152.5センチ 37~39キロって…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/02/25 18:14:25

サイズ
二の腕19
バストc70
ウエスト52
太もも39
ふくらはぎ27
服のサイズは5号でやや余る
薬指のサイズ6号

写メ貼って~てレスがありそうだけど写メは貼りません
個人の感覚で構わないのでイメージで
細すぎる、細い、普通、ぽちゃ、どれでもいいんで答えてくだされ。
実際周りからは、細すぎる、全体的にコンパクト、とか言われます。




  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/28 11:45:13

    >>94
    好きで痩せてる人もいるんだよ
    ガリガリで気持ち悪いのに、それに満足してる子もいるんだよね。細い、痩せてる!って言われて優越感に浸るんだって。一種の病気なんだろうね
    主さんがそうとは言わないけど要素はあると感じる

    • 3
    • 12/02/28 11:26:01

    背が低いからまだいいと思うけど…、
    私なんか162センチの38~37キロ行ったり来たり。
    太りたいけど家族みんなガリガリだし体質と思い諦めてます…

    3人出産してますが生理もキチンと来るし体調も悪い事もなく。

    下着も学童用の150でピッタリ(笑)

    体調も良ければあんま気にする事ないと思いますよ。

    太れないんだからしゃ~ないしね。

    • 2
    • 12/02/28 07:07:58

    >>94『個人の感覚でイメージ答えてください』って書いてるじゃん。
    だから痩せ過ぎは気持ち悪いって書いたんだよ。
    主が何歳かは分からないけど、これで年いってたら余計貧相に見えるだけだよ。
    周りの人は気を使ってハッキリ言わないと思うけどね。

    • 0
    • 12/02/28 00:06:31

    >>94んーでもこの主は今の体重で満足してると思うよー。細すぎるとは思ってないんじゃない?低体重の人は他人からしたらヤバイのに分からない人多いよー。本当に太りたいと悩む人もいるけどね…
    それとも主は太りたいと思ってるの?

    • 0
    • 12/02/27 21:24:46

    好きで痩せてる訳ないでしょう。気持ち悪いとか失礼だよ。

    • 2
    • 12/02/27 21:05:36

    うわ~それは痩せ過ぎだよ。
    私が昔体を壊してた時の体重と同じだもん。
    どこか悪いの?
    痩せ過ぎだと逆に気持ち悪いよ。

    • 0
    • 12/02/27 20:18:44

    >>91
    そうなんです(*_*)
    元々色白で…

    • 0
    • 12/02/27 20:13:00

    指、太くないと思うけど、凄く青白いね。

    • 0
    • 12/02/27 19:56:01

    私は主と身長は同じで体重は50近くあるデブだけど指のサイズは薬指が6号だよ。指だけ細い(泣笑)

    • 0
    • 12/02/27 19:43:23

    >>88
    細いじゃん( ̄▽ ̄)ノ″

    身体が細いからって指も細いわけないし。個人差あると思う

    • 0
    • 12/02/27 19:25:05

    話してるところ申し訳ないんだけど、体に比べて指が太いとゆう意見がけっこうあったので気になって…
    指摘してくれたみんなが見てるかわからないけどどうかな?


    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 12/02/27 17:14:45

    >>85間違えた。異常にです

    • 0
    • 12/02/27 17:11:07

    75です。
    よく内科の先生に怒られてた汗。太りなさいって。血圧も低くてでも脈拍が以上に早かったなぁ…130超え!祖父は150センチくらいで20キロ代で亡くなったし。
    今は40キロぐらいだし大丈夫さ!!

    • 0
    • 12/02/27 11:28:50

    >>81
    ちなみに-30%以下で主要臓器などに影響が出始めるから管理入院をすすめられることもある。150センチだと35キロ以下。

    • 0
    • 12/02/27 11:24:39

    >>81
    え~?!それはないわ
    私151で昔拒食症で入院した時、33キロだったよ
    これ以下だったらヤバかったって病院で言われた

    • 0
    • 12/02/27 11:20:45

    >>81
    無知って怖い。-20%痩せ以下は拒食体重だよ。身長150なら40kg以下。体質でいくら食べても太れない人は別だけどね。32以下なんて死亡する可能性高いよ。

    • 0
    • 12/02/27 10:17:58

    >>75 150で32キロなら拒食症じゃないレベルだよ?150センチしかないなら、拒食症の人はもっともっと体重軽いです。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 12/02/27 09:10:44

    >>78
    二の腕、ウエスト、太ももの一番太い所、ふくらはぎのサイズ教えてほしいです!
    主と似てるかも。

    • 0
    • 12/02/27 07:51:44

    私は151センチで38~39キロだけど、筋肉ない&骨太だから見た目そんなに痩せてない。
    指輪は9号だし、アンダーも70のブラも一番小さいとこで止めるときつい。
    肩幅あるから服9号、でもショーパンとかは58でも緩いししまむらじゃサイズない。
    二の腕むちむちなのに、あばらや胸の上の骨、背骨、骨盤は浮き出ててきもいしアンバランスな体型いやだ

    • 1
    • 77
    • インフルA
    • 12/02/27 01:29:13

    インフルAにかかって体重計乗ったら42キロなってた(´Д`)
    元は158センチ47キロ!
    顔が丸いから痩せて見えないから悔しい(;_;)

    • 0
    • 12/02/27 01:24:56

    私も同じだったからよくわかる!
    高校生の時もずっと気持ち悪いから太れ太れ言われてた。毎日ポテチ一袋にご飯もおかわりしまくってたっつーの!
    でも152cmの32kg。子供できた時は34kgだった。
    で、今?48kgだけどwwww 子供産んだとたん体質変わった。完全なるデブキャラ。
    今考えると、38kgくらいが調度よかったわ。

    • 0
    • 12/02/27 01:04:54

    >>74自分でも死ぬかと思った(笑)
    拒食でも過食でもないし、ちゃんと食べてたけど太れなかったなぁ…。

    • 0
    • 12/02/26 23:30:13

    >>72
    150で32って拒食の体重だね。

    • 0
    • 12/02/26 22:57:11

    どんな食生活してる?
    同じ身長なのに、細くて羨ましい…。

    • 0
    • 12/02/26 21:20:18

    私のいとこ160センチで38キロだけどやっぱガリガリだわ…

    私の黄金時代は150センチ32キロだった。。17の時だけど(笑)今は横綱よ(笑)不健康になっちゃうから大変だよね…

    • 0
    • 12/02/26 20:45:30

    >>69
    太れぐらいならスルー出来るけど、拒食でもなければ普通以上食べてるのに、病気みたいとか気持ち悪いって言われるのがイライラする。

    • 0
    • 12/02/26 20:36:27

    人間ないものねだりだもんね私小学~中学まで太れない人で『ガリガリも気持ち悪いよね~』って嫌味言われてコンプレックスだった。

    今26で165の50って多分普通の体型だけど今は今で細い人羨ましい~

    • 0
    • 12/02/26 20:25:12

    旦那さん「もっと太れ」って酷いわね。私も周りに言われてたけど旦那は1度も言った事ないです。太れない体質の人は「もっと太りなよ」って言う言葉が一番傷付くし悔しい。

    • 0
    • 12/02/26 20:15:57

    小柄で、やや細身だから可愛らしいのでは?私は身長あるから棒みたいだ(笑)

    • 0
    • 12/02/26 18:09:26

    主は普通かな
    現状キープでいいんじゃない?

    私は156センチで39~40だから。
    ウエストは実寸56だけどさ
    指輪は3

    • 0
    • 66
    • 主は細すぎる
    • 12/02/26 17:08:46

    私、158の40で上から
    68,60,81
    くびれなし(笑)
    でもウエストは60だけど、5号で余るよ。主さん52でしょ?なんでだろ

    • 0
    • 12/02/26 16:54:44

    アッキーナとか写真やテレビだと普通だと感じても、実際に見るとその尋常じゃない細さに愕然とするよ…。

    主さんはサイズだけ見ると細くて小さいんだろうなーって感じ。
    でも服が5号で余るって選ぶの大変じゃない?
    個人的には7号~9号くらいがジャストって体型が健康的にスッキリみえる気がする。

    • 0
    • 12/02/26 16:53:45

    >>59私こんな体だ。
    別に普通じゃんと思ったけど普通じゃないんだね…
    うつ伏せになると骨盤あたるよ。
    腹筋すると背骨痛い。
    因みに154の45
    数字にするとママスタ的にはポチャなんだけどね。
    太りたくても太れない。

    • 0
    • 12/02/26 16:38:34

    >>59
    これで普通? 感覚ちょっとおかしいよ… 拒食症の人みたいな感覚だよ
    この写は明らかに痩せてるよ

    • 0
    • 12/02/26 15:30:41

    私150で40キロだけど男からも女からも細いって言われる。
    私筋肉質

    • 0
    • 12/02/26 15:02:06

    >>59
    どこが普通だよ…腰骨のあたりが気持ち悪すぎ

    • 0
    • 12/02/26 14:28:54

    >>59
    この写真では普通に細く見えるけどテレビだとアッキーナは細すぎるなって思う…
    写真より動いてる方が細く見えるんだろうけど。

    • 0
    • 12/02/26 14:23:05

    中島美嘉やアッキーナが160/40前後みたいだけど、別に気持ち悪くもないし普通だよね?

    • 0
    • 12/02/26 14:08:45

    え、ヒップ?
    ヒップなんて計った事ないからわかんないけど普通どこを計るんですか?

    • 0
    • 12/02/26 14:05:25

    今日の体重は38ジャストでした。
    ↓あばら骨は浮いてます…
    ↓ブラは65なのかもしれないけど、70でゆったりしてるのがちょうどいいとゆうか、元々ブラつけること自体があんまり好きじゃないから(*_*)
    指撮ってみたけど貼れたかな?
    ガサガサで申し訳ないけど。

    • 0
    • 12/02/26 14:03:01

    何でヒップのサイズはないの?

    • 0
    • 12/02/26 13:56:06

    あばら骨は浮いてる?

    • 0
    • 12/02/26 13:54:28

    >>53
    アンダーの実寸が66.5なら、アンダー65のブラでいいのでは?

    本当に細すぎる人は、アンダー65だと思うけど。

    • 0
    • 12/02/26 13:46:40

    ん?
    アンダーはブラは70だけど実寸は66.5です。
    服とかも基本緩めが好きだから。
    指太いかな?
    指ならすぐ写メ撮れるから貼ってもいいんだけど見たいって人がいないなら貼ってもうざったいだけだしなぁ…
    話は戻りますが自分では、普通に細いと思ってます。
    だけど周りに細過ぎるって言われるから、確かに小柄だし小学生みたいだなぁって、あと旦那にはもっと太れって言われるし、身体弱いから太れなくて。
    特にウエストがやけに細過ぎて、気持ち悪いと思ってます。

    • 0
    • 12/02/26 13:08:21

    >>50
    本当だね(笑)
    主、嘘ついたのか?

    • 0
    • 12/02/26 13:08:10

    >>50
    本当だね(笑)
    主、嘘ついたのか?

    • 0
    • 12/02/26 13:02:30

    細すぎる。のにアンダー70もあるんだって思った。

    • 0
    • 12/02/26 12:29:42

    アンダーと指太いね~

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ