生活保護1200億円が外国人 へのコメント(No.379

  • No.376

    12/05/30 21:57:12


    外国人も納税15年以上してたら生保の権利与えて欲しい。一応日本のために納税したわけだしね。

  • No.379 匿名

    12/05/30 22:21:24

    >>376
    は?そんなにしなくても楽々貰えてるのが現状じゃん。何、寝ぼけた事を言ってるの?トピ文から、まとめまで全部、読めば?
    在日は日本人より、とんでもなく簡単に生保を受給してるんだよ。だから財政が緊迫してるんだ。

    他国に行ったら在○外国人に生活保障なんかしないよ。韓国だって、そんな事してない。日本だけが今まで甘すぎたんだ。
    もう、これ以上、搾取したり寄生されるのは嫌です。
    在日は在日が養えば良いよ。同胞同士で助けあいなよ。日本人に頼るな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。