父と娘 トイレについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/20 12:50:29

    >>56
    お父さんじゃなかったかもしれないよ…

    • 0
    • 12/03/20 12:49:06

    >>56
    女子トイレに逃げる?
    親から逃げてたの?
    じゃー女子トイレ入る許可出したらダメなんじゃない?

    • 0
    • 12/03/20 12:47:39

    >>20
    だいたいの所に多目的トイレがあるけど そこが使えなかった時のために良く娘に男性用トイレにパパと行く様に言い聞かせておけば?
    トイレ位でかわいそうとかいちいち悩んでたらこの先子育て大変そうだね。
    なんでもかんでも子どもの意見尊重してられないでしょ。
    思い通りにならないこともあることをわからせるのも大事だよ。

    • 0
    • 12/03/20 12:46:02

    >>51今時どこにだって多目的トイレは増えてるよ(笑)もしかして、かなり山奥住みかしら~。

    • 0
    • 12/03/20 12:39:36

    トピ文の『おトイレ』がすごく嫌。

    • 0
    • 12/03/20 12:33:00

    >>56
    入っちゃっていいとか辞めてほしい

    代わりに呼んであげればいいのに

    • 0
    • No.
    • 56
    • この間、

    • 12/03/20 12:10:59

    女子トイレの個室からすすり泣きが…
    外に出たらお父さんらしき人に「中に子供がいませんでしたか?もう1時間以上出てこないんです」と聞かれた。
    「個室で泣いてましたよ」って言ったら入るかどうか迷ってる様子で、「入っちゃっていいと思いますよ?」と言ったら女子トイレの中へ。

    お父さんと娘って大変だなぁ…と思ったわ。女子トイレに逃げて1時間も泣く娘もすごいけど。

    • 0
    • No.
    • 55
    • ごめんすごく気になる

    • 12/03/20 11:49:54

    多機能トイレは多目的トイレにもある場合あるけど、主が必要としてるのは多目的トイレだから。

    • 0
    • 12/03/20 11:39:17

    >>51
    アリオは大阪とかにもあるよ。

    • 0
    • 12/03/20 11:38:39

    1人で行かせて父は外で待つか多目的トイレ入らせて父は外で待つ。

    • 0
    • 12/03/20 11:36:19

    多目的トイレないの?

    • 0
    • 12/03/20 11:35:47

    >>2岡山の人?

    • 0
    • 12/03/20 11:22:42

    >>47 親は買い物か何かで、一人で行かせたんだよね

    • 0
    • No.
    • 49
    • タイムリー!

    • 12/03/20 11:20:13

    正に昨日、映画館に行ってきたよ。ひょっとしてプリキュア?

    そして、その後ショッピングモールでお父さんと五歳位の女の子が多目的トイレに一緒に入って行く所を見たよ(笑)
    成る程~。って思ったから覚えてるんだ(*^^*)

    だから、それで良いと思うよ。
    因みに、うちはTOHOに行ったけど、多目的トイレありましたよ。

    • 0
    • 12/03/20 11:19:08

    5歳でしょ?
    一人でさせないの?!

    • 0
    • 12/03/20 11:12:02

    >>17
    あれは、入口まで行ってなかったよね?

    • 0
    • 12/03/20 11:11:07

    うちは障害者用のトイレでさせてたよ。

    • 0
    • 12/03/20 10:19:07

    >>44
    笑うのは勝手だけど、実際に言うよ。

    • 0
    • 12/03/20 10:17:56

    >>40
    いろんな機能がありそうだね(笑)

    • 0
    • 12/03/20 10:17:17

    うちも下の子静かにみれなさそうな映画の時は、ベビーカー乗せて、ショッピングモールウロウロして映画終わるの待ってるよ!!
    後でパパと上の子と合流。

    • 0
    • 12/03/20 10:16:44

    めんどくせー!

    • 0
    • 12/03/20 10:16:38

    >>36 そうなんですね。映画中ぐらいは我慢すると思うんで、多機能トイレ探してもらいます。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/03/20 10:15:22

    >>35
    …多機能トイレも間違いではないですが…

    • 0
    • 12/03/20 10:14:51

    じゃあ主が連れて行けば?
    旦那が下の子と留守番してればいいじゃん

    • 0
    • 12/03/20 10:13:38

    >>32
    5歳の子が観るような映画ならどうせうるさいよ。
    ついていって、外で待ってるって方法もあるし。

    • 0
    • 12/03/20 10:13:02

    >>32
    意味不明

    • 0
    • 12/03/20 10:12:46

    うちの旦那は多機能トイレ探して行ってくれてるよ。男子トイレは本人が嫌がります。

    • 0
    • 12/03/20 10:12:39

    >>27
    …。良いも悪いも、選択肢はそれしかないよね。

    あ、あと多目的だから。

    • 0
    • 12/03/20 10:12:00

    >>27
    だって旦那さんが女子トイレについてく訳にはいかないじゃない。
    てか聞かなくてもそれしか選択なくない?
    おむつでもさせていくの?

    • 0
    • 12/03/20 10:12:00

    >>27
    なんだかよくわからない人だね

    • 0
    • 12/03/20 10:11:50

    下の子が映画館で静かに出来る年齢でないので…。

    • 0
    • 12/03/20 10:11:24

    >>20
    まだ5歳なのに男子便所も女子便所も関係あるかぁ?
    どんだけ大きい子だとおもってるのよ(笑)

    • 0
    • 12/03/20 10:11:21

    >>27
    それしかないでしょ。
    いちいち聞かないとわからないの?
    ばか?

    • 0
    • 12/03/20 10:11:15

    男子トイレでいいと思うけど。

    • 0
    • 12/03/20 10:10:50

    うん、電話で聞いてみたら?
    それか二人で出掛けるのはやめる

    • 0
    • 12/03/20 10:10:25

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    多機能トイレに行ってもらいたいんですが、無ければ男子トイレが良いですよね。

    • 0
    • 12/03/20 10:10:09

    >>20
    じゃあ主も行けば!?

    • 0
    • 12/03/20 10:09:57

    >>20
    え、じゃあ二人で出掛けるのやめたら?

    • 0
    • 12/03/20 10:09:37

    >>20
    なんで?まだ5歳じゃん。幼すぎるから心配にならないの?

    • 0
    • 12/03/20 10:09:28

    そんなに心配なら電話で問い合わせなよ。

    • 0
    • 12/03/20 10:09:21

    >>20
    は?じゃあ外出止めなよ。

    • 0
    • 12/03/20 10:09:04

    映画館なら車椅子用あるんじゃないかな?

    • 0
    • 12/03/20 10:08:25

    ご意見ありがとうございます。一つ一つ返信出来ずにすみません。

    やはり、5歳の娘に男子トイレは可哀想かと思うのですが…。

    • 0
    • 12/03/20 10:07:43

    多目的がなかったらパパと一緒に男子トイレに連れていく
    一人で女子トイレはなにがあるかわからないからだめだよ~

    • 0
    • 12/03/20 10:07:29

    >>6
    何でカテチ?

    • 0
    • 12/03/20 10:07:20

    入口で子供を待ってて、中で子供が殺されてた事件あったよね。
    リュックに詰められて。
    怖いから一緒にはいれるとこにしな。

    • 0
    • 12/03/20 10:06:52

    >>10 ありがとうございます。一人で鍵とか心配なんで…。

    • 0
    • 12/03/20 10:06:44

    一人でできるんでしょ?外で待機で。

    • 0
    • 12/03/20 10:06:25

    >>3
    車椅子用か男子トイレの個室に入るしかないのでは?

    何故悩んでるのかわからないわ。

    • 0
    • 12/03/20 10:05:56

    >>6 すみません。糧チですか?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ