iPhoneイライラする!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/27 23:29:00

iPhoneの人。
急いでタップしたり文字打ったりしてると、たまに文字打つ画面がしたに下がっちゃって打てないときない?
文字打とうとしたらキーボードが下がっちゃう!!

あと、画面の文字が小さすぎて違うところを間違えてタップしちゃったり。
本当イライラする!
あと、予測変換おかしすぎ!
変にカタカナ入りの変換になったり、意味不明な漢字が変換されたり。
イライラ!!
私だけ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/14 09:20:13

    >>51
    好きなアプリで自分のオリジナル携帯になる。
    同じ機種でもホームアプリ1つで使い勝手も違うし、iPhoneみたいにアイコンだけ列ばないってのが自由度なのかな。

    • 0
    • 13/01/14 06:23:50

    >>46
    ごめん、自由度がわからないよ

    例えばどんなこと?

    • 0
    • 50
    • 3人目妊婦▽・x・▽
    • 13/01/14 06:14:45

    全然問題ないわ

    ガラケーからiPhoneだけど揺らされたりすると打ち辛いていど

    子どもが喜ぶアプリも多いし、変えて良かったよ^_^

    • 0
    • 49
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/14 06:09:19

    >>47

    WindowsならiTunesダウンロードするところからじゃない?

    • 0
    • 13/01/14 06:05:58

    >>47
    iTunesに音楽入れて同期すればはいるよ

    • 0
    • 13/01/14 02:33:17

    パソコンからiPhoneに音楽を取り込みたいのですが、どうやっても出来なくて´д` ;
    どうやったら取り込めるのか、初心者でも分かるやり方が分かる方どうか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/01/14 01:03:12

    私はAndroidもiPhoneも使ったけど、どちらも一長一短だと思う。
    iPhoneの良さはタッチパネルの精度かな。これは本当凄いと思うよ。セキュリティの強さなど。Androidに比べたら自由度は少ないけど直感的に分かる所。

    で、Androidの方は物理キーの「戻る」や「機能」。これ何気にいい。あとは日本語入力をアプリで選べて変えることが出来るところ。自由度の高さ。

    • 0
    • 13/01/14 00:41:39

    >>44ほんと!
    iPhone推してる人たち、具体的にどのへんが魅力的なのか知りたいなー

    • 0
    • 13/01/14 00:38:52

    なーんだ。iPhoneユーザーは、みんなiPhone最強!みたいに言ってるからどんだけスゴイのか!?って思ってたけど、みんなのコメント見てると、私のとさほど変わらないんだね。ちなみにDocomoAQUOSPHONEだけど。
    基本的にスマホは電話やメールはガラケーに及ばないと思ってる。なんでiPhoneユーザーはあんなにiPhone推してその他のスマホをダメだと言うのか。

    • 0
    • 13/01/14 00:12:40

    iPhoneカバーが豊富でうらやま。
    iPhoneにすれば良かったよー。

    • 0
    • 13/01/14 00:11:10

    私スマホなんだけどサーチや写真コメントの時に前にレスした文字が出現してイライラする。
    履歴クリア出来ないのかな~

    • 0
    • 13/01/14 00:06:16

    >>35
    何にしても二年のシバリがムカつく私。解約違約金とか高すぎるし。
    一括で購入して捨てる覚悟持つ方がいいなあ。

    • 0
    • 13/01/13 20:18:43

    >>37使い易い方の意見が聞きたいんですけど、例えばどんなところが使い易いですか??

    • 0
    • 13/01/13 20:17:41

    何するにも殆んどアプリ取らなきゃいけないから面倒
    絵文字とか特に
    デコメーラー使ってるけど、docomoのガラケーの時より絵文字かなり使わなくなった

    • 0
    • 13/01/13 16:14:08

    ママスタしょっちゅう落ちるのはiPhoneのせい?
    私のiPhoneが調子悪いだけ?

    • 0
    • 13/01/13 15:38:35

    変換はばかだけど使い易いね
    機種変して良かった

    • 0
    • 36
    • ともちゃん
    • 13/01/13 15:32:26

    変換バカにはイライラするw

    • 0
    • 35
    • 片平くん3号
    • 13/01/13 15:31:59

    >>32GALAXYにしたの最近だからね。二年は使うよ。GALAXY修理の代替がアローズだからね。あと二週間イライラしないといけない。おかしいこと書いてる?分割購入だからGALAXY二年は使うよ。でも次はiPhoneがいいから分割終わったらすぐ変えるつもり。

    • 0
    • 13/01/13 15:06:12

    まったくイライラしないんだが…

    • 0
    • 13/01/13 14:41:53

    >>32
    決してソッコーじゃないよね笑

    • 0
    • 13/01/13 14:40:40

    >>31ボロクソ言ってる割に二年後って(笑)

    • 0
    • 31
    • 片平くん3号
    • 13/01/13 14:28:31

    iPhoneからGALAXYに変えて、今修理中でアローズ携帯使ってるけど、ダントツでiPhoneが使いやすいよ。アローズは最低。反応悪過ぎだし使いにくすぎるし落ちまくるしなぜかアローズにしてからメール入らず問い合わせしなきゃいけないことが増えた。なんで返事ないねんってめっちゃ喧嘩になるし、修理終わるまで我慢するのすらしんどい。こいつまじで最低。変換だってiPhone以下だよ。
    またGALAXY帰ってくるけど、スマホはiPhoneに限る!二年後ソッコーiPhoneにするわ。

    • 0
    • 13/01/13 14:00:21

    >>27小さいすぎてちゃんと打ったつもりだけどパスワードが違うとか出たりね。

    • 0
    • 13/01/13 13:58:39

    主が言ってることはないけど、変換がばかすぎるのと、バックに入れておくと勝手に変な番号で電話がかかってしまうことや、iPhoneに入ってる音楽が勝手に鳴ってしまったり、誤作動多すぎて、イライラする。
    でも、Androidは嫌だから、また次機種変する時もセキュリティ安全なiPhoneにすると思う。

    • 0
    • 13/01/13 13:51:40

    >>27 あれ小さいよね。横向きとかで使えたら少しは大きくなるのに。

    • 0
    • 13/01/13 02:31:47

    アプリをインストールする時に、Appleパスワードの入力画面が小さくてイラっとする

    • 0
    • 13/01/13 02:18:35

    画面の文字が小さすぎて違うところを間違えてタップしちゃったり。

    文字打ってる時、画面長押しすると、虫眼鏡が出てきて拡大しながらカーソルを動かせるよね

    • 0
    • 13/01/13 01:53:52

    >>24
    そうなんですかぁー(´Д` )
    ありがとですm(__)m

    • 0
    • 13/01/13 01:50:28

    >>23 デフォルトでは出来ない仕様だからアプリを探して使うしかない。

    • 0
    • 13/01/13 01:40:48

    カタカタの半角って
    どーやって入力するんですか?

    • 0
    • 13/01/13 01:36:34

    えー
    全然イライラしないし、落ちたりもない
    フリック入力慣れたら最強

    • 0
    • 13/01/13 01:21:57

    >>16私も一年過ぎましたが…
    未だにイライラします

    二年契約終わったら変えたい

    • 0
    • 13/01/13 01:19:59

    最近フリックばっかりだけど、変換でイライラする!

    タップしても反応しなかったり、変な変換が出てきたり…。

    たまに重すぎて打ちながら落ちる

    • 0
    • 12/09/13 16:09:22

    トピずれだけど、よく落ちるからイライラする!

    • 0
    • 12/09/13 16:08:10

    >>16九ヶ月です!全くもって大らかになりません!!

    • 0
    • 12/03/02 16:42:51

    >>16
    誤字脱字に慣れてしまったのですね(汗)

    • 0
    • 12/03/02 01:22:57

    >>15
    なくなりません!一年たちました
    心がおおらかになります

    • 0
    • 12/03/02 01:19:49

    慣れたら、誤字脱字も無くなるもんですかね?

    使い始めて二ヶ月…。

    • 0
    • 12/03/01 23:34:04

    変換おかしい!
    少しズレたら誤字。

    • 0
    • 12/03/01 11:56:32

    ドコモのスマホなんだけど、iPhoneの方がなにかと良いと思う。
    メールの凸がめんどくさそうだけど、それ以外はiPhoneがいいな

    • 0
    • 12/03/01 11:56:07

    >>11
    docomoなら信用高いから、使いやすいイメージ。
    ってか、10年以上docomo使ってて、旦那の家族割はいるのにSoftBank乗り換えたばかりだから、docomoから出たら、かなりショックだよ

    • 0
    • 11
    • 山下きよし
    • 12/03/01 11:52:51

    私はgalaxy なんだけどイライラするよ~
    ドコモからiPhone出たら変えようと思ってるのにー

    • 0
    • 12/03/01 11:52:25

    >>9
    たまにサイト書き込むのも辞めてしまうよ。

    • 0
    • 9
    • さっきから
    • 12/03/01 11:50:41

    間違えてばっか!イライラする

    • 0
    • 12/03/01 11:44:13

    急ぎでメールしたい時にかなりイライラする!

    • 0
    • 12/02/28 07:21:47

    >>6
    その後のシステム関係とか、どこから国内で対応してるんだろね?
    外国製はやっぱり使いづらい。

    • 0
    • 12/02/28 07:11:58

    >>1 絶対日本人じゃありませんわよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 小林製薬
    • 12/02/28 06:56:02

    >>1(笑)

    • 0
    • 12/02/28 06:51:29

    なんでみんなiPhone手放せないくらい重宝できるんだろ?
    タッチパネルもだけど、全体的に使いこなせず、iPhone向きではない…私。

    • 0
    • 3
    • わかる~
    • 12/02/27 23:34:34

    だから機種変したくなーい

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ