白鳥麗子やばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/26 02:01:11

    懐かしい(笑)
    てつやと麗子がいい雰囲気でキスしようとした所、にゴキが麗子の口を這ったりと可笑しかった。
    確か亀の他にラッコも飼ってたよね。

    • 0
    • 12/10/26 01:54:21

    昼にCSで再放送してるね。哲哉は萩原が良かった。

    • 0
    • 12/10/26 00:23:39

    >>37
    松岡俊介?に代わったよね。萩原聖人が他のドラマで白鳥麗子に出られなかったからって聞いた。

    • 0
    • 12/10/25 22:25:50

    ドラマの再放送みた。哲也役の萩原聖人にキュンキュンした。漫画も読んでみたいけどどこにあるのかな、、、

    • 0
    • 12/10/25 06:37:16

    私も漫画見てたんだけど、白鳥麗子が6か7まで出ててそのあと新白鳥麗子でございます。みたいのにならなかった?
    結局どう終わったのか覚えてない。
    知ってる人教えて~。

    • 0
    • 12/10/25 02:52:29

    >>46私も真っ先にコレが浮かんだ(笑)
    音無可憐だったか(笑)
    小学生くらいで読んでて、内容エロすぎて衝撃的だったのを思い出したわ~

    • 0
    • 12/10/25 00:58:51

    隣にあらあらまぁまぁさんいたよね。
    麗子のパパはスキンヘッドだったかな…

    哲也がバイトばっかりしてたような

    鏡で自分のアソコ見てショックうけるよね確か(笑)

    • 0
    • 12/10/24 23:42:05

    タイトルみて真っ先に、セクスの練習だっけ?ピンポン球をアソコに詰めてるのを哲也に見られて勘違いされるシーンが出てきたわ(笑)

    小さい麗子可愛い。

    • 0
    • 12/10/24 23:32:21

    >>46
    それは音無可憐さん

    • 0
    • 12/10/24 23:28:31

    >>44
    亀がだんだんデカくなっていかなかったっけ?

    • 0
    • 12/10/24 23:26:46

    おしりに固形石鹸つめてうんちしないの~ってこれ!?おしりからいちご~とか

    • 0
    • 12/10/24 23:24:27

    >>44
    アンディね(笑)

    • 0
    • 12/10/24 20:15:48

    ちんこ見慣れる為に押し入れで亀かうよね?(笑)

    • 0
    • 12/10/24 20:11:05

    >>37

    で、誰だったっけ?

    ZARDのきっと忘れない♪がエンディングだったよね?

    • 0
    • 12/10/24 20:01:54

    >>20レンタルないんだよな。

    • 0
    • 12/10/24 18:20:46

    つまんないけど

    • 0
    • 12/10/24 18:18:39

    >>30
    おそるべし?音無可憐さん?
    ドラマ見てたー
    懐かしい
    色々な被り物して、エヘッてぶりっ子が可愛かったな~

    • 0
    • 12/10/24 17:48:04

    >>38
    それは『カンナさん大成功です!』のカンナさんが天然美人の菜々子のマンションのお風呂でしてたやつだよね。

    • 0
    • 12/10/24 17:41:51

    陰毛わざと風呂に付けてたよね

    • 0
    • 12/10/24 12:10:17

    どうしてテレビドラマの第2章は萩原まさとじゃないの?

    • 0
    • 12/03/24 12:22:56

    初めて読んだのが小一で刺激的だったな

    • 0
    • 12/03/24 12:09:27

    こうじはイケイケばか女だね。
    おまたかおるは結婚しておわりじゃなかった?

    • 0
    • 12/03/24 11:56:42

    >>28
    おまたかおるって恋人の名前がおまただから結婚できない!みたいな話だった?

    彼氏の名前がこうじなのは何の話?

    • 0
    • 12/03/24 11:50:34

    >>30懐かしい(笑)

    • 0
    • 32
    • このときの
    • 12/03/24 11:49:18

    ヒコマロはイケメンだったよね♪

    • 0
    • 12/03/24 11:46:48

    乗ったらサドルが気持ち良いって何時間も乗ってなかった?(笑)

    • 0
    • 12/03/24 11:45:01

    ドラマ見たくなった!
    レンタルあるかな?
    あと榎本加奈子?のおとなしかれん

    • 0
    • 12/03/24 09:09:17

    >>21
    色んな話が混ざってない?

    • 0
    • 12/03/24 09:03:20

    >>19
    オマタかおる最後どうなったかわかりますか?中途はんぱで終わったような…

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 12/03/24 08:26:59

    >>24
    そうそうそれだ。

    • 0
    • 12/03/24 08:20:12

    >>10
    飼ってた(笑)ちんが亀の頭に似てるからだっけ?
    ポケベル持ってたり時代を感じるわぁ~

    • 0
    • 24
    • そりゃたれだ
    • 12/03/24 08:07:49

    >>22
    カンナさん大成功です

    • 0
    • 12/03/24 04:31:58

    >>21
    覚えてる!
    イチキュッパ(1980円)のマリリンだったはず

    • 0
    • 12/03/24 04:05:17

    >>21
    全身整形でキレイになった人の話かな?
    題名覚えてないや。

    • 0
    • 12/03/24 03:43:12

    彼氏が実家の方に来ることになり、見栄を張りたくてお洒落しようとしたけど、実家の伊豆だかの、ブティックは東京ではハウスマヌカン?が流行ってるのに実際は、モンペみたいなおばちゃん服しかなくて…って、話なんの誰かわかります?
    そこだけ覚えてます。



    • 0
    • 12/03/24 02:39:46

    ドラマ見たくなった~!
    松雪泰子と萩原聖人の方!

    • 0
    • 12/03/24 02:34:31

    この人の漫画ではオマタかおるが一番好きだ

    • 0
    • 12/03/23 23:45:20

    ヤバッ、鈴木由美子のマンガ全部持ってる!!

    • 0
    • 12/03/23 23:43:26

    渡辺直美のかと勘違い(笑)

    • 0
    • 12/03/23 23:41:41

    松雪のドラマ再放送しないかな?そんな私も漫画6巻買いました(笑)

    • 0
    • 12/03/23 23:38:10

    音無かれん書いてる人と同じ人?

    • 0
    • 14
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 12/03/23 23:35:32

    >>12
    エッチしてる姿がカエルみたいで、そんな恥ずかしい姿を哲也には見せられないって、麗子さんが悩んでました。

    • 0
    • 13
    • ドラマも良かったね
    • 12/03/23 23:13:40

    松雪だったよね?

    • 0
    • 12/03/23 23:08:46

    カエルってなんだっけ?

    • 0
    • 12/03/23 23:06:10

    ぐんじぃ? 
    カンナさんもだよね


    • 0
    • 12/03/23 23:03:36

    押し入れで亀かってたよね?

    • 0
    • 12/03/23 22:58:52

    白鳥美麗トピ見て立てたんだろ趣味糧行きなよ

    • 0
    • 12/03/23 22:58:00

    >>3
    ね。うざ。

    • 0
    • 12/03/23 22:56:30

    >>2
    イケイケば・か女知ってる~っ!

    なにげに泣ける

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ