皆さんのお子さん、この時季どのような場所で遊ばせていますか?

  • 乳児・幼児
  • N900iS
  • 05/07/04 01:38:43

今(これから)の季節、晴れていると外は炎天下&#x{11:F89F};
まだ子供が小さいうちは日射(熱射?)病や、熱中症などが心配です。そこで教えていただきたいのですが、皆さん。お子さんをどのような所で遊ばせていますか?また時間帯なども教えていただけるとありがたいです。
コメント宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 10ヶ月
    • KDDI-SN32
    • 05/07/04 11:19:01

    うち外でたくさん遊んでるよ~午前中は1時間弱散歩、3時半~6時半7時位まで外遊び。晴れた日は児童館とかあんまり行かない。

    • 0
    • 05/07/04 10:26:37

    まいサン、とらサン、ドラさん
    私の質問に答えて書き込みしてくれて、どうもありがとうございました m(__)m
    やっぱり皆さん日中は屋外よりも室内で遊ばせているのですね&#x{11:F995};私もそうだったので、なんだか安心しました&#x{11:F9C7};外遊びの時はビニールプールで遊ばせてあげたり、暑さが和らいだ夕方になったらお散歩。。私も皆さんのように、沢山遊ばせて良い思い出を沢山つくってあげれるように色々と工夫したりしてみます&#x{11:F8F4};&#x{11:F99F};
    &#x{11:F9A0};ご協力ホントにありがとうございました m(__)m

    • 0
    • 3
    • ドラ
    • P900i
    • 05/07/04 10:01:42

    うちは、午前中は子育て支援センターやショッピングセンターへ。夕方5時位まで晩ご飯の支度を済ませて、それから家の近所を散歩しながらシャボン玉したりアリの観察?をしたりしてます。
    夕方6時過ぎから晩ご飯。息子は1才10ヵ月です。

    • 0
    • 2
    • とら
    • P900i
    • 05/07/04 07:58:17

    うちは午前中子育て支援センターへ遊びに行ってます。室内でも遊べるし夏場はプールもしてくれるので助かります。昼からは疲れて寝てくれるからちょうどいいみたい!

    • 0
    • 1
    • まい
    • P900i
    • 05/07/04 03:52:20

    私は休みの日には水族館やショッピングモール、プールに行き普段はビニールの小さなプールやったり児童センター、夕方にお散歩に行ったりしてましたよ。
    これからの時期は本当に恐いですよね。
    外出には着替えや帽子を忘れないようにいい思い出作ってくださいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ