39週なのに(;_;)長文です…

• 妊娠・出産
  • タンタン
  • P900iV
  • 04/10/02 11:24:22

一週間前くらいから前駆陣痛らしきものも始まり、36週くらいから子宮口も3、4センチ開いてると言われ、昨日の朝には、おしるしらしき物もありました…いよいよかな(*^_^*)と思ってたのに、昨日の夕方くらいから、前駆陣痛もなくなり、お腹もあまり張らなくなり、何か遠退いてしまった感じで…逆に体調よくなってしまいました。。私の場合一人目帝切だったので、予定日までに陣痛来なかったら帝切になってしまうんです。何か悲しくなってきちゃいました。。まだ産まれないのかな?なるべく自然に産めるように散歩や階段など、やれることは努力してるんですが…もちろんベビに会うために帝切になってしまうことは、覚悟してますが、やっぱり旦那に立ち合ってもらって自然分娩してみたいんですよね…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • たくママ
    • SH251iS
    • 04/10/02 18:43:31

私も同じ感じでした
    夕方近所の夏祭り見に行く前にトイレに行ったらまた少し出血して、旦那が病院に電話するように云うので
    「陣痛らしいものは まだ来てないんですけど」
    て云ったけど前回帝切だった事もあり、いきなり入院
    夜中に生理と同じ出血と20分おきの陣痛が
    でも朝になると落ち着いちゃって、ひたすら病院の階段をウロウロ
    夕方になって、いきなり2分おきの陣痛が始まり、日付が変わる前に産まれました
    傷口が痛まなかったので自然分娩できました
    産後は自然分娩の方が、体調の戻りが良いです

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています