クコの実で美肌を目指す!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/03/15 13:18:36

藤井リナも食べてるらしく最近あったさんま御殿にでてて芸能糧のさんま御殿トピで藤井リナの肌が綺麗とちょっと話題になってて実際食べてるママスタ民の方もいました。早速買ってきました。1日20粒くらいにしようかなと思います★効果あった方いらっしゃいますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/28 22:38:03

    食べ続けてる人いますか?

    • 0
    • 12/04/14 08:43:35

    義母にクコ茶いただいた。これなら続けられそう。

    • 0
    • 12/04/14 08:32:09

    私もはりきって買ったけど続かない…なにかお勧めの食べ方ないかな

    • 0
    • 12/04/14 08:26:01

    あげます。
    続けられてる方、何か変化ありましたか?
    私は最近始めたんですが、一日20グラムがなかなか食べられません。紅茶やヨーグルトに混ぜてるけど、味が…(>_<)

    • 0
    • 12/03/18 14:31:28

    スーパーの中華コーナーにあるよ。

    私はヨーグルトに混ぜて食べてるけど、気にならないよ♪

    • 0
    • 12/03/15 21:16:04

    私もトピ見て気になってたんだけど、これって噛まなきゃ効果ないかな?
    苦手だけど気になるから丸飲みとか
    無理かな…

    • 0
    • 12/03/15 18:48:50

    主さんスーパーで買ったんだね!教えてくれてどうもありがとう(^-^)生協とかにあるかな?探してみるね!

    • 0
    • 12/03/15 18:48:27

    安い中国のは危ない
    無添加がいいよ~

    • 0
    • 12/03/15 18:44:12

    わたしも本日からです!
    >>10スーパーで買いましたよ。無くなったら楽天とか色々試して一番食べやすいのをリピしようかなと思います

    トピ写のエスビーは普通に美味しいです

    • 0
    • 12/03/15 18:19:03

    どっかに売ってないかなー!スーパーとかにはないよね。

    • 0
    • 12/03/15 17:30:14

    楽天で買ったのが今日届いた!

    • 0
    • 12/03/15 14:28:02

    この間注文して商品待ち。
    調べたら色々と良い食材だったから長く食べようと思ってる。楽しみ。

    • 0
    • 12/03/15 13:56:43

    妊娠中や授乳中の方は食べないほうがいいみたいです。

    • 0
    • 12/03/15 13:40:14

    >>5正解

    • 0
    • 12/03/15 13:38:24

    杏仁豆腐にのってるやつ?

    • 0
    • 12/03/15 13:36:07

    >>3
    ヨーグルトとかに
    混ぜると美味しいよん

    • 0
    • 12/03/15 13:34:59

    どうやってたべるの?そのまま?

    • 0
    • 12/03/15 13:34:45

    クコの実高いよね。

    • 0
    • 12/03/15 13:27:37

    一時、毎日食べてたけどなにも変わりなかったよ
    おいしいものではないしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ