ゆめ見さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • はい
    • P901i

    • 05/07/04 10:13:37

    終了&#x{11:F9A9};これ以上あげんなよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • まめこ
    • N505iS

    • 05/07/04 10:07:40

    そうですか!又まま 帰りますよ!おしゃべりコの方がマシよ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ほんとに
    • KDDI-SA31

    • 05/07/04 10:06:33

    又儘の奴らは粘着で偽善でどっかズレた奴らばっかだな。
    こういう事するとどうなるかとか分からないのか?
    あーキモー(;゜д゜)

    • 0
    • No.
    • 17
    • (☆з☆)
    • KDDI-KC32

    • 05/07/04 10:03:02

    半値晒したら可愛そうよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 可哀相
    • SH900i

    • 05/07/04 10:01:42

    友達なら、もう夢見さんの名前出さないであげてください。

    • 0
    • No.
    • 15
    • いや
    • P901i

    • 05/07/04 10:00:20

    ネット仲間ならこれが迷惑なことぐらい分かるから&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 14
    • まめこ
    • N505iS

    • 05/07/04 09:56:46

    後輩じやないよ! 又ままでの友達です

    • 0
    • No.
    • 13
    • ヤ○ザか
    • N900iS

    • 05/07/04 09:54:08

    族か知らんが、サイトでやるなよ!(*゚ー゚)θ)゚ロ゚)ノ

    昨日は高校生らしい奴来てやかましかったし、外でやれ!
    余計に夢見って人、反感かってるよ。
    主が話題大きくしてんの気づけや!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 夢見さんの
    • P901i

    • 05/07/04 09:51:30

    後輩って何でみんな携帯レトロなの?かなり不思議…

    てか出てけってメールした人いるんだ&#x{11:F9AC};可哀相に…もともと後輩のせいなのに。馬鹿な後輩もって尻拭いが大変だね

    • 0
    • No.
    • 11
    • あのさ
    • KDDI-KC32

    • 05/07/04 09:51:03

    夢見サン関連のトピをずっとロムってたけど、ママスタに載せるような内容かな?
    ココはママサン達のコミニュティサイトだよ、過去をほじくり返してあ~だこ~だ言う場所じゃないよね?
    夢見サンも気の毒だけど、ハンネ変えてまであ~だこ~だ言ってる人もある意味気の毒。

    成人したイイ大人がするような事じゃないと思うんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • いちいち
    • SH900i

    • 05/07/04 09:43:11

    後輩に愚痴るから、馬鹿な後輩がまたママスタ来るんだよ
    もう後輩来なくてイーヨ

    • 0
    • No.
    • 9
    • どうせ
    • P901i

    • 05/07/04 09:41:03

    主も後輩だろ?ママスタ来ないでよ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};あとからあとからしつこいね&#x{11:F9AE};あんたら蟻みたい。主がバカトピたてたせいでまた夢見に迷惑かけてんのいい加減気付け

    • 0
    • No.
    • 8
    • 夢見さん可哀相
    • SH900i

    • 05/07/04 09:33:27

    親衛隊とか言って、傷付けてんのは自分らだってわかってんのかな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 505
    • KDDI-TS31

    • 05/07/04 09:29:23

    パケ氏するよ(^_^;

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/07/04 09:19:55

    親衛隊がなんとかするんじゃないの。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓の人に激しく同意
    • PC

    • 05/07/04 09:19:46

    主がわざわざトピ立てて、彼女の名前出して他の人に意見すると、蒸し返してるみたい。

    あの件を知ってる人はもう皆うんざりだと思うよ。
    本人に「出ていくことない」って言うんなら分かるけど、主は何がしたいの?
    とりあえず、タイトルに人のハンネ使うのやめた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • まめこさんが
    • KDDI-KC32

    • 05/07/04 09:04:07

    こんなトピ立てたら夢ちゃんに迷惑かからないかな?

    返って逆効果だと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うぜー
    • P901i

    • 05/07/04 08:05:02

    ママスタでゴチャゴチャやってんなよ!いつまでも何個も何個も関連トピ立ててんじゃねぇよ!関係ない人間からしたら、誰が立てようが迷惑なのには変わりねぇんだよ!これも早く削除しろ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • まめこ
    • N505iS

    • 05/07/04 07:51:43

    本人はトピ立ててないよ?本人に、でてけはいいすぎだよ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • いや
    • N900iS

    • 05/07/04 07:41:46

    真面目にいい加減にしてください。
    何日も何個も関連トピ立てられると、迷惑なんです。不特定多数の人がいるネットに持ち込むほうもどうかしてますから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ