。
    いくら金があっても、それを自慢するようじゃね…そんな人間のほうが軽蔑するわ。ご愁傷さま(v_v)

    • 0
    • 72
    • (^-^;)
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 15:58:39

    ユニクロだろうが、西松屋だろうが、ブランドだろうが、何着たっていいんじゃないでしょうか??何で子供服になると何かと荒れるねf^_^;誰の金を使う訳でもなくそこの家のお金なんだから、高い服買おうが貯金しようがどっちだっていいと思います。

    • 0
    • 71
    • (&#039;~&#039;)
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 15:51:01

    ニユクロの会社に失礼だよね。裸でいるわけでもないんだから笑う必要ナシ!
    心の貧しい あんたが笑われてるよ。

    • 0
    • 70
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 15:46:07

    そりゃ高い金出してブランド物買えりゃあそれに越したことはないけど、チビの服に何万もかけられないウチは、安くても品質がよくて着心地よく、なおかつ洗濯に強く、シンプルでチビに似合うものを日々探してます。「こういうのを賢い主婦っていうのよ!」と旦那に強調しつつ(^O^)

    • 0
    • 04/10/03 15:38:07

    悔しくないょ&#x{11:F995};可愛そうなだけ&#x{11:F9F8};こっちの幼稚園ユニクロなんか着ちゃってる方がいじめにあっちゃうよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/03 15:31:46

    おまえも同じ〈笑〉なら書き込むな…あんただって批判されて悔しいからレスしてんぢゃないの?ワラワラ

    • 0
    • 04/10/03 15:28:22

    そこらへんガキと同じじゃん&#x{11:F995};そんなにいやなら書き込まなければ? くやしいのかなぁ?&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/03 15:20:41

    なつっぺは自分と対等な価値観を持っている方のサイトでも逝けば?一般人と違うならココで人を見下していても仕方ないよ~!それが日頃のストレス発散?可哀相な人、哀れんであげるね!

    • 0
    • 04/10/03 15:12:34

    なつっぺてやつの子供は親が親だし性格顔に出てブチャイクなのかな?だからブラ物で着飾ってごまかしてるの?チビちゃんちってチビちゃんってだけでかわいぃから貧乏だとか関係なくなに着ててもかわいいけどなぁ。そんなんじゃ小学生~高校生になって嫌われるの間違いなしです。実際そうゆう子いじめられていたから…庶民的なのが一番ですよ

    • 0
    • 04/10/03 15:02:13

    西松屋はユニクロより安いけど、変なキャラものが多い。まだシンプルなユニクロのほうが可愛い気がする。

    • 0
    • 04/10/03 14:56:26

    下手に西松屋よりユニクロのがシンプルでコーディネートしやすいしいいんじゃ?うちも部屋着はノーブラで外出時ばブラ服にしてます。そういう方結構いるんじゃ?

    • 0
    • 04/10/03 14:52:59

    田舎っぺ、ぁ(^。^;)>間違えた!なつっぺサン(笑)金有るのか無いのか知らないけど、恥ずかしいよ。本当にお洒落な人は、ブランドをひけらかすようなことはしないよね?自慢は貧乏臭いからやめてね。

    • 0
    • 61
    • (&#039;~&#039;)
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 14:41:33

    このての話題になると必ず荒れますよね!そんなのブラ物であろーが、そーでなかろうが、最低限にコーディネートが出来てればいいと思う。あと、部屋着とお出かけ着と使い分けしていればいいんじゃないかなぁ…お出かけする時くらいは、ちょっとばかしオシャレにするのがいいかもしれませんね。

    • 0
    • 04/10/03 14:37:32

    ユニクロ=貧乏って発想してる人の方が、かえって見栄っ張りの貧乏さんでみっともないよ~って発想してる人はまんま貧乏なだけでしょ。見栄じゃなくて普通に金あるからユニクロは着ないだけ。ユニクロ買うんだったらGAP買うわな。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ